| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜

Daito
 

<< クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(123件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
よろしくお願いします さんごさん さん 2022/02/02 水曜日 22:18 評価 #5427667
パチスロを初めて1年くらいな者です。やめ時などがいまいち分からずノーマルタイプ(ほぼジャグラー)しか打てなかったのですが、先月撤去される数ヶ月前からクレア2にハマり低貸などで遊んでいました。
打つ頻度が少なかったので、設定示唆などの赤カード、RT中の確定などほとんど見れなかったのですが写真に収めた方がいらっしゃれば、見せて頂きたいです。
プレミアなどもあれば是非お願いします。


    返信する

    REG中の示唆 全員太った子役 さん 2021/12/09 木曜日 01:57 評価 #5412872
    今更過ぎますが、
    RT中に引いたREG中に銀カードが3枚出たら 3/10
    それ以外のREG中に銀カードが1枚出たら 1/5
    とゆうふうに数えたらいいんですかね?


      返信する

      確定演出と思われるのは...。 るぺいじ さん 2021/12/08 水曜日 15:09 評価 #5412716
      そろそろ撤去時期が近づいてきましたが、今まで打ってきた中で「通常時から」の確定演出やほぼ確定と思われるのは?
      *アグリーセリフ「はにゃ」、クレア「もうやめちゃうの?」等のセリフ確定演出やその他のプレミア演出などは除外
      一度も外れたこと無いのは、
      ★左上のクリスタル女神像の「右下」が一瞬だけ点灯(BIG/REG)
      だけでしょうか....。
      その他、ほぼ当選は、
      ☆STEP1から順進行でSTEP5で「ピンク(紫?)」点灯
      ▲STEP4から逆進行でSTEP1まで行ってからいきなりSTEP5に飛ぶ
      ▲台サイドランプ点滅進行が「通常(下から上へ)」の逆に「上から下へ」
      (☆はハズレた事があったような気がするので。▲はあまり出ない演出ですがハズレ経験有り)

      他に何かありましたでしょうか?
      追記:マイホにまだ設置されてますが、ず〜〜〜〜〜〜っと低設定です。自分では「6」らしきあからさまなのは打った事ありませんです。

      1. クレアです。 さん 2022/01/24 月曜日 08:06 評価 #5424171

        設定5.6あった事有ります。今だに演出が他のスロより良く面白いですね。。(笑)
        確定は上のランプがランダムに光るも有りましたね。。書いてますが。。後復活パターンてレアが絡んでなかったらほぼビッグだったと思います。。後台詞演出でフューリと犬の台詞からのチャンス目はほぼ確定だと。。滞在ステージと連続演出が矛盾。。高確演出で20パーでベル以外。。後熱いのがフューリが1G目で右から左に横切るから2G目も同じ演出は熱いです。。普通にハズレ演出ですが低確率なので二回続いたら3Gはプレミアが来るかもしれません。。特に単独かベル種ありで来てると思います。。後5.6どちらかわかりませんが体感的にベルの確率が低と大分違いました。。まぁこれはあてにしなくても良いです。。
        ちえ種ありがほぼ少なく連チャンが10連近くあるのは中設定以下の可能性が大きいです。。何回かメダル溜まってもハマりレグで連チャンせずを何回か食らいました。。おわり
      2. ニシノ さん 2022/01/27 木曜日 01:34 評価 #5425200

        クレア2無くなるの名残こしすぎますが、ひとまずプレミア演出の一覧欲しいですよね。

        かなり打ち込みましたが、備忘録も兼ねて、【自分が体験した鉄板?演出(★)&バズした事ない演出(▲)】を下記にまとめました。

        想像しながら楽しんで観ていただけると幸いです。

        ★演出:
        ・忍魂RTでマーヤのロボット演出でハズレ目(鉄板?ポイント)→ボタンプッシュ演出(1回だけあってケツ浮きましたが、赤異色BIGでした。忍魂RT中の当該ゲーム前にレア役引いていない前提での、ハズレ目orベル→マーヤロボット演出は当確?)

        ・チャンス目からフラグ判別済で種無し高確消化中→何らかのレア役(チャンス目orスイカorチェリー)引いて、極高確に上がる。

        ・当該ゲーム前にレア役引いていない前提で、「クレア像発光(大)、クレアルーレット」でチャンス目以外停止。

        ・クレア像(一瞬チカッ)発光(どのタイミングで発生しても当たり)

        ・クレア変身演出ロング(ハズレあります?報告or動画とかあったらむしろ見たい)

        ・チャンス目→宝箱演出→宝箱演出でリプ以外前提(当該ゲームリプだとハズレたことあり)で、マーヤ&ハルトが右にいる状態で(極・超)高確移行。

        ▲演出:
        ・チャンス目→宝箱演出→高確行かず発展→発展して1ゲーム目の演出までにフラグ判別して種無し→2ゲーム目演出で何らかのレア役引いてクレア像発光(大)→ハズレ

        ※ビックリ集:
        ・チャンス目3連続(2回目で高確移行)→ハズレ
        →バズした瞬間に、「約1/40の3乗...都合1/64,000のレア役引いてハズレか〜笑」と思って、1人でクスッと笑ってました。

        ・YouTubeで観た動画ですが、恐らく種無しの高確中で、(ナリバがハズレたあとの、右リール中下段ピンピラ目押しが若干微妙なため、恐らくとしておきます)ピンピラ狙えのクレアカットイン。単独ピンピラを種無し高確中に引いたのであれば、とんでもない確率だな〜と思ってケツ浮きました。種無し高確率を残4Gとして、設定1〜6でそれぞれどのくらいになるんだろう。

        追伸:
        「プレミアなのかな?&これハズれるの?」っていう演出って、動画や写真に残して誰かに見てもらったり、確固たる情報がないと解消できる機会ってありませんよね。クレア2本当に好きなので、良い問いを与えていただき感謝しています。

      返信する

      集合 あむちゃん さん 2021/11/03 水曜日 20:10 評価 #5405566
      こんばんは。

      今更だと思いますが、

      通常時の大人クレアルーレットは、外れることがわかりました。

      ギラギラッシュでのレオン・クレア・シャロンの集合も外れました。(確定レベルではないのでしょうか?)

      外したこと、なかったのですが。

      私の鉄板演出が消えていく。

      宜しく、お願いします。

      1. ニシノ さん 2022/01/27 木曜日 00:43 評価 #5425195

        通常時大人クレア演出外れるんですね。汗
        知らなかったです。

        外した時のショックが大きすぎるのと、むしろ見てみたい。

      返信する

      教えてください さんごさん さん 2021/10/15 金曜日 11:39 評価 #5401694
      最近スロットをし始めたもので、今更クレアにハマっています。
      質問なのですが、高確中の青いピラミッドから光を放っている演出は信頼度どのくらいでしょうか?

      1. クレアの孫 さん 2021/10/16 土曜日 20:14 評価 #5401995

        30%ぐらいです
      2. さんごさん さん 2021/10/16 土曜日 22:58 評価 #5402025

        見た目熱そうな感じなのに30%なのですね。
        返信ありがとうございました。

      返信する

      REG引きすぎ 運悪すぎ さん 2021/10/05 火曜日 20:50 評価 #5399416
      1700g程回して
      BIG 2回
      REG 10回 
      でおよそ2万負けでした。
      ここまでレギュラーに偏ったのは初めてですが、
      皆様はレギュラーに偏った時で一番ひどい思い出なんかみたいなのありますか?

      1. ぬほぬほ さん 2021/10/06 水曜日 23:22 評価 #5399701

        クレア2でレギュラーに偏って途中で辞めて爆発されたのは良い思いでです。

        Aタイプはレギュラーに偏っても2000枚以上勝つのは10回に1回ぐらいだから+の時点でやめます。爆発されてもまだ+だから我慢が出来る。

      返信する

      設定、1段落としたの? メタソル13 さん 2021/09/20 月曜日 00:45 評価 #5396000
      ほんとは隣のクレア4が打ちたかったけど座れず
      空くまでクレア2打ってて

      あれ?高設定かもと途中で思い
      クレア4空いたけどそのまま続行

      約7000G回しました。
      ほぼ初打ちだったので設定判別は確率のみですが
      合成1/148で設定3と予想。

      昨日は6200G回されていて
      合成1/132
      およそ設定4

      設定1つ落としたのかな?みたいな感じでした

      設定判別要素とか調べればよかったと思っています、すみません。

      結果プラス収支でしたが
      最大ハマリ800G行ったり
      レギュラー連続したりで
      ±0まで戻り萎えて止めようと思った時もありました。

      でも初めて高設定っぽい台に座れたので
      プラスになるまで耐えて回しました。

      結果はよかったものの
      これでマイナスとか0になる可能性もあっと思うと
      7000G以上回すの初めてで
      とても辛く、疲れました。

      ノーマル専門で打ってる方達の気持ちが少し分かった1日になりました。

      1. メタソル13 さん 2021/09/20 月曜日 00:47 評価 #5396001

        user image こちらは前日のグラフです。
        合成1/132
      2. メタソル13 さん 2021/09/20 月曜日 01:04 評価 #5396005

        覚えてる事が1つ

        赤ピラミッドBIGが2回ありました。
      3. メタソル13 さん 2021/09/20 月曜日 21:33 評価 #5396212

        user image 昨日と同じ台の今日の状況
        (画像参照)

        合成確率1/114
        出玉5000枚
        これでもかと言うくらい設定6らしき結果。

        今日は座れなかったのですが
        データ見ただけで高設定と分かる
        ノーマルタイプは安心して打てますね。

        絶対とはいいませんが、ほぼ勝てると思います

        AT.ARTの高設定は普通に負けることありますよね?

        自分も今後はノーマル重視で立ち回ろうかと思います!

      返信する

      中押しでスイカハズレ?? しょうさ さん 2021/09/08 水曜日 11:42 評価 #5393113
      中押し中段からのスイカハズレって普通にあります?初めてだったんで、、、、
      1. 鳥小僧 さん 2021/09/29 水曜日 14:11 評価 #5398099

        中→左→右の順に押したなら目押しは中リールだけですが、どう押しましたか?中→右→左ならこぼしてる可能性があります。

      返信する

      お願いします maximum さん 2021/09/05 日曜日 13:46 評価 #5392369
      この画面でなんですか?
      ボーナスかと思ったんですがなにも来なかったので...

      1. 新パナビ さん 2021/09/07 火曜日 23:57 評価 #5393015

        レオンのセリフに隠れてますけど、多分、後ろに隠れている言葉が起動中と出ている様に見えるので、一時的な電源の分断が発生して立ち上げ画面が出ていると判断します。
        クレアの台の持ち主なら多分見おぼえ有る画面かと、画像を見た際はGODパロディのプレミアか何かかと思いましたけど。

      返信する

      金カードの信用性 中華料理屋 さん 2021/08/30 月曜日 02:02 評価 #5390786
      クレア2を打ったのですが
      6500G回してBBが16RB16の合算200分の一で
      設定差がある場所は
      スイカが中間程度の確率 チェリー重複がBB3回 チャメ赤ピラ1 スイカ重複0でした
      RB中のカードで85回中金カードが5回出たのですが
      皆さんなら設定をどうみますか
      こういう場合は皆さんは見切りますか、続けますか

      1. 鳥小僧 さん 2021/09/01 水曜日 03:27 評価 #5391275

        店の状況にもよるかと。
        ただ設定を使ってくれているホールだとしても、その展開なら自分ならやめますね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT