| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4900515】が含まれるスレッド

高設定の挙動について thihaya.k さん 2017/03/30 木曜日 00:09  #4896124
日々の実践お疲れ様です。
最近出た台の中で、一番打ち込んでいる機種です。純増が1.0枚で遅くは感じますが、たまに見せるボーナスの連打による出玉感はAT機が主流になる前に戻り個人的には良かったと思っています。ちなみに私はToHeart2純増0.8枚が好きでしたので、1.0枚でも大丈夫です。(ボーナスの純増の差があるため一緒には出来ませんが…)
今のところ(約30000G)良くて中間設定だろうなと思う台しか打てていませんが、高設定の挙動はどのような感じでしょうか?
まだ、解析は不明な部分も多いですが高設定だろうという台を打たれ方、台の挙動を教えて頂けませんでしょうか?
今後の実践の参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。

  1. 無明スロッター さん 2017/03/30 木曜日 19:34 評価 #4896472

    解析から話をすると弱チェでのボーナスに結構差がありますね。 
    未解析の部分ですとチャージレベルの昇格に設定差があると思います。
    予想ではボーナス引いても全然上がらないのが偶数だと思います。
  2. ディード さん 2017/03/31 金曜日 16:17 評価 #4896892

    CZ系すべてにいえますが、やはりCZのはつあたりが別格です
    1と6で約10倍はちがうよ
    あとは仲間獲得率もちがうきがする
  3. 鍵っ子 さん 2017/03/31 金曜日 23:59 評価 #4897111

    ほぼほぼ低設定を養分打ちしている私ですが、一度だけ挙動がまるで違う台を本日打てたので参考までに。あくまで体感ですが…

    ・弱チェから高確ステージによく行く(3〜4回に一度ほど)
    ・スイカからcz数回(決して頻度は多くないが、今まで打ってた低設定挙動の台では一度も確認できなかった。)
    ・高確ステ以外からの強レア役で確定czによく行く(czの4回に1回は確定cz)

    あと、完全告知で一度だけアニメのクレジット(声優○○  作画○○)がついていました。多分100回くらい完全告知選んでの1度しか確認できなかったから、設定示唆かなと勝手に思ってます。

    結構、公式から続々情報出てるので、そちらも確認されるとよいかと。
  4. クドリャフス力 さん 2017/04/02 日曜日 00:18 評価 #4897421

    完全告知のアニメクレジットは
    ART継続バトル中にBIGで完全告知選べば出ますよね?
    違ったかな?

    高設定はCZに入る確率がまるで違いますね、
    ディードさんがおっしゃる10倍は言いすぎな気がしますが、
    大分違うのですぐに分かると思います。

    ToHeart2良いですよね〜好き過ぎて実機で持ってます(水着Ver)
  5. ディード さん 2017/04/05 水曜日 13:43 評価 #4898987

    まあ1と6に限って書きましたが、実際1は4000ゲーム回してバトル0を経験しています
    なにも起こらないし、なにもできませんよ
    仮に1でなかったとしても、挙動違いがありすぎますので、下はわかりやすいかも。

    あとアニメクレジットは空域中でも流れないことが多いです
    なにかあるのかもしれません
  6. 無明スロッター さん 2017/04/05 水曜日 15:52 評価 #4899041

    確率出てましたね。 
    CZ   
            1/250  設定1
            1/215  設定2
            1/235  設定3
            1/190  設定4
            1/230  設定5
            1/169  設定6

    ボナ合算 
             1/199  設定1
             1/194  設定2 
             1/189  設定3
             1/184  設定4
             1/179  設定5
             1/169  設定6

    CZは奇遇判別には使えますが、高設定の判別にはボナ合算の方が向いてますね。 

    番長フィーバーで今後は解析が進まない可能性もあり心配です。もう少しArt中の解析が出て欲しいところです。
    ライバルが少なく、個人的にはポセイドンよりよっぽど安定した立ち回りが出来ていたので、バラエティ落ちする前に打ち込みたいと思います。
  7. クドリャフス力 さん 2017/04/05 水曜日 21:14 評価 #4899179

    今の所ART継続バトル中にBIGの完全告知で必ずアニメクレジットが出てるけど運が良いだけなのですかね?

    もうちょい打ち込んでみますかね〜Zに浮気してる場合じゃなかったか・・・
  8. クドリャフス力 さん 2017/04/08 土曜日 21:29 評価 #4900515

    user imageうーーーん
    やっぱり継続バトル中のBIGで100%アニメクレジット流れますね・・・

    ここ最近継続バトル中にBIG5回引いて5回ともアニメクレジット流れました。

    お聞きしたいのですが
    継続バトル以外のBIGで完全告知選択でアニメクレジット出たって事なんですよね?

    そろそろ11万G超えるけど打ち込みたりないかしら?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT