| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR戦国乙女〜花〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR戦国乙女〜花〜319ver.

HEIWA
 

<< CR戦国乙女〜花〜319ver. >>

▼対象機種
CR戦国乙女〜花〜319ver.
CR戦国乙女〜花〜99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(175件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
カスタム モトナリドウセツ さん 2021/08/15 日曜日 14:26 評価 #5387059
久々に花を打ったんですが、パスワード入れてカスタムしようとしたら入賞音カスタムと一発告知の2番目と4番目がカスタムがカミングスーンになってました

前までは設定できてたのですが同じような経験ある方いますかね?

無駄打ち防止で変動開始時キュインカスタム(2R除く)にしているので選べなくて残念です

  1. 016 さん 2021/09/15 水曜日 00:13 評価 #5394757

    やはり、私の打っているホールでも、同じ、カスタムの、2番目、4番目が、抜けて居ました、それは。今年の6月の終わり、頃でした。それから、1週間に1度位い、見に行ってました。9月に、はいってから、みにいっまたら、元通りに、なっていました。同じ事が他の店ヤ、ホールでもとなると、同友事かね、わからなくなってきました、私は。裏ロムでも入れた勝と。思いました。

返信する

vsオウガイ 勝ち方忘れた さん 2021/08/06 金曜日 22:32 評価 #5384360
タイトル、文字、最終ボタン飛び出し
全部赤でハズレ
文字が金かボタンじゃなくレバーじゃないと当たらないんですかね?

  1. sikiwara さん 2021/08/07 土曜日 00:49 評価 #5384408

    というよりもそのリーチは
    全て赤とボタン飛び出しがデフォルトなんです。
    んで各部分金が絡むと確定(のハズ)なので、
    チャンスアップはほとんど絡まないリーチになります。
    熱いけど6割ちょいなんでちょこちょこやらかしますね。

返信する

ST28内だけで最高何連? 蒼天だぁ〜いすき さん 2021/04/01 木曜日 08:59 評価 #5348303
甘デジ『花』です。1円専門店。自分は昨日、朝イチに真・乙女アタック含めて9連チャン(時短内は負けて合計10連)。
夕方に、今度はST内はあまり期待できないだろうと思っていたら4、5連して、合計20連中ST内が16回ぐらいかありました。
これまで初打ち以来17連、19連、25連、21連としたことあるのですが、いつも時短で救われていり、ST内で当たったのは3割も無いような感じでしたので驚きました。


    返信する

    甘デジ『花』に撤去期限はありますか? 蒼天だぁ〜いすき さん 2021/04/01 木曜日 08:41 評価 #5348298
    今年2021年にはいってマイホ(1円専門店)に『新台』(笑)として導入されたんですが、非常によくでるので大好きになりました。スロットの『深淵』がまるででないのキツいスペックなので、『花』で楽曲をガンガンきけて嬉しいです。
    でも、これって撤去対象になってないか心配になりました。よろしくお願いいたします。


      返信する

      甘です 7テン さん 2021/02/09 火曜日 16:33 評価 #5333628
      甘です。通常時に初めて7テンしました。
      赤保留、回想擬似3、テンパイ時萌カットイン、3人協力リーチ、リーチ中赤カットイン。
      で、結局外れました。この台は7テンの信頼度はどの程度なんでしょう?初めての7テン、期待したんですけど(涙)

      1. ジーン・メルト さん 2021/02/11 木曜日 03:44 評価 #5334148

        7リーチの正確な信頼度は見つからなかったですけど体感でも7割くらいかと思います。

        ほかは赤保留が43%前後、回想3で26%、萌えカットインが71%、3人協力リーチが42%、赤カットインも信頼度アップは間違いないですけど%はわからんかったです。
      2. 7テン さん 2021/02/11 木曜日 23:24 評価 #5334366

        ジーン・メルトさん丁寧に教えて下さってありがとうございます。
        乙女図柄テンパイは経験有りでしたが、7テンは初めてだったもので期待し過ぎました。
        今更ながら打ち始めた台なので色々とドキドキしながら打ってます。
      3. 3.5リットル さん 2021/03/01 月曜日 22:29 評価 #5339884

        わたしは通常時7テンから榛名チャンスで違和感ありまくりな展開だったので動向が怪しいなぁと思ってたら、ボタン押しからの全回転でした。
        7テンは他の機種を参考にしても85パーセントくらいはあるんじゃないかと思ってるので、今回は残念でしたね。
        花大好きなので他にも打ってる方いて嬉しいです。
        逆に7テンしたら榛名チャンス行けば全回転のチャンスかもしれませんね。
      4. 蒼天だぁ〜いすき さん 2021/04/01 木曜日 08:48 評価 #5348300

        7テンって絶対じゃないのかぁ〜(ショック・・・)。自分はまだ30回ほどしか打ってませんが、赤保留(オウガイストーリーリーチ発展)で負けたのは1回ぐらいかな。赤ならほぼ勝っています。47%しかないとは知りませんでした。あと、先週の土曜に通算2度目の金保留(兜)で負けてショックでした。

      返信する

      しぬほどビックリしたべ、マジやべーべ 地中海風日本人 さん 2020/12/29 火曜日 06:37 評価 #5321933
      甘なんだけどね
      ノーマルリーチで当たったですけどもね
      そんな事アルカポネ?

      1. サザエA さん 2020/12/29 火曜日 08:58 評価 #5321948

        比較的よくある
      2. 地中海風日本人 さん 2020/12/30 水曜日 06:21 評価 #5322215

        サザエAさんありがとございます
        そーなんっすか。初代でロングリーチ当てたことありましたけどノーマルは童の貞だったんで。台に「お前は海か」ってツッコんじゃったんですけど見当違いですたね
      3. サザエA さん 2020/12/30 水曜日 12:57 評価 #5322268

        海ほどじゃないかもだけど、そこいらの他の台よりははるかに多いよ
        いきなりときめきボーナスとかもあるから
        予告が弱くても、特にヤメ際なんかには注意
        最後までちゃんと見た方がいいよ
      4. 蒼天だぁ〜いすき さん 2021/04/01 木曜日 09:10 評価 #5348306

        自分はノーマルで当たったことないですね。まだ始めて2ヶ月ほどなので。ただ青保留で一度だけ当たりました。
      5. 週2でヨシモト さん 2021/08/23 月曜日 18:44 評価 #5389121

        板おっ立てた人間だけども、また弩ノーマル今度は時短中
        急にオゥバー斬賞与が始まって非情の大剣が降りてきてマジびびったべ
        ちな今日起きた稀事、オスイチ、乙女アタックで前田犬が仕事、102回転目卑弥呼おっき7テン、100回転目扉締まらず演出始まる、地元海鮮飯屋のしらすチャーハンにちっこいカニが入ってた、ボナ終わりの白黒

      返信する

      榛名覚醒ゾーン オペレーター さん 2020/10/20 火曜日 14:47 評価 #5304228
      甘です。特殊ゾーンの榛名覚醒ゾーンを潜確中に何度も引きましたが当たった事がありません。滅多に入らないのに大して熱くない?
      1. sikiwara さん 2020/10/20 火曜日 15:01 評価 #5304231

        先読み信頼度をどこに設定してるかで変わりますが、
        信頼度UPをしてなければ
        スーパー確定で3〜4割程度の信頼度だったと思います。
        その上に卑弥呼ゾーンもありますし。

        ただ潜確中はスーパー予告が出るだけでも期待できるので、
        まったく当たってないのは、かなり偏ってると思います。
      2. ジーン・メルト さん 2021/02/11 木曜日 03:45 評価 #5334149

        全然当たらない魔法陣ゾーンでもリーチにならず滑ると当たるんですよね。あれ確定かな。

      返信する

      カスタム 藤丸くん代理 さん 2020/08/22 土曜日 13:35 評価 #5289244
      カスタムの初期化のやり方教えてください。
      演出の信頼度とかではなく、キャラとかの方です。
      (右下に出る○○の心とか乙女ミッションとかの消し方です)

      1. ふひひ さん 2020/11/07 土曜日 01:27 評価 #5308675

        今更だけど
        ボタン押しで打ーWinメニューから終了でいける

      返信する

      進軍next うさたん さん 2020/08/02 日曜日 13:34 評価 #5283401
      319の進軍nextで1000000石でて外れました。
      信頼度どんくらいあるかわかりますか?


        返信する

        オーバー斬 もけもけけ団 さん 2020/07/18 土曜日 11:27 評価 #5279528
        ST中に通常図柄から突入しました。こんなパターンもあるんですね。コレって何%くらいの確率なんでしょうか。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT