| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4886276】が含まれるスレッド

お助け武将のカスタマイズ シンゲンゲット さん 2017/03/05 日曜日 23:52  #4886243
こんばんは。今週はシロ&グミだったので、必死にはなりませんでしたが、先週は何とかシンゲンはと思い5倍券にてシンゲンの心をゲット出来、安堵してる者です。
質問ですが、お助け武将のカスタマイズ、皆様はされているでしょうか?キャラ選択時の画像見る限りキャラによって出現ポイントが違うように思えますが、私自身ミツヒデしか来たことがありません。よければ他のキャラだとどんな演出なのか教えてください。シンゲンは炎竜軍配撃を放つのでしょうか?
カスタマイズしない時はOVER斬来るのに、したら単発かワンセットばかり。台にも養分キタと思われてるのかな・・・

  1. 神の御加護有る者 さん 2017/03/06 月曜日 00:19 評価 #4886260

    卑弥呼は敵武将に勝ってラウンド数決定する演出時に「MAXボーナスを授けましょう」て感じの台詞を言って2016発に

    シロ&グミはテンパイ時に現れて三武将集結からオーバー斬ボーナスに

    あとはミツヒデしか知らない、、
    シンゲンはまだ見たことないや( ・∇・)
  2.  閃光の銀狼 さん 2017/03/06 月曜日 01:06 評価 #4886276

    user imageシンゲンゲットさん、こんばんは。
    ※添付画像は卑弥呼「MAXボーナスを授けましょう」です。

    >今週はシロ&グミだったので、必死にはなりませんでしたが、先週は何とかシンゲンはと思い5倍券にてシンゲンの心をゲット出来、安堵してる者です。

    シロ&グミを取り逃したということですか?
    余計なお世話かもしれませんが、5倍券を使うならシンゲンではなく、シロ&グミで使った方が良かったような…
    でもまぁ、そこは個人の自由ですから好きなように楽しめばいいと思います。

    乙女の心なんですが、レベッカ、シロ&グミ、シャルロット、ミレイユはレアキャラ扱いとなっています。
    レアキャラを取り逃すとかなり先まで入手の機会がないと思った方がいいかもしれません。

    シロ&グミの次は…
    モトチカ、オウガイ、カシン、シャルロット、ケンシン、シンゲン、モトチカ、卑弥呼、ミレイユ、コタロウ、ムラサメの順でしょうか(間違ってたらごめんなさい)
  3.  V2autumn さん 2017/03/06 月曜日 06:18 評価 #4886303

    user image失礼します 過去にも同等の質問が有りましたが 

    > シンゲンは炎竜軍配撃を放つのでしょうか?

    はい その通りです ( ミツヒデの同じ出現ポイント)
  4.  V2autumn さん 2017/03/06 月曜日 06:24 評価 #4886304

    user imageケンシン も ミツヒデ シンゲンと出現ポイントは同じです

    役割も同じという事で どの乙女が出る頻度をあげるかの
    カスタマイズ と 理解しています
  5.  V2autumn さん 2017/03/06 月曜日 06:30 評価 #4886305

    user imageシロ & グミ

    ヤバい (2や6で聴牌しそう しかも負けそうな演出)聴牌
    しかし 同時に オーバー斬ボーナス を持ってきてくれる
    ニンジン大好き 兄妹です
  6.  V2autumn さん 2017/03/06 月曜日 06:35 評価 #4886306

    user imageコタロウ

    味方と敵兵の つばぜり合いで
    僕だってやればできるんだ ......  ガンバリます
  7.  V2autumn さん 2017/03/06 月曜日 06:43 評価 #4886307

    user imageムラサメ姉さん

    変動開始時または演出途中に於いて ブラックアウト後 出現します

    素敵よ、アナタ .....  うふふふ... さあ。私からのプレゼントよ
  8.  V2autumn さん 2017/03/06 月曜日 06:55 評価 #4886310

    レベッカ ... 物見望遠鏡? の観る先は?
            兵士軍の代わりに レベッカが ニッコリ 敬礼 してます
                     写メ 有りません そのうち取得します
  9. シンゲンゲット さん 2017/03/06 月曜日 23:53 評価 #4886706

    〉神の御加護有る者さん
    卑弥呼の情報ありがとうございます。本日仕事終わりの実践にて卑弥呼拝めました!変動開始時レベッカアイキャッチ、ミツヒデ参戦だったのでOVER斬確定しておりましたが嬉しい瞬間でした!
  10. シンゲンゲット さん 2017/03/07 火曜日 00:00 評価 #4886711

    〉閃光の銀狼 さん
    卑弥呼の画像ありがとうございます。
    5倍券についてはパスワード誤発行もあり、シンゲンのために1枚残しておりました。ただお助けキャラゲットは全キャラ同頻度でのループと思い込んでおりましたのでシロ&グミは勿体ないことをしました。(今カシン、レベッカ、卑弥呼、シンゲンのみです)長時間打てることが少なく、カシンとレベッカはたまたま乙女ミッション中に当たりを引いてゲットしました。次のゲットチャンスまでマイホの乙女が新基準入替バトルロワイヤルに勝ち残るか微妙ですが、今週のモトチカから全キャラ粘り腰にて狙っていきます。
  11. シンゲンゲット さん 2017/03/07 火曜日 00:01 評価 #4886712


    誤発行したこともあり⇒語発行で無駄にしたこともありです。
  12. シンゲンゲット さん 2017/03/07 火曜日 00:08 評価 #4886718

    〉V2autumnさん
    たくさんの画像、そしてシンゲンの情報ありがとうございます!
    画像を拝見して、手に入れていないキャラ(ケンシン・コタロウ・ムラサメ・シロ&グミ)も手に入れておけば良かったと後悔しております。 レベッカについては今日アイキャッチで出てきました。先読み無しのアイキャッチだったので、びっくりしましたが無事ミツヒデも参戦(どうしてシンゲンじゃない)してOVER斬となりました。
    アイキャッチはお助けキャラ示唆で出るのかもしれませんね。これからのお助け武将は何とかゲットしていき、乙女撤去まで楽しんで打ち込みたいと思っております。
  13.  V2autumn さん 2017/03/09 木曜日 01:40 評価 #4887654

    user imageシンゲンゲット さん
    きゃら入手の機会は またやってきます
    どしどし 楽しんでください

    レベッカ アップしておきます ではまた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT