| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4900573】が含まれるスレッド

ボナ終了画面 ぬま~ず さん 2017/04/08 土曜日 23:40  #4900573
今日、ボナ終了画面でこんなのが出ました。
公式サイトのCELFの心構えに「ボーナス終了時にりおん、つぐみ、を見かけたら…その日はあなたが最高司令官よ!」と書いてあります。
…高設定なのか?と思い打ちましたが、
CZはまったく入らずボナもイマイチなので捨てました。
あとでスマホでデータ見たら死んでました。
これ以外の終了画面を見かけた方はいますか?
公式サイトも、曖昧なヒントではなくこれが高設定示唆の画面ですよ~!
って公開してほしいものです。

  1. ディード さん 2017/04/08 土曜日 23:57 評価 #4900590

    高設定示唆でしょうね
    みましたが高設定挙動
    特化がこなくてダメでしたが
  2. クドリャフス力 さん 2017/04/09 日曜日 01:35 評価 #4900649

    BIG中にデート選んで
    好みの選択を選び夜まで行き、
    最終画面が全員集合水着なら設定4〜6の高設定確定みたいですね
    (6確定みたいな話も出てますが・・・審議はいかに?)
  3. ずっきー3 さん 2017/04/09 日曜日 07:32 評価 #4900697

    私も朝から打ち終了画面りおん2回つぐみ1回その他の終了画面未確認の台を打ちましたが、最初は初当たりもCZも軽く100G以内にはなにかしらに当選するような状況で、これが高設定なんだろうなーって打っててグラフも綺麗な右上がり。
    だったのに...3000G回した辺りからはレア役なに引こうが当たらないCZも入らない。
    極め付けはスイカ引いての高確ステージ以降直後に強チェ弱チェスイカチャンス目スイカと5G連続レア役引くも発展すらなしで心折れました。
    最初の挙動から変わりすぎですw
    結局ハマりにハマり単発、またハマりで全飲まれ+追加投資のハメになりましたw
    弱チェからのボナ当選がハマる前までの3000Gの間に4回あったりで設定はまだいいのでは?と思ってしまったのがダメだったorz
  4. ぬま~ず さん 2017/04/09 日曜日 15:56 評価 #4900859

    返信ありがとうございます!
    やっぱり高設定示唆なんですね…。
    今日、据え置き狙いで同じ台を打ったところ据え置き挙動で今日はCZも引けて、弱チェからのボナを4回確認出来たのですが…。
    今日はCZを5連続スルー。
    一番やってはいけない同色赤7で7揃いゼロと…。
    高設定挙動を2日続けて打てたのに、なにも出来ず散々でした。
    自分のスロ歴は15年になり、こんな展開は何度も味わいましたが、あまりにもヒキ弱で久々自分に対して腹が立ちました…。
  5. ディード さん 2017/04/09 日曜日 20:41 評価 #4900942

    同色で揃い0は普通だってば。ただ揃いやすくはなってる
    平均は1回だよ
    この場合の平均を勘違いされないように補足しておくと、同色だけを引き続けた場合の平均だからね
    実際異色の10倍とみても異色なんて揃わないだろう?あれの10倍だとしても有限ゲーム数が同じならせいぜい1回ひける程度だよ
    それ以上引いてる人は引き強いだけよ
  6. 和了 さん 2017/04/09 日曜日 21:56 評価 #4900967

    同色は1/8ではないのですか?
    2〜3回引ければいいと思うのですが・・・

    私も、ボーナス後の画面で同じのが出ましたが、高設定とは言いがたい挙動でした。
    CZは低確の強チェリーやチャンス目で良く入ったのですが、ボーナスが全く引けず1/340ぐらいでした。CZは1/150ぐらいです。
    途中、1400ハマりもあり(途中でCZからART当選何度かあり)、ボーナス確立を疑いたくなりましたね。

    マジハロでもそうでしたが、ボーナス引けないとどうにもなりせんね。
  7. 花札物語 さん 2017/04/11 火曜日 12:44 評価 #4901656

    りおんとつぐみの終了画面をみたら最高指令だからりおんは偶数確定でつぐみは奇数濃厚かつ6が数%存在する感じにして、両方見れたら設定6になる感じでは
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT