| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR織田信奈の野望IIシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR織田信奈の野望II FB

NISHIJIN
(C)2012春日みかげ・SBクリエイティブ/織田信奈の野望製作委員会 

<< CR織田信奈の野望II FB >>

▼対象機種
CRぷらちなGL 織田信奈の野望II
CR織田信奈の野望II
CR織田信奈の野望II FB

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゴミ台 毎日引き弱 さん 2021/05/22 土曜日 13:00 評価 #5361649
久しぶりに1/239打ったが、比叡山ZONEハズレ、楽曲リーチ最終まで行ってハズレ、ええ加減当たれや冗談抜きで毎回600以上ハマる。これはゴミ台確定ですね

    返信する

    教えて下さい みゅーく さん 2021/01/26 火曜日 20:17 評価 #5329559
    この台、まともに確変大当たり引いたことないので久しぶりに打ちました。

    とりあえず当てて、合戦の刻(決戦)に突入。
    490Gくらいで仮面のオッサンリーチ。
    5人参戦して外して転落。
    (調べたら5人参戦って大当たり濃厚なんですね‥)

    まぁ挙動がクソなのは置いといて、これって確変入ってたってことで大丈夫ですよね??
    如何せん当てたことが無く‥
    よろしくお願いします。

    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/01/28 木曜日 21:40 評価 #5330151

      4人参戦してトータル5人になっただけの見間違い。
      見間違いじゃないよ、って言うなら知らんがね。
    2. みゅーく さん 2021/01/30 土曜日 13:19 評価 #5330595

      なるほど。
      五人目参戦!ってだけで参戦人数自体は四人ってことですね。

      で質問にもかいてますけど、確変だったってことでいいんですよね??
    3. 敷島クルル♭ さん 2021/01/30 土曜日 13:51 評価 #5330600

      そもそも確変じゃないと規定回転数で落ちてるでしょ
    4. みゅーく さん 2021/01/30 土曜日 13:58 評価 #5330602

      まぁそりゃそうですよね。
      ありがとうございました。

    返信する

    おさらい 音鳥 さん 2020/10/16 金曜日 21:18 評価 #5303280
    自称信奈2のオタクによるクソ適当通常時解説
    ※この解説ではデレpt100(レベル4)をデレ4と表記します

    <基本必要なもの>
    ・金系
    ・デレ4
    ・タイトル赤以上
    ここから2つ以上あれば期待してもいい
    敦盛はデレレベル関係ないのと、そもそも経験上シナリオチェンジからしか飛ばないんで上記が絡む必要はない

    <箱>
    黒箱以外はガセ(爆発orよくわからんアイコンかドクロ)あるので、開幕箱2つ持っててもそれが期待する要素にはならない
    ただし黒箱が残っている状態での他の箱開封はほぼガセらないので、とりあえず手元に黒箱あるかどうかが重要
    当落まで黒箱が使われなければ復活確定(外れて変動画面戻ったあとに斬アイコン出てきて復活)

    <シナリオチェンジ>
    基本的に煽りはガセるものなので期待をしないことが大事
    疑似4からキャラリーにいけば恐らくシナリオチェンジor桶狭間が確定する……はず

    <ポイントの溜まり方>
    結構無茶苦茶なのでアイコン多いから(序盤から小刻みに溜まってるから)溜まる、少ないから溜まらないという先入観は捨てた方がいい
    (sp発展まで0ptだったのにアイコン2個でデレ4になったりするし、逆に4つぐらい使っても後半一桁しか加算されなくてデレ3止まりも多々ある)

    <ツンデレラッシュ>
    マジで極稀にしか入らないので、存在しないものとして扱った方がいい
    そのせいで基本的に紫が出るとロクに発展せず外れる

    <テンパイ当確ゾーン>
    この台で一番気合い入るところだから祈れ

    1. 順目まどか さん 2020/10/16 金曜日 21:36 評価 #5303289

      信奈3早く出ませんかね。2は私もものすごく好きでした。

      <基本必要なもの>は完全同意ですね。しっかりCU揃ってればちゃんと当たってくれる台だと思います。
      復活演出未見なので見てみたい…。


      質問なんですがデレポイントの貯まり方ってキャラリーチ中から小刻みに溜まって最終的にデレ4になることありますか?
      いつもそこそこ熱めの演出でデレ0のまま発展した後に30→37→33みたいな貯まり方しかしないので、赤フラ来ても途中で箱開封されるとめちゃくちゃ萎えてました。


      そういえばアイテム5個ストックも見たことないなあ…。
    2. 音鳥 さん 2020/10/17 土曜日 05:22 評価 #5303363

      レス付くのめっちゃ早くて笑ってしまった

      >デレptの溜まり方
      キャラリー経由は経験ないですけど、発展前の演出で疑似とか絡みながらpt溜まって最終的にデレ4になることは何度か経験あります
      でもまあ確かに0pt発展から30ptぐらいのを連打してデレ4になるパターンがほとんどなんですよね……

      一応デレ3でも当落赤ボタンあるんで(なお一回しか経験ないし、その一回を外した)デレ4にならなくても一応当落ボタン見るまでは絶望することもないのも面白いですよね

      >アイコン5つ
      自分も見たことないです。4つなら1回だけ見ましたが
      多分プレミア(当確)なんじゃないですかね?
    3. 順目まどか さん 2020/10/17 土曜日 21:43 評価 #5303524

      懐かしい板が上がってたので嬉しくてレスしちゃいました(^_^;)

      やっぱり急速に上がることばっかりですよね。ここらへんが上手く作ってあれば通常時もっと面白かったんですけど…。
      デレ3から急に赤ボきたら当たってなさそうでも一瞬ウッとなりそうですね。

      しょーもない雑談に付き合って頂いてどうもです。

    返信する

    箱ストック そのべしの さん 2020/03/23 月曜日 22:53 評価 #5259019
    2個ストックしても箱爆発
    箱4つストックしてもあっさりハズレ
    モモキュンソードのアイテムストックのプログラムを使いまわしで
    箱ストックがめちゃくちゃなっとる
    とにかくプラチナはクソ台
    16ラウンドをひけないと100パーまける
    クソずぎる


      返信する

      楽園大宮で打った結果 グループ店犯罪店 さん 2019/12/12 木曜日 20:43 評価 #5224897
      何故かわからないが1回転目でねね金が出て斬3金100点でレベル4スルー、信奈赤金斬レベル4スルーまだここまでが許せる挙句に比叡山ゾーンに入ってスルー、さすがにタヒれって思った
      比叡山ゾーンて97%じゃないの?その3%引く力よ
      そこでイライラして辞めて違う人が打った瞬間雑魚リーチで当たり20連この時点で放火してやろうかと思ったりマジ牙狼おじさんになろうかと思ったくらいひどい

      1. グループ店犯罪店 さん 2019/12/12 木曜日 20:55 評価 #5224902

        あと天運?って言うカットインでも外したんだがこれは普通なのか?
      2. ドン大西2 さん 2020/01/02 木曜日 11:05 評価 #5231726

        わざわざ店の名前までだしてー
        妄想話すなら病院行ってくれー
      3. クリスぱい さん 2020/02/09 日曜日 09:42 評価 #5244417

        比叡山は自身1/3です。
        明らかに97%ではありません。
        良くて5割程度でしょう。
        メーカー発表値より実践値の方が信頼できます。
      4. 戦国紳士カチク さん 2020/12/08 火曜日 12:10 評価 #5316068

        比叡山 スペック違いの3機種とも
        いまだに外れた事ないです。
        打ち込みが足りないと言われればそれまで
        ですが…

        あの先読みステージ強すぎて
        正直無くしてほしいとは思います。

      返信する

      何待ち 依存候補 さん 2019/09/01 日曜日 16:05 評価 #5189483
      保留は白ばかりで、疑似も3いっても大したチャンスアップもないし、デレも全然貯まらない。この台も確定役待ち?
      1. ジーン・メルト さん 2019/09/02 月曜日 01:52 評価 #5189666

        ミドル台は来ないときは深いし即終了するとダメージがでかいので甘デジがいいと思います。

        甘でも120分の1くらいで、へそからの当選30%が確変と少々重めですが、右打ち15%が15か16Rなので(上皿残しで流した分だけで1900発くらい)狙ってみる価値はあります。
      2. 依存候補 さん 2019/09/02 月曜日 14:23 評価 #5189780

        甘が無くてミドルが2台だけですね。カスタムできればまだ気にせずできそうですが、これも携帯弄りながらですね

      返信する

      やはり引き運か ジーン・メルト さん 2019/08/30 金曜日 00:33 評価 #5188733
      確率変動時に15%の16Rを引ければ2000発弱増えるので3R5回分以上はでかいですね。

      右打ち後の2連で終わってもMAX2回だと3R10回分を超えるww


        返信する

        酷過ぎる ですくあっぷ さん 2019/08/29 木曜日 08:35 評価 #5188422
        時短後40回転内に引き戻し3R通常→時短70回転内に引き戻し3R通常→時短抜け
        13%を2連続はいかがなものでしょうか。


          返信する

          故障?バグ? ????6899 さん 2019/08/13 火曜日 22:24 評価 #5183253
          近くの1パチにあったので初めて打って見たんだが、数分おきに画面がフリーズ(音声も止まる)するんだが。
          まさかこんな仕様だとは思わないのでこの一台だけが故障していると思うんだが、他にも同じ症例ある?


            返信する

            今更やけど、知ってる人おる? 孤高の変態 さん 2019/08/04 日曜日 21:03 評価 #5179971
            ちび姫TIMEの半兵衛って履いてないよな…
            いや、流石に写真とる猛者ではないけど

            1. かlwgjm さん 2019/09/29 日曜日 17:27 評価 #5200477

              user image 確かにはいてなさそう
              とりあえず写真のせとく

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT