| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5097407】が含まれるスレッド

確定チェリー? 北斗の犬四郎 さん 2018/10/01 月曜日 15:04  #5089612
確定チェリーなら 直乗せ確定ですよね? 確定チェリーでは無かったのでしょうか? 勘違いでしたらすみません。 
  1. TOUGHBOY さん 2018/10/01 月曜日 22:50 評価 #5089737

    返信失礼致します。

    確定チェリー、ハズレ目なら200Gの直乗せ+EX乱舞TURBOが確定となります。

    なのでこの出目で直乗せしてないとなるとMB中の中段チェリーしか考えられません。
  2. 北斗の犬四郎 さん 2018/10/02 火曜日 14:33 評価 #5089944

    user imageご返信ありがとうございます、MB中だったのか思い出せないですが この出目でそうならそう言うことなのですね、スッキリしました 添付の出目でも乗るときは乗りますからね ちなみに順押しですが ありがとうございました。
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2018/10/05 金曜日 11:16 評価 #5091003

    枠上にチェリーが見えるので、北斗図柄上のMB停止だと思います。

    この場合強チェでも出る出目です。

    中押しで黄7狙いで周辺のMBで停止 左中段チェで確定チェリーかと。

    MB後ではないのが条件です。
  4. Aスロ さん 2018/10/18 木曜日 00:43 評価 #5095338

    user imageこんばんは。

    ベット後、北斗カウンターがレインボー点滅すれば確定チェリー、赤なら強チェリー。

    確定チェリーは演出も強めになり、ゲーム数直乗せプラスEX乱舞ターボです。

    あと確定チェリーは第三停止後ハデな音がしたような気がします。
  5. 腰が痛いぞ さん 2018/10/21 日曜日 21:49 評価 #5096442

    正確には直乗せ200+ex乱舞か直乗せ200+激闘乱舞turboですね。
  6. Aスロ さん 2018/10/24 水曜日 00:14 評価 #5097113

    >腰がいたいぞさん

    それは本当ですか?
    激闘乱舞ターボに行くこともあると言うのは初めて聞いたのですが…

    もちろん自身は経験ありません。

    余談ですが、私整体師なのでぜひ腰を何とかしてあげたいです(*´ω`*)
  7. TOUGHBOY さん 2018/10/24 水曜日 00:51 評価 #5097124

    Aスロさんへ

    腰が痛いぞさんを全否定するわけじゃないですが多分確定チェリーorハズレ目を引いて激闘乱舞TURBOという恩恵を得られるわけじゃないと思います。

    予想ですが確定チェリーorハズレ目で得たEX乱舞TURBOが終わった直後にたまたま激闘乱舞TURBOが来ただけじゃないですかね。
    それかただ単に書き込みの打ち間違えか勘違いとかじゃないかと思います。
  8. TOUGHBOY さん 2018/10/24 水曜日 01:46 評価 #5097134

    北斗の犬四郎さんへ

    もう見てるのか分かりませんが北斗の犬四郎さんが添付して頂いた一枚目の写真は確定チェリーでは無くMB中の中段チェリーなので200Gの直乗せも無ければEX乱舞TURBOもないよと言う意味で返信させて頂きました。(MB中は3G間、ベルか弱チェリーor中段チェリーしか落ちない=確定チェリーは落ちないということです。ちなみにその出目でMB中じゃない時は確定チェリーとなり200Gの直乗せ+EX乱舞TURBOが確定となります。)

    そして二枚目に添付して頂いた画像、それは確定チェリーです。
    なので添付画像のように200Gの直乗せもあればEX乱舞TURBOも付いてきたはずです。(ここで確定チェリーで出る出目をまとめると、中リール闘図柄、右リール上段にリプorベル、左中段チェリーで確定チェリーとなります。)

    何故改めて返信させて頂いたかと言うと、二枚目の添付画像を添付してくれた文章の中に「添付の出目でも乗る時は乗りますからね」というのがちょっと気になったので返信させて頂きました。
    他の方が説明してくださってるのでこの返信をする必要は無いと思いますが一応置いときます。
  9. キャインシロウ さん 2018/10/24 水曜日 04:14 評価 #5097154


      横スレ失礼します。

     黄7揃い以外からの激闘乱舞TURBOについては、
    現在まで2件(今回含めると3件)の報告を記憶してます。

     まず1件は「押し順リプ」です。
    押し順リプについては、そのこと(黄7以外の激闘乱舞TURBO)そのものがスレのテーマでしたし、
    私自身フラグとしては黄7の可能性もあると思っているし、
    挙動については全く疑いを持っておりません。

     残り2件ですが、
    今回 腰が痛いぞ さん が確定チェリーからの激闘乱舞TURBOについて言及されている訳ですけど、
    以前(残り1件の)ハズレ目からの激闘乱舞TURBOの報告をされていたのも、
    同じ 腰が痛いぞ さん なのがチョット気になっています。

     しかしながら他の方から、激闘乱舞TURBOの当選契機について、
    黄7揃い及びレア役の1部という表記をされてるサイトがあるとの御指摘もありましたし、
    私が見ているサイトの中にも、黄7揃い等と曖昧な書き方の処があり、
    自分自身の経験こそ無いものの、
    現在まで確定チェリーorハズレ目からの激闘乱舞TURBOは有りうるものと信じてきました。
    (押し順リプ→激闘乱舞TURBOは絶対にあると思ってます)

     ですので、腰が痛いぞ さん からの絶対に見間違いや記憶違いではないという返信や、
    他の方で経験があるというような返信を期待しています。
  10.  たまΩ さん 2018/10/24 水曜日 06:35 評価 #5097165

    >キャインシロウさん

    先日、初見の演出でリンが空を見て何かくる的なセリフでナビ無しでした。
    中押しすると(黄7は狙ってません)右下がりにリプレイで激闘乱舞TURBOでした。
    その前にレア役は引いてません。
    内部的に黄7だったのかな?

    見当違いの内容だったらすみません。
    m(_ _)m
  11. キャインシロウ さん 2018/10/24 水曜日 07:33 評価 #5097171

     
      たまΩ さん お早うございます。

     ご推測どおり、内部的には黄7揃いと思います。
    プレミア級と思われる演出の際の中1stでは、
    中リール中段がリプで黄7揃い、ベルならハズレ目、闘図柄で確定チェリーではないでしょうか。
  12. 腰が痛いぞ さん 2018/10/24 水曜日 12:54 評価 #5097240

    私は2回確定チェリー引いてex行ったことないです。2回共200+激闘乱舞turboでしたので。ハズレ目でも1度行きましたけど。初めは激闘乱舞turbo確定と思ってました笑
  13. 腰が痛いぞ さん 2018/10/24 水曜日 12:58 評価 #5097243

    なぜか疑われてるのが不思議ですけど笑
    勘違いはあり得ませんからね。
  14. TOUGHBOY さん 2018/10/24 水曜日 16:19 評価 #5097277

    キャインシロウさんへ

    押し順リプでの激闘乱舞TURBO報告があるんですか。
    それは普通の演出で押し順リプだったのにいきなり激闘乱舞TURBOに行ったみたいな報告だったのですか?

    たまΩさんへ

    天帝ルイのお祈り演出ですかね。
    その演出の前にフリーズしませんでしたか?
    僕はこの演出で黄7揃いしか体験したことありません。
    なので中リール黄7を狙えば中段に黄7が止まったはずです。
    基本的に天帝ルイお祈り演出は黄7対応演出だと思いますが確定チェリーやハズレ目でも出るかもしれませんね。

    腰が痛いぞさんへ

    まず僕の返信でもし気分を害されたのなら謝罪致します。
    謝罪した上、また「勘違いは有り得ません」というのを汲み取った上で質問させて頂きたいのですが「2回確定チェリーを引いてexに行ったことが無い」とありますがEX乱舞TURBOと激闘乱舞TURBOを勘違いしている可能性はありませんか?
    僕の認識では確定チェリーorハズレ目を引くと200Gの直乗せ+EX乱舞TURBOという恩恵を得られるという認識です。(僕が経験ないだけという可能性も考えられます。)
    一応説明しておくと激闘乱舞TURBOは主に黄7揃いで行くセットストック超高確率ゾーンで帝都というステージに行く演出です。
    EX乱舞TURBOというのは主に確定役やEX乱舞中のリプの1.6%で行くEX乱舞の上位互換でこちらは毎ゲームG数上乗せの特化ゾーンになっています。

    また疑うような質問になってしまいますが返信お願い致します。
    しかし決して疑ってる訳では無いのは御察し頂きたいです。
    あくまで質問です。
  15.  たまΩ さん 2018/10/24 水曜日 16:38 評価 #5097283

    >TOUGHBOYさん

    リンじゃ無くてルイだったのね(;^_^A
    なんかフリーズした感じはしました。

    7を狙えとかなかったので中押しでフリー打ちしちゃいました。
    7揃いなら揃えたかったなぁw

    ちなみに、アプリで確定チェリーを3回試してみましたが、3回とも200GとEXでした。
    アイテム手に入ったらまた試してみます。
  16. TOUGHBOY さん 2018/10/24 水曜日 23:51 評価 #5097388

    たまΩさんへ

    返信ありがとうございます。

    リンとルイは行き別れた双子の姉妹なので見間違ってしまうのは当然だと思います。笑

    今回たまΩさんが体験した画面ブラックアウトからの天帝ルイお祈り演出の他に本来市都とかに行くステージチェンジ演出で帝都という文字が書かれた画面割れ演出、TURBOランプが一瞬光りナビ無しで何も起きない演出(TURBOランプが一瞬光るのを確認できなくてもナビ無しで何も起きない時点で黄7を狙えば揃います。)等の演出は主に黄7揃い濃厚になるので上記の演出が来ましたら今度黄7を狙えば揃うと思うので是非狙って揃えてください。

    やはり確定チェリーorハズレ目は200Gの直乗せ+EX乱舞TURBOですよね。
    僕自身もその経験しかないです。
    しかし僕が登録している某サイトの解析では激闘乱舞TUBRO突入契機はレア役の一部と言う表記も見受けられたのでもしかしたら確定チェリーorハズレ目でも激闘乱舞TUBROはあるのかもしれないですね。(それか普通に強MBとか強スイカとかでもあるのかもしれないですね。)
    腰が痛いぞさんの返信を待つばかりです。
  17. TOUGHBOY さん 2018/10/25 木曜日 00:10 評価 #5097396

    追記

    たまΩさんへ

    僕は上記の天帝ルイお祈り演出とかが来た時は主に黄7だと思ってるのでいつも逆押しで黄7を狙って揃えてます。(この報告いらないと思いますが。。笑)

    中押しでも揃うのか分からないで今度たまΩさんが上記の演出が来た時に黄7を揃えようと思うのでしたら右リール黄7止めてから左リールハサミ打ちでYouはShock!を聞くかそのまま逆押しで揃えた方がいいかもしれませんね。
  18. キャインシロウ さん 2018/10/25 木曜日 00:47 評価 #5097407

    user image
     皆さん今晩は。

     先ずは 腰が痛いぞ さん お答え有難うございます。
    しかしお答えを読ませてもらって、私は逆に不安になってきました。
    なぜなら、お答えを素直に解釈すると、腰が痛いぞ さん はハズレ目の総回数は記述されてませんが、
    確定チェリーは2回引いて2回共200+激闘乱舞TURBOであり、
    200+EX乱舞TURBOは1度も無いと言うふうに読み取れるからです。
    ART中の確定チェリーは、ストック獲得ゲームやTURBO中等を除けば、
    基本的に200+EX乱舞TURBOが普通の恩恵であり、
    もし仮に200+激闘乱舞TURBOがあるとしても、ヒジョーに薄い確率であろうと思います。
    それを2回しかない機会に2回共引いているとすると、
    勿論有り得なくはないと思いますが、やや腑に落ちないという気がしてしまうんです。

     TOUGHBOY さん どうもです。

     「押し順リプ」については、以前の投稿の頭書の部分を拝借すると、

     >昨日、激闘乱舞中の押し順ナビリプレイで突然役物が虹色で回って激闘乱舞TURBOに突入しました。
    (因みに記事番号#4963014

     というものです。

     これはご当人のスレ主さんも予想されてますが、黄7揃い(リプ)フラグの際に、
    「狙え」や「プレミア演出」が出ない場合が有り得るのではないかと思っています。

     腰が痛いぞ さん のハズレ目からの激闘乱舞TURBOも、
    同様に役物経由の挙動だったと報告されてますね。

     ところで、黄7って中1stでも揃うんですか?
    だとすれば たまΩ さん への返信は一部訂正しなければいけませんね。
    黄7は右1stでないと揃わず、リプ揃いになるものと思ってました。
     
  19. キャインシロウ さん 2018/10/25 木曜日 00:51 評価 #5097409


     TOUGHBOY さん すいません。
    黄7の押し順については、ご自分で言及されてますね。
    書いている間に被ってしまったようです。
  20. TOUGHBOY さん 2018/10/25 木曜日 03:09 評価 #5097424

    キャインシロウさん返信ありがとうございます。

    まずは黄7の押し順の記述についてこちらもタイミングが悪かったようで申し訳ございません。

    そして押し順ナビリプレイでの激闘乱舞TURBOの件ですが僕は過去ログが見れない+また押し順リプレイでの激闘乱舞TURBOの経験がない上で質問させて頂くとそれってもしかして出目的には押し順ナビリプレイ(右リールから左上がりリプレイ)だけど押し順は発生してないんじゃないですかね?
    何故こう思ったかと言うとTURBOランプ一瞬光ってナビ無し何も起こらない演出(黄7揃い濃厚)で黄7を狙わずフリー打ちすると斜めにリプレイが揃うからです。

    後もう一つの予想はTURBOランプ一瞬光ってナビ無しで何も起こらない演出でナビ無しではなく押し順が発生するパターンがあるのではないかとも思います。
    こちらの予想でしたらTURBOランプが一瞬光ってるのに気づかずそのまま押し順に従ってリプレイが揃ったが内部的には激闘乱舞TURBOに当選しているので帝都ステージに行くという感じになると思うからです。
    それでしたらそちらの過去ログの文頭にある「押し順ナビリプレイで激闘乱舞TURBOに行った」というのも納得できます。
    (どちらの予想もフラグ的には黄7揃いなので言及する必要は無いと思いますが。。)

    また疑ってるような感じの返信になってしまいましたがキャインシロウさんがその過去ログを見た上で僕のこの予想にどう思うかを御聞かせ願いたいなと思っております。(決して疑ってる訳では無いのは御察しください。あくまで質問と予想でございます。)

    僕としてはまだ経験がないだけかもしれませんが押し順ナビ発生リプレイで激闘乱舞TURBOに行ったというのがちょっと腑に落ちないとこがあるので質問と予想をさせて頂きました。
  21. TOUGHBOY さん 2018/10/25 木曜日 03:20 評価 #5097426

    追記

    キャインシロウさんへ

    スレ主さんが「押し順ナビは絶対に発生していた」みたいな事がそちらの過去ログに書いてありましたらそちらも合わせて返信お願い致します。
  22. キャインシロウ さん 2018/10/25 木曜日 07:56 評価 #5097449


      TOUGHBOY さん お早うございます。

     先ず過去ログについてですが、私の18.のレス中の>以降のセンテンスはコピペです。
    その中に「押し順ナビリプレイ」という記述がある訳ですが、
    スレ内に絶対(押し順が)あった等の言葉は無いものの、
    これは間違いなく押し順があったものと、私が勝手に解釈しているに過ぎません。
    書かれている方が、
    「押し順ナビリプレイ」と「ナビ無しリプレイ」を間違えるような方ではないと信じているだけです。

     TURBOランプについては言及されてはいませんね。
    ですから見逃しの可能性が無い訳ではないということになりますが、
    個人的にはTURBOランプが一瞬光る演出は、自身の経験時の記憶もそうなんですが、
    ナビは出ないのではないかと考えています。
    故に「押し順ナビリプレイ」→役物降臨→激闘乱舞TURBOは異なる演出というのが私の予想です。
     しかし TOUGHBOY さん の仰るように、
    TURBOランプ演出時に、ナビが出るということもあるかもしれませんね。

     また、この一連のリプレイでの激闘乱舞TURBOについては、
    結局のところ黄7ではないか?という御指摘は、全く仰るとおりです。
    ですから、黄7以外の激闘乱舞TURBOとしてコレを語るのは正確には間違いかもしれませんね。
  23. 腰が痛いぞ さん 2018/10/25 木曜日 10:30 評価 #5097474

    TOUGHBOYさんとキャインシロウさんへ
    ex乱舞turboへはex乱舞からのリプレイでしか行ったことないです。
    ハズレ目をひいたのは初めのころの1度のみです。過去に私がハズレ目でこちらに質問したときに、もう一人同じ経験された方がいたような。
    もちろん7揃いでも行ったことは何度かありますよ。
    ところでいまだにART中のハズレ目の解析は出ていないんですかね??
  24. 腰が痛いぞ さん 2018/10/25 木曜日 10:32 評価 #5097475

    皆さん7揃いでしか激闘乱舞turboに行ったことはないんですね。
  25. Aスロ さん 2018/10/25 木曜日 16:58 評価 #5097572

    user imageおやおや…

    私が経験なかったことを書き込んだばっかりにレスが伸びてました(°Д°)

    ちなみに、金7揃い(リプレイ)はキャインシロウさんがおっしゃるとおり、右第一停止からしか揃いませんので、他のところから押すと右上がりリプになります。

    演出としては、

    ・「狙え演出」
    ・金文字帝都あおり
    ・ターボランプ一瞬点灯
    を経験しております。

    その他に、ルイお祈り、押し順リプからもあるのですね。
    これも自身、経験ありません。

    この間、バラエティーコーナーに新伝説が導入されてなんと二台になりちょくちょく触っております。

    そういえば、いつかのレスで「狙えカットインが来たとき下パネ点滅の際は金7が揃う」みたいなスレがありましたが、レインボーカットインの時は点滅しておりませんでした。
  26. Aスロ さん 2018/10/26 金曜日 00:04 評価 #5097711

    user imageあっ、右上がりではなくて左上がりリプレイですね。

    誰も見てないからいいか(*´∀`)

    画像はターボランプ点灯のナビなし時の、逆ハサミ金7テンパイです。

    演出なしナビなしですね。
  27. TOUGHBOY さん 2018/10/26 金曜日 00:11 評価 #5097715

    キャインシロウさんへ

    返信ありがとうございます。

    なるほど。
    押し順が絶対発生していたみたいな記述はないもののキャインシロウさんがそう解釈しているというお話ですね。
    仰る通りTURBOランプ光り演出は基本的に黄7成立時に発生するのでナビ無しです。
    しかしただ単にそういう演出もなしで押し順ナビリプレイが発生した時に激闘乱舞TURBOに行ったというのがちょっと気になったので上記の演出でも押し順ナビリプレイが発生する可能性があるのではないかと思った所存でございます。

    ただ、僕の思ってる率直な感想を述べさせて頂くとこの件は何かを見逃してる可能性があるんじゃないかと思います。(僕が経験したことないだけというのももちろんあります。)
    どちらもフラグ的には黄7なので追求する必要もないですけどね。

    腰が痛いぞさんへ

    返信ありがとうございます。

    また質問させて頂きたいのですが過去二回確定チェリーを引いた+ハズレ目の経験が一回、合計三回激闘乱舞中に確定役を引いた体験が腰が痛いぞさんにはあるわけですが引いた後の挙動というのは強めの演出で確定チェリーorハズレ目が成立→200Gの直乗せ→北斗カウンターレインボー点灯7→エピソード確定バトル発展(相手はバトロ、ソリア、ビジャマの3キャラからランダム)→画面ブラックアウト→役物レインボー完成→SPエピソード発生(タイトルは「全てを天へ」)→SPエピソード後激闘乱舞TURBOに移行し帝都というステージに移行した(僕も何回も激闘乱舞中に確定チェリーorハズレ目を引いたことがありますが逆にEX乱舞TURBOにしか行ったことがありません。また、僕が激闘乱舞中に確定チェリーorハズレ目を引くと上記の演出が必ず発生します。)
    こんな感じの挙動だったでしょうか?

    それとも引いた直後に役物がレインボーで完成し激闘乱舞TURBOに移行したのでしょうか。
    上記二つの確定役を引いた後どんな挙動をしたのか御聞かせ願いたいです。

    それとキャインシロウさんはあなたを嘘つき呼ばわりしている訳では無いと思うので御察しして下さると幸いです。

    Aスロさんへ

    レインボーカットイン美しいですね。
    やはり逆押し時にしか揃わないのですね。
    ちなみに僕はレインボーカットイン散々打ってますが経験ないです。笑
    いつか見れる日まで頑張ります。
    同時に下パネ消灯も経験できるように頑張りたいです。
  28. Aスロ さん 2018/10/26 金曜日 07:26 評価 #5097761

    user image>TOUGHBOYさん

    おはようございます。

    もう誰も見てないと思って、間違い→自己指摘と連レスしてました(^^;

    北斗新伝説、規制がなければもっと爆裂仕様に仕上がってこの世に出てきたであろうと思いますが、それでも一撃性がある分辛い展開も多くなります。

    辛い展開しか経験してない人にとっては歓迎しない台で、この板にもかなりの不評ぶりが書き込まれいつも荒れておりました。

    が、そんな中でもキャインシロウさん(頭がおかしい!と言われても「ひでぇなあ」と笑い飛ばす(笑)ニセモノが来てもやりあわずに質問で返す(笑))を筆頭に、わからないこと、知っていることの意見を出し合えるこの板を これからも覗いて行きたいと思います。
  29. TOUGHBOY さん 2018/10/27 土曜日 03:17 評価 #5097993

    Aスロさんへ。

    返信ありがとうございます。

    新伝説は僕も同じ気持ちで規制さえなければバジリスク絆みたいに爆裂的に人気が出たと思いますね。

    新伝説も面白いですけど強敵とかと比べてしまうとやっぱり物足りなく規制云々は置いといて僕が作った方がもっと面白く作れるのになと思ってしまうのも正直あります。笑

    ただ強敵と違って設定4以上あれば全然打てますけどね。笑
    強敵の設定4は123と同じ低設定だと思ってます。
    結局のところどこまで打ち込めて、どれだけその台の知識を蓄えていき、面白さに気づいていけるかなんじゃないかと思いますね。
    まあでも人それぞれですね。
    僕は北斗しか打たない主義なのでどのシリーズも打ち込んでいくスタイルですけどね。
  30. キャインシロウ さん 2018/10/29 月曜日 00:44 評価 #5098485

     
     今晩は。

     このスレのテーマと、猛猛猛獣王2 さん のレスが、なおざりにされている気がしますので、
    むし返すようで悪いんですが、まだ見てる方がいらっしゃったら御意見を伺いたいと思います。

     伺いたいのは、スレ主さんの最初の画像について、
    コノ出目がMB中ではない単なる強チェで出現するかどうかです。

     この機種は中1stの場合、第1停止の時点では取りこぼしの可能性が無いので、
    特に通常時は中をフリー打つことが多いのですが、
    MB中ではない中リール闘図柄からのチェリーは何度も経験済みです。
    しかし、不思議なことに全て角チェの記憶なんですね。
    これはどういうことなんでしょうか?
     
     私が 猛猛猛獣王2 さん のレスを読んで考えたことは、
     (1) 私自身が、強めの演出等で中チェの可能性が高い時は、無意識に黄7を狙ってしまっている。
     (2) 中1stで中リール中段闘図柄からの中段チェリーは、制御の振り分けとしてかなり薄い。
    と、おぼろげに予想するくらいです。

     このスレでの 猛猛猛獣王2 さん の御意見と、TOUGHBOY さん の御意見は背反するはずです。
    私はどちらが正しいのかを知りたい。
    私の経験では、どちらが正しいのかの答えは出せませんので、
    経験や御意見を募りたいと思います。
  31. TOUGHBOY さん 2018/10/30 火曜日 09:04 評価 #5098833

    キャインシロウさんへ。

    返信失礼致します。

    これに関してはどうなんでしょうね。
    僕はただ単純にその出目で200Gの直乗せがない時点でMB中の中段チェリーしか考えられないという意味でスレ主さんに返信しました。(スレ主さんはMB中かどうかは覚えていないみたいです。)

    ただ北斗図柄が中リール中段にきて中段チェリーという経験はあります。
    キャインシロウさんの二つの予想は結構的を射てる気がしますけどね。

    猛猛猛獣王2さんの詳しいお話が聞きたいですね。
  32. キャインシロウ さん 2018/10/31 水曜日 20:16 評価 #5099303

      
      TOUGHBOY さん 今晩は。
    まだ見て頂けて嬉しいです、レス有難うございます。

     (非MB中)中1stで中リール闘図柄で赤色示唆だと、また角チェかと思ってしまいますし、
    実際に中段チェリーが出現したことがありません。
     MB中や非MB中でも中リール中段がボナ図柄なら、
    弱い演出(例えば第1停止赤服)でも中チェは十分有り得ますけどね。

     スレ主さんはMB中だったということで納得されてるようですが、
    配列から言えば、北斗BAR図柄を下段あたりに押した場合、
    中リール中段には、闘図柄若しくはチェリーしか止まりようが無い(ただの強チェでも)ので、
    猛猛猛獣王2 さん が正しい気がします。
    しかし、自分で体験出来てないのが不思議ではありますが。

     

     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT