| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4906751】が含まれるスレッド

自力でもイケる! ぬま~ず さん 2017/04/22 土曜日 19:12  #4906751
先日、クドリャフスカさんが念願のフリーズを引かれたようなので自分も負けずと打ってきました!
フリーズは引けなかったのですが、自力でフリーズの恩恵と近い状態に持っていけました。

流れは、バケ中に頑張り絶対空域を4つ獲得。
準備中にボナ連してレベル2に上げて、ART時にソッコーでバー揃いを引いた。
と、こんな感じです。
レベル3なら文句なしだったのですが、タイミングが合えば自力でもやれる事が分かっただけでも収穫です。

ちなみに、「なでなで」で初の3桁乗せも体験出来ました!
残すはフリーズのみ!

  1. クドリャフス力 さん 2017/04/22 土曜日 21:22 評価 #4906786

    なでなで3桁おめでとうございます。
    200G乗っけたとか羨ましい書き込みもちらほらありますが、まずは100G超えが目標ですよね。

    REGもリプ・チャージリプ連打や30G以内に再度REG引くと引継がれた状態で開始なので、
    一気に爆裂役になったりするのが楽しいのですが、
    先日REGベル五連からマイアが25%で選択される事が分かったので、
    マイアループからチャージ溜めるのも楽しそうですよね。
  2. ずっきー3 さん 2017/04/22 土曜日 22:10 評価 #4906807

    おめでとうございます(^^)
    私はバーを狙えカットイン0/13という情けない感じですw
    先日もレギュラーボーナスでリプ3連、ベル、リプ4連、ベル3連、リプ2連、ベルという結局なにも獲得できない感じでしたw
    それならベル5連しろよ!みたいなw
    私ももっと頑張らないとですね。
  3. ひげポックル さん 2017/04/22 土曜日 22:43 評価 #4906828

    おめでとうございます。やっぱ一度は3桁行きたいですよね!(^-^)

    右に同じく自分もはよフリーズ引きたい。
    同じ確率のリプ重複のEXは引くのに…。

    先日の話ですが、夕方過ぎから打ってのART中LV1時にバー揃い(青カットインw)から天井越えをくらい、チャージ80、ストック1つ獲得。

    あーあ(^^;と思ってストック消化後にクーン姉さんとバトル。ベルとスイカで瞬殺してしまい、ぱにっしゅゲット。
    無事カンスト頂きました。

    何でその時間から打ってしまったのかはさておき、この台LV1でもやれる子です。
  4. ぬま~ず さん 2017/04/23 日曜日 10:18 評価 #4906997

    返信ありがとうございます!

    クドリャフスカさん〉
    クドリャフスカさんの回答にはいつも勉強させてもらってます!
    下の回答でART中に白敵が出ると激アツとありましたが、自分まだ見たことないです…。
    金敵もいるみたいなので一度は見てみたいですね~。
    なでなでは195G乗せました。
    新基準でありながら爆発契機があって、それも現実的に引けるのでラブキューレは本当楽しい台ですよね!

    ずっきー3さん〉
    バー狙え演出は2/6くらいで揃ってます。
    出ない代わりに、揃ってくれてるのが救いです!
    初揃いは青カットインからだったので、(今回は緑)思わずうぉ~って声が出ましたね(笑)

    ひげポックルさん〉
    やっとですよ…。
    いっつも30~50G食らってましたし。
    自分は、「にゃん」や「なで」の振り分けが弱く昨日も半分くらいは「上乗せ」でしたから。
    カンスト、いいですね~!
    しかもレベル1でとは!!
    やりますね!
    ラブキューレは、今年出た新基準の中でもバランス、出玉感共に良く(自分は1500~2000枚出れば満足します)一番おもしろいですね!
  5. くんちゃんちゃん さん 2017/04/24 月曜日 14:18 評価 #4907556

    でもこの台無限ART弱くないですか…?
    今の所4回入ってますがそういう時に限ってボナが早く最高継続ゲーム数が60ゲームなのですが…
  6. クドリャフス力 さん 2017/04/24 月曜日 19:55 評価 #4907688

    くんちゃんちゃん さんにとってもシンパシーを感じますね。

    フリーズを引くまでの結構な数無限ART引きましたが、
    最大81G、最低4Gでしたよ。

    1000G超える方もいらっしゃいますし打ち続ければきっと・・・

    因みにフリーズ引いた時もART開始後、
    2G目と4G目チャンス目引いて変な汗かいたのを忘れないと思います。
  7. ディード さん 2017/04/25 火曜日 00:49 評価 #4907863

    フフッ、フリーズひきたいなあ
    フルバーストは最低2ゲームです

    なぐさめて、、、
  8. あずさみ さん 2017/04/25 火曜日 03:56 評価 #4907923

    ディードさん

    引きが弱すぎるだけなので…慰めも何も…。
    あまり雰囲気変える書き込みは辞めましょうよ〜( ̄▽ ̄;)
  9. ぬま~ず さん 2017/04/25 火曜日 12:52 評価 #4908106

    フルバーストはまだ2回ですが、自分は案外続くイメージです。
    2回とも150G以上は消化出来てます。
    もちろん回数が少ないので、今後どうなるかわかりませんが…。
    初めて引いた時は、突入後レア役バンバン落ちてくるのでヒヤヒヤしながら打ってましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT