| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR織田信奈の野望IIシリーズ」

記事番号【5078321】が含まれるスレッド

重くないですか? ●ハンじゃだめ さん 2018/08/28 火曜日 21:51  #5078321
私だけでしょうか?
確率の収束を信じられないのは?

  1. じーこーじ さん 2018/08/29 水曜日 10:19 評価 #5078498

    たかが7,8回の大当たりで何が収束だよ。
    もっと長期で見ないと偏りなどいくらでもあるよ。それすらわからないのであれば、打たない方がいいんじゃない。

    こういう奴に限って確率超えた連チャンしているときは、ドヤ顔で自分の引きのスゲーとか言ってるんだろうな。
  2. ●ハンじゃだめ さん 2018/08/29 水曜日 21:46 評価 #5078736

    7,8回の履歴の中に800回転超えが2回もありました。私自身が全て回した訳ではありませんので、ホールにはヒキ弱さんが多いのでしょうね。
    やっぱり、パチンコ店での確率には不思議がいっぱいですね。

    ちなみに、画像では見えませんが、そのさらに7,8回分の大当たり部分にも確率分母以内は2回しかありませんでした。
  3. ド転落人生 さん 2018/08/29 水曜日 22:48 評価 #5078754

    この台、転落抽選の台だったら、転落で落ちた場合、その落ちた回転数から次の初当たりのカウントが再度始まるから、深いハマりが起きているように見える可能性はあるよ

    ジョーズやフェアリーテイルなどの転落抽選機は、見た目だけのデータで初当たりの回転数を見る事は出来ないよ
  4. T.H さん 2018/08/31 金曜日 14:37 評価 #5079446

    >7,8回の履歴の中に800回転超えが2回もありました。私自身が全て回した訳ではありませんので、ホールにはヒキ弱さんが多いのでしょうね。

    だからあなたが800回転ハマったわけじゃないんでしょ?それで確率の収束がどう関係するの?
  5. ことのは さん 2018/09/10 月曜日 15:11 評価 #5083043

    まあ、収束じゃなくて、ホールの確率が信用できない、が正解でしょ。
    いつでも真っ当理論派と何らかの調整が入る派で分かれるけど、色んな店で打つとホントにある程度の傾向が違ってたりあるからな、実際。

    そもそも、収束なんてのは机上の空論。
    あくまで試行を増やせば近づくかもよ、程度。
    今のパチに収束なんて考えるのはナンセンス。
    そもそも初当たり取れても、vstタイプなら50%の壁。これ越えないと319当てて400発(笑)
    更にそこを越えて継続率65、80とかでも突時引いたら「ハイ2連表示だけど400発!おめでとう!」さらに四連とかでも、振り分けに大概ある薄めの4R全部なら「4連1200発おめでとう!」だからな。
    収束で勝つとか、ボーダーだのと絡めて言うのは今、居るのか知らないが、所詮ギャンブルはギャンブル。
  6. キセキの世代 さん 2018/09/22 土曜日 23:19 評価 #5086957

    朝、電源入れた時に全ては決まってるんですよ。
  7. DJM700k さん 2021/04/20 火曜日 23:16 評価 #5352931

    結局1/319.6は合算値だからね?
    通常1/640 確変1/640  1/320と言うのフラグじゃなくて、計算上の合算値
    逆に、1/640で、確率分母63%
    そりゃ普通だよ大荒れで
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT