| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRトキオスペシャル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRトキオスペシャル

AMT
 

<< CRトキオスペシャル >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(24件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
だめだあ。 パチエロさん さん 2021/01/10 日曜日 14:11 評価 #5324666
トキオスプシャルは、どんなにVに入っても悪い台は、磁気によって 3ラウンドばっかりです。
この前は、7ラウンド連続10回来ました。
3分の1の確率なのに、絶対にありえません。
悪い設定の場合は、スペシャルの通過率も悪くなります。30回〜50回に1度程度の通過となりますので7R当たった後でも、スペシャル通過が1回も通過せずに終わる事も多くあります。
おまけに、最近は、強烈な釘の悪さでイライラさせてくれます。
今日は、450球あったのに5回しか回りませんでした。
こんなの初めてです。
面白くありません。

  1. またかよ! さん 2021/01/12 火曜日 02:11 評価 #5325039

    初めての投稿なんですが、トキスペが好きで最近よく打っています。先日終日打ち込んで62回当て、内訳16r11回、7r25回、3r36回、結果5000発程でたんですが、やっぱ振り分けに負けたんでしょうか?
  2. ひえっ さん 2021/01/12 火曜日 07:31 評価 #5325060

    またかよ! さん

    見事に名前と文面に違和感バリバリですが、まぁそこはスルーしときますけど・・・
    そのくらいの振り分け負けなんてよくある話じゃないです?普通にありますよ、普通に。
    役物抽選にどんだけ夢みてるんですか?
    正直デジタル抽選も役物抽選もやっていることが違うだけで結果は同じなんですよ。
    で、役物抽選ってリアルタイムに目に見えるから面白いと思ってます。
    そこを履き違えるから、「役物抽選してるのに偏るのはおかしい」とか意味分かんないこと言い出すんですよ

    デジタルは偏っても不思議じゃないのに、役物は偏るはずがない?
    自分で書いてておかしいと思いません?って話です。
  3. またかよ! さん 2021/01/12 火曜日 11:24 評価 #5325098

    ひえっさん
    そうですか、じゃあすべて3rに偏ることもあるとゆう事やね、ちなみに役物抽選がおかしいとは書いてないでしょ、振り分けに負けたと書いている。
  4. ひえっ さん 2021/01/12 火曜日 18:12 評価 #5325182

    またかよ! さん

    そりゃあ、そういう事も無きにしも非ず、ですよね?
    超がつくくらいうっすい確率ですけど。
    以前16R10連したこともありますし、
    逆に3Rを8連したこともありますし、そんなもんですよ。

    文面があからさまに「トキスペ含む役物抽選がおかしい」って空気がぷんぷんしたのでねぇw
    なにそんなに突っかかってくるのかわかりませんけど、そんな敏感な感性で疲れません?
  5. またかよ! さん 2021/01/12 火曜日 18:54 評価 #5325197

    突っかかってはないんだけどね、最初の投稿、r3、26回の間違いでした。違和感を感じたのここだよねぇ、まぁ全体的な結果からしたら勝てたから良しと考え、わざわざ初投稿する事でもなかったかなと、ただ自分で書いてておかしいと思いせん?という文にトゲを感じたので、まぁ俺のような性格の人間が投稿するのはやめといたほういいよねぇ。
  6. ひえっ さん 2021/01/12 火曜日 21:06 評価 #5325222

    またかよ! さん

    いえいえ、こちらこそトゲを感じたのなら申し訳ありません。
    ただもう振り分け負けの愚痴やら負けた理由を台にこじつけようとする悪意にまみれたスレやレスに辟易していたもので、あぁ…またかと思いましてねw

    向いているいないは正直わかりませんけど、負けた原因はいつだって自分の目と引きだって話ですよ。
    釘やクセなんてどんなに悪くても5kくらいでわかると思うんですよ、良いか悪いかくらいは。
    そんで良いと思って打った結果がどんな理由であれ負けは負け、勝ちは勝ちなんですよ。
    どこまで言っても悪いのは自分なんだから台や店に当たり散らすなってことですわな。
  7. まむる さん 2021/01/12 火曜日 21:07 評価 #5325223

    横から失礼しますが、ラウンドの偏りを期待して勝ちたいのに負けた時に言い訳するの格好よくないですねw
    16Rいっぱいあったら自慢するんでしょ?ww養分な人いるから僕が勝てるからどんどん打ってくださいお願いしますね
  8. またかよ! さん 2021/01/12 火曜日 21:53 評価 #5325250

    ひえっさん

    いえいえ、こちらこそトキスペに悪意があるスレと感じたのなら申し訳ない。ただそんな事は一言も書いてないので、振り分けは己の引きゆうんわ、分かっとるんでw
    まあ過去の書き込みとかいろいろみたけど、3rに偏ったら根拠もなくマイナスに考えるもんですわ。俺は振り分けに負けたとしか思ってないけど。でも俺はトキスペがおもろいんで打ち続けるよ。
  9. またかよ! さん 2021/01/12 火曜日 22:28 評価 #5325259

    ひえっさん

    申し訳ない。初投稿に「振り分けに負けたんでしょうか?」と書いてるよねぇ、これは誤解されるわ。ただ悪意は無いんだけどね。悪意があると思うなら通報しなよ、退会すっから。
  10. ひえっ さん 2021/01/12 火曜日 23:38 評価 #5325285

    またかよ! さん

    正直悪意のあるなしは図りかねるところはあるんですよね。。。
    貴方みたいにすぐ訂正とか謝罪もらえるならわかり合えると思うんですよね。
    今回のはお互いイガイガしてしまったということで一つ。

    閑話休題ですが、少し下のレスや、その先のくっそ長い言い争いレスがあまりにも荒廃していたのが多少なりとも影響したかもしれないと思います(言い訳)

    けどまぁ、行き着くところはトキスペ面白いんだからもったいないこと考えてないで打とうってことですねw
    最近引っ越した影響か、近くにトキスペはおろか羽根物がないのが辛い(聞いてない)
  11. またかよ! さん 2021/01/12 火曜日 23:53 評価 #5325291

    ひえっさん

    そうですね、自分も年甲斐もなく熱くなるのは反省すべきでした。現在大阪在住ですが、こちらも打てる店が猛スピードで減少しています。面白い台なのにもったいないですね。

返信する

3 けいー さん 2020/12/10 木曜日 16:08 評価 #5316721
今日は朝イチから、スペシャル打っていて現在V35回、内ラウンド16=0   7=6   3=29    こんなもんですかね?ちなみに初打ちです( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)全然玉ふえへん( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
  1. ひえっ さん 2020/12/12 土曜日 21:02 評価 #5317285

    けいーさん
    そういう日もあるとしか言いようがないですが、きつかったでしょうに…ご愁傷様です。
    自分もスペシャル初打ちした時はそんな感じで初当たり確率が1/20くらいなのに出玉がない
    みたいな状況でしたね…
    まぁ振り分け負けすることもよくありますし、逆もまた然りです。
    16に偏りまくって1万発越えもそれなりにあります。
    まぁよくないイメージができてしまっていたら残念ですけど、また懲りずに挑戦してみてください。
  2. VIRUS さん 2021/01/09 土曜日 21:00 評価 #5324492

    今更だけど大当たり24回
    16r 1回
    7r 3回
    3r 20回

    リリースとタイミングでラウンドが決定しているみたいだね

返信する

最近の傾向 佐藤芳里のエッチ さん 2020/12/06 日曜日 23:00 評価 #5315669
昔は、金曜日に出して、土日回収、月曜日また開けて出すが多かったけど、いまは平日回収で土日出す、が多い気がします。

    返信する

    くり パチエロさん さん 2020/11/23 月曜日 19:57 評価 #5312809
    朝一から打って初当たり256回にて、下のルートを通って当たりました。
    その後、80回くらい回して当たらず諦めました。
    約、平均300分の1となりました。
    とにかく、100回回しても、スペシャルルートを通るのが2.3回程度しか行きません。
    設定次第で、スペシャルルートがなかなか通らない仕組みとなっているのでしょうか?

    スペシャルルートの入りにくい管理まで、しているんでしょうかね?

    1. これやこの さん 2020/11/26 木曜日 22:32 評価 #5313502

      間違いない。
      自分も最近それ思いました。
      赤色の小さな東京タワーは回転速度変わりますからおそらく設定できるのでしょうね。
      実際スペシャルのspルートはゴミすぎるけど半分以上当たりに絡む。

      そもそもv入賞して登っていく時に一旦止まるパターンとそのまま上がっていくパターンがある時点でヤラセ。
      これについて何も答えられないのにガチだと言う人は何を考えてるのか分からない。
      大当たり30ついてて確率18分の1でマイナス5千発とかザラ
    2. ひえっ さん 2020/12/03 木曜日 10:38 評価 #5314900

      偶々ハマりが連続した程度で設定とか…何の冗談?
      羽根モノならよくある話じゃんねw
      俺個人のト最高ハマリ記録はトキデラで327鳴きだったな
      ちなみに週刊平均の当たり1/20くらいの良クセ台でな?

      設定?あるわけナイナイw
      変わってるって、あれ1/4毎に一瞬止まってるだけでしょ?少し観察すりゃわかるでしょうに…
      何を思ってそう思ったのやらw

      ラウンド決定の一時停止に関してもそう、あれをヤラセと言える根拠がよーわからん
      たまーにだけど停止した時にポロっと止まらず行くことだってあるのにねぇ?w
      2球行くことだってあるし、ブラックはそれをウリにしてるくらいなのに、どうしてヤラセと言えるの?w
      止まったからー、いきなり当たらなくなったからー、ハマったからー、負けたからー・・・
      もう負けた理由を台やら店やらに責任転嫁するのやめな?みっともないからさ
      勝てると思って座ったんでしょ?そこから先は自己責任じゃんよー

      あ ほ く さ 
    3. かるら さん 2021/01/23 土曜日 08:36 評価 #5328565

      ひえつだっけ?

      貴方も頑張るね。これだけ全国からこの台の 制御されている出玉 この現象が全て気のせいや偶然だと思えるのですな。おめでたいお人だ。

      そんな ホールに都合のいい偶然なんかあるか。
      あ  ほ  く  さ
    4. ひえっ さん 2021/02/07 日曜日 08:48 評価 #5332854

      いや、もう好きにケロケロ言っててくださいよ
      自分の周りだけという超がつくほどのミクロな視線で決めつけて生きてください。
      それがあなたにとっての真実だし、どーでもいいですわw

      正直トキオ含む羽根物ほど目に見える抽選方法ですらデキレだのどうこう言っているのだから
      ただただ可哀想としか思えないのも事実
      陰謀だのなんだのってのたまうほどの拗れた幼稚思考・・・
      こうはなりたくない見本をありがとうございましたw
    5. かるら さん 2021/02/07 日曜日 21:31 評価 #5333008

      は、何か?
      都合の悪いカキコは削除したり、ハンネコロコロ変えて、一人芝居してる人は黙っててくださいな。

      あ ほ く さ。

      このフレーズもなんたらさん使ってましたね。
    6. 敷島クルル♭ さん 2021/02/09 火曜日 07:29 評価 #5333482

      書き込みの削除は運営にしか出来ません
      無知も甚だしいのでは・・・
    7. かるら さん 2021/02/09 火曜日 10:46 評価 #5333529

      あら?
      また?
      貴方になんの関係が?

      まだやるの?見苦しい。

    返信する

    ノーマルルート奥 もんちる さん 2020/10/28 水曜日 22:37 評価 #5306252
    今日打ったトキスペはノーマルルート奥側からの当たりが多かった。大抵はノーマルルート奥側から回転体に球が入るとVの右側に抜けていくと思うのですが妙にVに入る。
    回転体内で踏ん張ったりブーメラン?乗り越えていく訳でもなく道なりにストレートに入る。

    こんな絶妙な寝かせ?もあるんだなと楽しめました。回転体の回りが遅いのではと疑いそうでした。
    時間がなく僅かなG数なので偶然と言えばそれまでですが、ノーマルルート奥側4/5でした。


      返信する

      トキオスペシャル途中でクセが変わる現象 まんじょり さん 2020/10/11 日曜日 19:30 評価 #5301741
      トキオスペシャルを打っていて、途中までは調子がいいのに、途中からまったく当たらなくなることはありませんか?
      逆に、途中まではまったく当たらないのに、どんどん調子が良くなっていくような台もあります。(画像参照)

      基本的には、いろんな条件が変わらなければ、同じ軌道・同じ当たり方をするはずですよね。

      よく話にでる、温度が変化して変化するということもあるのですが、温度がほとんど変わらないはずなのに、
      まったく鳴き、SPの抜け、振り分けが変わってくることがあります。

      このように途中でクセが変わる現象について、温度意外にこういった原因があるのではないか?という思い当たることはありますか?

      1. あばたー さん 2020/11/05 木曜日 23:17 評価 #5308374

        楽○ね
        固定ハンドルにありがちで朝一はいいけど2.3時間も打てば一定の位置に飛ばなくなるってのが分かっているようで1番分かっていない一つの原因です。

        よくガキに多いけどスマホ立てかけて見ながらとかもはや下向きながら打ってる奴いるけど論外。

        ぶっこみへの微調整は10分に1度レベルでやらなきゃダメ

        なんでかってトキスペはとにかく2.3玉の同時拾いが重要になるから1玉はぶっこみからストレートで、もう一玉はぶっこみに通らなかった玉がジグザグして入るのを狙いますよね。

        たまにある一桁の爆連は上の事象をしっかり狙ってる上でノーマル入賞、sp入賞すべてが上振れで起きることです。

        基本今時のレベルの調整では粘らないと出ません。

        素人が適当に打って座った途端から当たり続けるいい台は最初から2万発以上出るように調整してるので中々起き得ないことです。

        まあ後はぶっこみの右側の釘が古い台は夕方あたりから開き出すってのと2番のヘソ周りの釘も古ければ微妙なズレで2鳴率上昇ってのもあります。

        まあ打ち出し位置が1ミリ違うだけで拾うタイミングから2玉同時拾い率から何から何まで変わるので台のクセとぶっこみ、寄り釘に合わせた打ち出しポイントを目でしっかり追って1日維持し続けることが最重要です

      返信する

      皆さん気をつけて ブンブン丸3世 さん 2020/08/19 水曜日 04:05 評価 #5288385
      皆さん最近トキスペどこを見て座ってます?
      当たっても当たっても3Rばかりで中身のない台ばかりじゃないですか?
      実は役物のズレが関係しているんですよ。
      打つ前に止まっている状態のVルートのズレを見てください。
      こちらから見て少しでも左にずれていたら3R調整です、それでいて右倒しの奥寝かせだったらかなりの3R調整です。
      おまけにSPルートのVの許容範囲まで狭くなります。
      イレギュラーも奥寝かせだからたま引っ掛かってリフトしてVに入りやすいはずなのに左にずれているのでリフトして持ってきても手前に落としてしまうんです。
      当たり回数と出玉グラフを見ればヤバイくらい3R出てるのがわかります。
      皆さん注意してください。

      1. くろまぐろ さん 2020/09/14 月曜日 20:34 評価 #5294972

        今のご時世、役物をいじる理由がないです。というかラウンド振分の部分に磁力があります。
        磁力の働く振分は鳴いた瞬間に決まっています。

        2Rが異常に多い場合、最低でも確率の500倍で理論から10%ズレた時点で
        店への疑いが出て来るレベルです。1/3の500倍で1500回の当たりで検証が少し可能となります。
        メーカーの言い分は電源を切らずに同じ台で確率の2000倍だそうです。

        トキスペの場合、大抵の店はデータを取ると収束しますが収束しない店も存在します。
        何が言いたいかと言えば2R誘発です。2009年冬に特許申請通過してて合法です。

        平台を打つコツは「期待するな」です。自分で決めた理論でヤメ時を設定し、達したらヤメ。
        極めるなら理論をトコトン追求するといいですよ。
        理論を越えて当たらないからには別の理論が存在する。ですよ。

      返信する

      ハマり日本新記録 サクマドロップス さん 2020/08/12 水曜日 11:46 評価 #5286363
      7ラウンドでした。その後はハマらずいいトキオでした。

        返信する

        インチキアムテックス プレミアムは神 さん 2020/08/07 金曜日 23:05 評価 #5285120
        ありえんくらいホントに3Rが多い。

        5000発ストッパーが付いてる。

        5000発からマイナスまで急降下!

        スペシャルの開発者はクビにしろ!


          返信する

          トキオスペシャル万発 ごんたろう。 さん 2020/05/31 日曜日 00:52 評価 #5268710
          トキオスペシャル3回目の実践において初の万発を達成しました。大当たり回数は68回とちょっと少なめかもしれないけど。16000発オーバー。やっぱり寝かせが重要だね。トキオは特に大当たり確率は18分の1だった。しっかりと止め打ちやオーバー入賞を狙っていけば勝てる台だとは思う。でもノーマルルートのV入賞率が前作とは違い格段に悪いのでスペシャルルートがよく決まる台や、通過率が良い台を選ぶのがポイントかな。
          1. ステハーン さん 2020/05/31 日曜日 08:01 評価 #5268737

            そんなみんなが重々わかってる事を今さらドヤられてもねー。。。 

            コレなんて返せばいーんよ。
          2. うぉい さん 2020/06/11 木曜日 05:22 評価 #5271054

            確かに。
            導入から2年も経っているし「良かったね」としか言えません。
          3. 佐藤芳里のエッチ さん 2020/07/20 月曜日 01:42 評価 #5279903

            普段は1パチなんですが、今日は4パチのトキオスペシャルで、自己最高記録の10回連続16ラウンドいきました
          4. バルチェ さん 2020/07/21 火曜日 22:13 評価 #5280418

            ごんたろう。さん
            万発おめでとうございます。

            本日、私も当たり回数36で13000発出ました。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT