| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4905771】が含まれるスレッド

2度目で無限ART ご褒美フリーズw さん 2017/04/20 木曜日 16:40  #4905771
初体験でした。バー揃い狙えときたのですが、どのタイミングでくるのでしょうか?
自分はボーナス中でしたが。
色んな場所からでもくるんでしょうか?

ART中はやはり楽しい、初打ちの時は3万投資でバケばっかでART当選なしの、負けましたがw

曲も川田まみさん!いや〜ボナを消化するのが気持ちがいいですね。
ボナ中は皆さんは何選びますか?
自分は完全告知派!

ボナ、赤7のケツが黒7でいいのかな?
見えづらくないですか?バーの灯りが強すぎていつもそこで止まっています。
何か狙いやすいコツってありますか?

フリーズ演出はどっからくるの?
リールロック2段階まで来て終わりましたがそれがフリーズの手前演出なんでしょうか?
色々説明してすいません。

  1. ご褒美フリーズw さん 2017/04/20 木曜日 17:51 評価 #4905796

    あ画像は対決の時でしたね。間違えました。
  2. ウィン子 さん 2017/04/20 木曜日 19:53 評価 #4905834

    >ボナ、赤7のケツが黒7でいいのかな?

    ちょっと何言ってるか分かりません。

    >見えづらくないですか?バーの灯りが強すぎていつもそこで止まっています。

    何が止まっているのでしょう?

    >何か狙いやすいコツってありますか?

    直視した絵柄を止めたい場所の少し上(早め)を狙えば4コマまでなら滑りますよ。
  3. クドリャフス力 さん 2017/04/20 木曜日 23:14 評価 #4905938

    赤異色の黒七見辛いですよね〜
    慣れればどうって事ないのですが、
    バーが目立ちすぎて黒七が見にくいってのはわかります。

    ウィン子さんが仰るとおり4コマ滑ります。
    バーを遅めに目押しすれば黒七がありますのでそれで大丈夫かと思われます。
  4. ひげポックル さん 2017/04/21 金曜日 02:14 評価 #4906038

    バー狙いは大概ARTにカットインが入ります。


    自分は完全告知派です。たまにチャンス告知選びますが、EX時は完全告知にします。
    金シャッター気持ち良すぎ(笑)



    フリーズはリールロック3段階で発生します。タイミングはリールロック2のウェイト後にバチュン(暗転)。
    なのでウェイト後にリールが動いて演出が発生したら駄目です。
  5. ご褒美フリーズw さん 2017/04/21 金曜日 12:41 評価 #4906170

    皆さん色々説明ありがとうございます‼︎
  6. ウィン子 さん 2017/04/24 月曜日 14:41 評価 #4907561

    >赤異色の黒七見辛いですよね〜

    なるほど、やっと意味が分かりました。
    これを踏まえてバーで止まってしまうという意味もつながりました。

    自分はたいていの機種はスイカの種からチェリーのヘタまで見えるので目押しで配置の確認したり狙うのに苦労したことがないです。
    なのでバーと黒7の関係(配置)が分からす、はじめご褒美フリーズさんが何を言っているのか理解できませんでした。

    目押しのコツは一周のスピードを体で覚えるのと、瞬きをして図柄を捉えられれば一周でタイミングよく止められるようになります。
    絵柄を見ようと意識し続けていればそのうち普通にしてても瞬間的に見えるようになりますよ。
  7. クドリャフス力 さん 2017/04/24 月曜日 19:28 評価 #4907676

    目押しは慣れが重要なので、
    人それぞれだと思います。
    恥ずかしい話しですが私も初めはジャグラーの7すら見えなかったので、
    打ち続けていけば見えるようになると思います。

    今は自宅にあるひぐらしやうみねこなど等目押しが必要になる台が凄い好物になってます。
    (3×3が安くなったら購入予定)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT