| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4898259】が含まれるスレッド

通常時乙女図柄について オウガイの嫁 さん 2017/03/21 火曜日 20:18  #4892217
こんにちは

今日乙女花打ったんですが、先読みなし白保留から乙女図柄が揃うかも?みたいな演出がきて

揃わず終了パターン・・・よくある7テン演出かなと思いきや、プッシュボタンがピンク色で、見事に揃い、バトルロワイヤルにいきました。

セリフの色は金で、普通に大当たり。ヘソの3%の16R確変でした。

以下質問です。
・通常時の乙女図柄演出に入った時点でそこそこ熱いのでしょうか。
・乙女図柄が揃った時点で大当たり濃厚なのか。

  1. 武田ノブシゲ さん 2017/03/21 火曜日 22:08 評価 #4892259

    私個人の経験に基づいてお答え致します。

    >通常時の乙女図柄演出に入った時点でそこそこ熱いのでしょうか。

    …乙女図柄を押ボタンで揃える演出は、99%空気と言ってしまっても過言ではありません。
    (乙女図柄での当たりは16R当たり濃厚なので、通常時のヘソ保留に於いて天下統一バトル煽りがテンパイするのと同じくらい確率が低いと思います。)

    >乙女図柄が揃った時点で大当たり濃厚なのか。

    …確変中の乙女図柄リーチは16R当たり濃厚ですが、通常ステージでの乙女図柄リーチはバトルロワイヤルリーチ(に行くと思われる)の信頼度と同じのようです
    ※確確ではなく、なんらかの確定演出がない限り信頼度86%でハズレ有りのようです。
  2. オウガイの嫁 さん 2017/03/21 火曜日 23:21 評価 #4892311

    回答ありがとうございます。
    そうですか〜。なかなか薄いとこだったんですね。
    保留の色はあんま関係ない台だとおもうので、通常保留で当たったのは別に気にしなかったんですが、あの演出はやはり普通はハイワロ演出なんですね
  3. エクラ さん 2017/03/26 日曜日 01:45 評価 #4894222

    以前ボタンプッシュで乙女柄テンパってバトルロワイヤルになってセリフ金文字で外れたので…キュインがない限りは安心出来ませんね(・_・;)
    金文字で期待して他のチャンスアップあったか覚えてないですけど…でもメーカー仕様で特殊図柄は当確にして欲しいって個人的に思います(^^;)
  4.  閃光の銀狼 さん 2017/03/26 日曜日 01:56 評価 #4894227

    user imageエクラさん、こんばんは。

    老婆心ながら申します。
    以前も書きましたが、バトルロワイヤルの金セリフはデフォです。
    ちなみにストーリーリーチの飛び出すボタンも同様です。
  5. エクラ さん 2017/03/26 日曜日 04:16 評価 #4894247

    閃光の銀狼さんこんばんは!
    バトルロワイヤルの金文字はデフォなんですね(-ω-;)
    以前の書き込み見れてなくてバトルロワイヤル1度しか経験なく赤文字<金文字なのでその時は期待してました(^^;)
    飛び出すボタンや確変中のレバーは期待なく触ってます(笑)
  6.  閃光の銀狼 さん 2017/03/27 月曜日 00:58 評価 #4894685

    スレ主さん、何度もすみません。

    エクラさん、こんばんは。つかぬことをお尋ねしますが、
    >以前の書き込み見れてなくて

    この一文が気になりました。
    ひょっとしてスマホからの投稿でしょうか?
    私のHN(ハンネ=名前)は紫色になっていますか?
    もしそうであればPC版サイトへ切り替えをお勧めしますが、ご利用の端末によって若干操作方法が異なる場合があります。
    ここで長々と説明すると規約違反になるので、もしよろしければ談話室【銀色に】までお越しいただければと思います。
    談話室への行き方は、ページ上部にある【掲示板・チャットの部屋→談話室】で行くことが可能です。
  7. フルプレミア さん 2017/04/04 火曜日 00:47 評価 #4898259

    user image金文字はデフォ
    非当確

    知らなかったよ・・・当たってよかった。

    でもね、同じ16Rならせめて超レア系に逝って欲しかったのよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT