| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4898287】が含まれるスレッド

 シャルロット→ミレイユの件について 閃光の銀狼 さん 2017/04/03 月曜日 01:12  #4897869
皆さん、お疲れ様です。

天下統一BATTLEでシャルロットの代わりにミレイユが出現したというスレがありましたが、
シャルロットが出現したという報告は挙がっていないようなので、念のためにスレを立てさせていただきます。

今日の実践にて天下統一BATTLEでアイキャッチ予告からシャルロットが出現しましたが、
残念ながらミレイユの出現は確認できませんでした。

No.197 シャルロットが助太刀して大当り!
※添付画像参照

取り急ぎ報告まで。

  1.  V2autumn さん 2017/04/03 月曜日 02:13 評価 #4897886

    user imagejじゃぁ〜〜〜ん  銀狼にゃん

    では ミレイユ はこちら
  2.  V2autumn さん 2017/04/03 月曜日 02:17 評価 #4897888

    user imageなんでミレイユが  ソウリンの上司さん  (2番下スレッド)

    こちらに ミレイユ画像アップしましたが
    ちょっとだけ違う 画像をアップします

    ではまた
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/04/03 月曜日 13:40 評価 #4898018

    Autumnさん、フォローありがとうございます。

    何かあれば教えていただきたいと思ってスレを立てさせていただきました。
  4. ソウリンの上司 さん 2017/04/03 月曜日 17:48 評価 #4898076

     お疲れ様です。

    > V2autumn さん 
     ミレイユの画像ありがとうございます。私も見た時は驚きました。そして、くどい様ですが私はガラケーなのでミッションの達成人数などがわかりません。何人くらい先週で達成したんでしょうか?

    > 閃光の銀狼 さん 
     そうですか・・・ミレイユは見れませんでしたか・・・でもおそらく今週がミレイユですよね?私は金欠で今週は無理ですががんばってください。
  5.  閃光の銀狼 さん 2017/04/03 月曜日 18:40 評価 #4898089

    ソウリンの上司さん、お疲れ様です。

    私は4パチオンリーですね。
    ちなみに今週はケンシンの心です。
    それと、もしご都合がよろしければ談話室にある私のトピ(銀色に…から始まるトピ名です)に遊びに来てください。機種別掲示板では、色々と不自由な点(収支報告や雑談は禁止事項)もございますのでご注意を。
  6.  V2autumn さん 2017/04/04 火曜日 01:40 評価 #4898287

    user imageこんばんは

    打 - WIN  達成記録は ちょっと意味不明です
    なぜなら ミレイユは3回遭遇しているんです

    レベッカは 正確に覚えていないですが 少なくとも2桁は遭遇しています
    そして ミレイユ の欄で記載されている ... 赤文字で 3人目 ... これって何なんですぅ

    そういうことですから ヨロシクです ...  意味不明 でしょ?

    ではまた
  7. ソウリンの上司 さん 2017/04/04 火曜日 21:11 評価 #4898609

     こんばんは。
    >V2autumn さん 

     ありゃ、スマホで全国の乙女やってる方のミッション達成人数とかわかるものだと勘違いしてました。失礼しました。
  8.  V2autumn さん 2017/04/05 水曜日 00:16 評価 #4898749

    user imageこんばんは

    間違ってはいませんよ
    画像の様に分かるミッションも有れば 不明なミッションも有り
    平和 だなぁ〜 とっ 思う次第なのです
  9.  V2autumn さん 2017/04/05 水曜日 00:25 評価 #4898760

    user imageそして 銀狼にゃんの記載通り
    本日 シャルロット 出現しました
    残念な事に 消化ひとつ手前の保留が帯電 
    消化とともに アイキャッチ シャルロット登場で写メ 間に合わず

    ミレイユも含め 助太刀で勝利 - ミッション は全てクリアになりました
    ミレイユの心 GET!してませんので反則ですけど ... 
    ではまた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT