| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF革命機ヴァルヴレイヴシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PF革命機ヴァルヴレイヴYR

SANKYO
(c)SUNRISE/VVV Committee,MBS 

<< PF革命機ヴァルヴレイヴYR >>

▼対象機種
CRF革命機ヴァルヴレイヴ
PF革命機ヴァルヴレイヴW
PF革命機ヴァルヴレイヴYR

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(32件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更初打ち感想。 Amazonprime さん 2024/07/17 水曜日 10:12 評価 #5617958
パチを始めたのが最近なこともありあまり見かけない設定付きを打ってみたくてやりました。結果としては勝ったものの……

初当たりは300ほどハマったけど無事一発でRush!!うおおおと興奮したもつかの間
・変動遅い・確率重い・演出しょっぱい
の3連撃で5連の頃にはうんざりしてきます。してきます。小当たりRushなのにね。。。
良くも悪くも転落引くまで終わらない+右打ちで結構玉持っていかれるせいでRush中なのに皿の玉無くなった時は笑いました。
それでも前半は振り分け勝っていてまだ楽しかったものの後半は負け続け無心でハンドルを回すこと約2時間………
大体50連くらいで終了し画面上の出玉は12500発。計数されてた玉は9000発。
やっぱ死ぬほど持ってかれてた。最低出玉だと最悪次当たりまでに使い切るもんね。。。。
調べたところ割と最近の甘で小当たりRushである最強御坂は出玉時速4万5千発らしい。パチンコ台も時間をかけて進化したんだなぁ…と感じる逸品でした。当時の基準知らないけどね。
画像は後半の鬼振り分けです。


    返信する

    電サポ8回転の「革命の刻」の当選確率 ハマーはま さん 2023/02/06 月曜日 07:22 評価 #5510118
    電サポ8回転の「革命の刻」の1回転ごとの当選確率は何%でしょうか?

    体感では5%くらいなのですが。

    1. なるににかな さん 2023/08/20 日曜日 19:21 評価 #5552413

      1/32でーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!

    返信する

    ??? 引き弱てす。 さん 2022/04/11 月曜日 09:40 評価 #5445828
    詳しい方教えて下さい

    昨日、ヴァルヴレイブ甘を単発終了後48Gから打ったのですが、当たらず315Gまでもっていかれました。
    革命ヘブンに突入後、3連終了で終わりました。
    が、この台って195Gが遊タイム発動ですよね?
    何故に315Gで発動したのでしょうか?
    詳しい方教えていただけないでしょうか?

    PS.
    打ち始めの回転数は店のデータ機も台の回転数も50前後でした

    1. 敷島クルル★ さん 2022/04/11 月曜日 09:54 評価 #5445829

      潜伏引いてりゃSTなんだし120回転引かなきゃダメでしょ
      左打ちした回転数じゃなくて低確率の回転数ってあれほど

      ちょっと前にも全く同じスレあるしさ
    2. 敷島クルル★ さん 2022/04/11 月曜日 09:55 評価 #5445830

      引かなきゃ じゃなくて 足さなきゃだな

      てかここCRF(とPF初代の)ヴァルヴレイヴのスレじゃん
      ヴァルヴレイヴ2のスレに書きなよ

    返信する

    内部確変示唆 おりおん さん 2021/02/21 日曜日 00:34 評価 #5337328
    CR機の革命ラッシュ中の50回転目にハルトが喋ると、実戦上内部確変濃厚っぽいですがこの認識で合ってますか?
    この台詞や裏モード以外で内部確変を示唆する演出等はありますかね?

    1. ゆゆな2 さん 2022/05/27 金曜日 18:18 評価 #5455854

      アイナ(眼鏡のツインテールの子)だと確変次回がリミット

    返信する

    62連 ですくあっぷ さん 2021/02/20 土曜日 21:58 評価 #5337277
    初打ちでしたが、2回目の初当たりで革命の刻に行き、2回転目で当たりRUSHに突入しました。
    リミット16回という事は、時短引き戻しを4回したのかな?と思うのですが、もちろんヒキが良くて転落していて引き戻した可能性も否定できませんが、この見解はあっているのでしょうか?
    また、最大ハマりは266回転で他にも179回転、133回転などあり、その他も70回転を超える事がかなりありました。
    1パチとそのホールの状況から設定1ではないかと思っているのですが、設定が悪いと初当たりも遅く、右打ち中の消化時間が長く球も減りませんか?


      返信する

      久々に打ったら虐められた 千円勝負士 さん 2021/02/07 日曜日 21:20 評価 #5333004
      朝一から11回当たっててRUSH0回の台を打ったのですが、そこから15回当たったのにRUSH0回という結果に終わりました。
      ツイてない時は、こんなもんですかね?

      1. カサカサ さん 2023/02/17 金曜日 01:11 評価 #5512931

        ついていないと言っても限度がありますよね!
        一生分のアンラッキーを消費したと思って前向きでいきましょうよ!

      返信する

      リミットについて詳しい方教えてください みずモン さん 2021/01/20 水曜日 22:17 評価 #5327834
      初当たりから3回単発くらって4回目でRushに入りました
      それで大当たり総計32回転目でリミット2回分と考え終わると思ったのですが確変のままだったんです

      初当たり3回転の間に転落して数回転でまた当てる様なことをしたのでしょうか?
      それともVを引いたらリミット16プラスなんてことあるのでしょうか?

      1. intea さん 2021/01/23 土曜日 19:30 評価 #5328690

        Vはただの10Rってだけです。
        リミット超えてから時短中に引き戻してリミットがリセットされたか、774分の1の転落を引いてて落ちてる状態で100回転以内に引き戻してリミットがリセットされたかのどちらかでしょう。
        内部転落もあるため実際は何回目なのかは分からなくなります。
        ラッシュ入った次の回転で落ちてる可能性もありますから。
      2. また明日 さん 2021/02/16 火曜日 17:04 評価 #5336011

        初当たりからリミット開始ですよ?
        32回目が確変なのはあってるはずです
      3. Rune さん 2022/04/07 木曜日 18:41 評価 #5445067

        かなり遅い返信ですが、転落の仕組みがあまり理解できてなさそうですね
        どのタイミングであろうと(低確率確定時の1回目当たり直後の1回転目であっても)、転落である1/677を引けば確変は終わります
        確変が終わるということは、16リミットがリセットされるということです。

        2連でラッシュ→転落→引き戻し1回当たり→転落→引き戻し13連→転落→引き戻せず
        トータル16連
        一度も転落引かず16連
        演出的には打ち手は分からず(分かるときもありますが)、結果16連したってことになります。

        32連目に電サポ70回転を超えるようであれば確実に確変状態ですが、それがいつ転落して引き戻した分かは分からないため、リミットがいつになるか分かりません
        セグ見れば転落は分かるかもしれませんが、非現実的かと思います

      返信する

      待機 ybn さん 2021/01/15 金曜日 02:33 評価 #5325987
      いつかコイツの代わりになるイカれた台が出てくるのを待ってる…確変一回目でラッシュ取ったときの指のシビレがたまらない。

        返信する

        甘で今更だが ミストナン さん 2021/01/05 火曜日 17:12 評価 #5323528
        通常時赤数字で当たって10Rだったの初だが、ボタン全員分出てラッシュ直撃しました。

        1Gボナ、革命の刻中ボナ(当たり引けずボタンでラッシュ移行)しか引けてなかったが、都市伝説じゃなかったか。


          返信する

          ツラい バン皿 さん 2020/09/28 月曜日 17:18 評価 #5298333
          1日で40スルー……!
          ツラいです
          面白い台なんですけどね
          たぶん1週間で700スルーはしてます


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT