| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4960628】が含まれるスレッド

昨日の出来事 N男 さん 2017/09/04 月曜日 11:41  #4960628
初投稿です。
クレアは導入当初から好きで打ち続けているのですが、先日ようやくクレアの「もーやめちゃうの?」を体験することが出来ました!
アグリーのレバーオン「はにゃ」は何回も体験したのですがこのセリフは初めてだったのでケツ浮きました笑

  1. クレア面白いです さん 2017/09/04 月曜日 18:57 評価 #4960770

    N男さん、子供クレア様「もーやめちゃうの?」おめでとうございます。私も早く見たいですw

    昨日の実践で起きた初体験は、番長RT中に、チェリーからの第三停止で鉄塊落下です!!
  2. N男 さん 2017/09/04 月曜日 22:03 評価 #4960860

    クレア面白いですさん

    456グラム落下いいですね!
    自分はシェイクのピンク背景しか見たことがないので羨ましいです笑
  3. クレア面白いです さん 2017/09/04 月曜日 22:51 評価 #4960891

    違いますよw

    第三停止で鉄塊落下は、ただのボーナス確定なだけです!
    上記のはチェリー重複のボーナスが、確定した演出です。
    同様に、スイカやチャンス目でも第三停止で鉄塊落下なら、ボーナス確定だと思います。
  4. アシュラ53 さん 2017/09/05 火曜日 00:34 評価 #4960949

    ホントよく継承させているなと思うのです。RT中の演出。
    ちゃんと過去の実際の演出と成立後の関係がそのまま生きているんですよね。

    番長RT中の第3鉄塊落下は初代番長で成立役不問で本前兆確定。特定役成立なら特定役解除or本前兆確定でしたね。
    なので、クレア2ではボーナス確定。

    吉宗RT中の大家紋はハズレorボーナス。特定役成立なら特定役解除orボーナス解除後(orRT最終ゲーム)でした。
    なので、クレア2でもハズレ以外ならボーナス確定ですね。

    忍魂RTでは赤月中に特定役成立でゲーム数上乗せ確定。5G間に何が成立するか分からない以上、ボーナス確定って事ですね。

    そのままの法則がそっくり生きているんです。素晴らしいの一言。
    ダイトさん、今度のクレア3ではコレを10GのプチRTでやって下さい。1+2=3って事で(^^)
  5. N男 さん 2017/09/05 火曜日 07:56 評価 #4961040

    クレア面白いですさん

    すみません、間違ったこと言ってしまいました笑
  6. N男 さん 2017/09/05 火曜日 08:14 評価 #4961048

    アシュラ53さん

    初代クレアも面白かったですが、クレア2もRTが搭載されてまた別の面白さがありますよね。
    何よりRT中に各機種の曲が聴けるのが自分は嬉しいですね笑
    やはりクレアは最近出たAタイプの中では群を抜いて面白いと思ってます。
  7. クレア面白いです さん 2017/09/05 火曜日 08:57 評価 #4961061

    アシュラ53さん
    やっぱり確定だったみたいで良かったです
    ほんと良く出来てるなぁーと思いますよねw

    導入当初にこの面白さに気付いてたら、上の設定を打てて、確定演出見れたかもしれないですね…
    新台導入の時は、通常時のガセRTにうんざりして辞めたんですよね。その時期は北斗のAタイプ将にはまってましたしw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT