| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4901530】が含まれるスレッド

ART中のハズレについて ディード さん 2017/04/11 火曜日 03:55  #4901530
これはいったい···
何度か引いているのですが
画面消灯+ハズレ確認
画像参照
恩恵は特になし
チャンス目には取りこぼしはないし、中押ししてるんですが押し順は中右左です
フラッシュもなし
なぜかレア対応演出できます。
中段チェリーでもありません
中段チェリーの停止形は中右で中段エナジーリプレイテンパイになります

  1. 和了 さん 2017/04/11 火曜日 07:03 評価 #4901552

    ハズレは??ですよね?
    多分、設定差があるものでは?と思ってます。ただ、この前、このハズレのせいで私自身がフリーズしました。

    熱めの演出でチャンス目→次ゲームナビなしでハズレ(ボーナス揃えに行きます。)→ナビなしでリプレイ→ナビなしで上段ベル→ナビあり・・・最初、ボーナスが消えた??なんてアホなこと考えてしまいました。
    ARTはレア役の次ゲームでナビ無かったらボーナスを期待してしまいます。
    そもそも、強レア役で連続演出発展してもナビありの時点でボーナス否定されるので、演出いらないのでは?と思いますね。レア役で上乗せとかあれば良かったなーって思ってます。
    下に無限に入ったって報告があるので、入らないか期待はしてるのですが、入らないですねorz
  2. 無明スロッター さん 2017/04/11 火曜日 13:33 評価 #4901669

    演出キャラからいくとチャンス目対応になりますね。
    チェリーで小さい子、あい
    スイカで大きい子、りおん
    チャンス目で忍者の子、つぐみ
    だったはずです。名前は間違ってたらすみません。 
    対応矛盾はアツいとの認識です。
  3. クドリャフス力 さん 2017/04/11 火曜日 16:52 評価 #4901737

    ラブキューレおもしろいですよね〜♪

    少しだけ補足説明を
    ART中は
    あいは強・弱チェリー
    りおんはスイカとチャンス目C(バー狙いでスイカ外れ目)
    つぐみはチャンス目とはずれが対応となっています。

    なのでART中に添付されているはずれによるつぐみは割りと起こる事だったりします><

    演出発生時に上記対応役を思い浮かべながら打つと熱さが変わってきて面白いです。
    例えば強・弱チェリーからりおんの戦闘演出発展は熱いです。

    つぐみはチャンス目からの発展はあまり期待出来ない気がします・・・対応はチャンス目A・B・C・D?

    敵キャラのミッションステップUPで外したり、
    BBEXの告知演出で赤枠で外したり、
    ボーナスREG3連とか中々体験出来なかった事がここ最近立て続けにおこってますTT
    フリーズ引くまで頑張ってみようと思っています。
  4. 無明スロッター さん 2017/04/11 火曜日 21:38 評価 #4901822

    敵キャラのステップアップなんてあるんですね。
    上の書き込みでもリールロック二段階あるとの事で、リールロック一段階とフリーズしか引いた事無いので、びっくりしました。たまたま引き強だったんですね。
    フリーズ確率って結構薄いとこなんですかね。16384位かと思ってましたが気になる。
    とりあえずクドリャフスカさん頑張って下さい!私もまた引けるように粘ってみます。
  5. クドリャフス力 さん 2017/04/12 水曜日 00:01 評価 #4901918

    user imageミッションステップUPで
    いつもより大分喧しく敵方の3人がUP毎に喋ってくれるのですぐ分かると思います。
    いつもならひゃっはーもらったズェ!
    って思ってたのですが外れた時にビックリして二度見ですよ。

    フリーズ引けないなぁ!
    ボーナス確率1/142で26,000円負けとかART引けなさ過ぎて泣けてくるTT

    でもこの写真の出目が見れたからよしとします!
    (バー狙いで紫七が滑ってくる〜からの異色BIG否定で赤同色確定は気持ち良いです。)
  6. ディード さん 2017/04/13 木曜日 05:20 評価 #4902357

    ハズレ対応だと
    画面消灯して赤文字で救出してハズレかぁ
    ありがとうございます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT