| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4915076】が含まれるスレッド

デート中の、、、 そにっく さん 2017/05/10 水曜日 05:53  #4915076
今更ですが、デート中の選択肢が正解ぽいの選んでもゲージがMAXに行かないのですが、MAXになったら100%設定示唆画面が出るんですかね??
かなり打ち込んでいるのですが未だMAXに行けず…

あと久々にバー揃いをしたので噂であった曲変更ですが、無限中にコナミコマンド入力したら出来ました!
ソニックでは無かったのでforget me notは選択不可でした。

選択曲は、スカガシリーズ全曲の内バージンズハイ、黒騎士のボーナス曲2曲、シューニアモード中のベビーズティアー以外は選択できます。ロングART中のダイブイントゥーザスカイも聴けました。
一応曲選択出来るという報告でした。

  1. えりまき さん 2017/05/10 水曜日 10:26 評価 #4915147

    1回だけ赤7の時にMaxいきましたが示唆画面は出ませんでしたよ
    まあいちごちゃんだったので設定なければ当然出ないとは思いますが…
  2. ぬま~ず さん 2017/05/10 水曜日 12:44 評価 #4915186

    ART中に選曲が出来るんですか!?
    初耳です!
    無限とソニック時限定っぽいですが、これでもっと楽しめそうですね!
    貴重な情報ありがとうございます!
  3. そにっく さん 2017/05/10 水曜日 12:50 評価 #4915188

    100%でもダメですか……
    確定なら嬉しいんですがねಠ_ಠ

    一応証拠写真載せてますよー
    私はゼロノツバサが好きなので常に聞いてます!
    周りからは何でこの曲流れとるの!?みたいな顔になってますw
  4. ウィ子 さん 2017/05/11 木曜日 17:11 評価 #4915763

    以前まだこの台を打ち込む前におそらく高設定を掴みまして、その時はMAX行かなくても水着含め大体設定示唆の特別画面でした。
    最近はたまにショート様が出るくらいでほとんどが閑散とした基地です。
    今思えばあの画面ってレアだったんですね。

    ちなみにデートで777揃っても最後に告白されなかったことがあります。権利は当然ありましたがレアパターンでしょうか?
  5. goooo さん 2017/05/16 火曜日 06:06 評価 #4917900

    私もデート中に7揃いで告白失敗見ました。
    何回か見ましたね。
    レアパターンではなさそうです。
    個人的には7揃い何回かしないと告白成功しないのかなーとも思ったのですが、告白成功してART開始してみたらストック無かったり、告発告知は色々謎ですね・・・。
  6. そにっく さん 2017/05/17 水曜日 00:40 評価 #4918276

    ウィ子さん、goooさん
    内部7揃いしても告知無し有りですか…
    今さらですがよく分からん後告知っすよね汗
    後自分はナイトパレード中のチャンスアップ画面が出た時は全て告白画面が出てますが、おふたりは如何でしょう??
  7. goooo さん 2017/05/18 木曜日 22:45 評価 #4919126

    そにっくさん

    ナイトパレード中のチャンスアップはアレですかね。
    停止で画像が出るやつですかね。
    ほぼほぼ告白してくれましたが、1回ハズれた記憶があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT