| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4958111】が含まれるスレッド

いいやつ 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/28 月曜日 21:53  #4958110
今日は出ましたよ〜

チェリー重複0確
バケでした

  1. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/28 月曜日 21:54 評価 #4958111

    user imageそして大人クレア+スイカ
    初めて見ました!

    黄色異色ビッグでした
  2. アシュラ53 さん 2017/08/29 火曜日 08:03 評価 #4958309

    user imageしれっと0確。ヤメません!
    チャンスリプ+REGだったけど(ToT)
  3. アシュラ53 さん 2017/08/29 火曜日 08:05 評価 #4958310

    user imageこれも0確ですね〜。スイカ、スイカでお願いします!→チェリーでREGはお約束!?
  4. アシュラ53 さん 2017/08/29 火曜日 08:08 評価 #4958311

    user image気付く人は気付く、強烈な異和感。
    チャンスリプ次ゲームにリプレイorチャンスリプが成立すると必ず高確へ行くのに、「発展」!?
  5. クレア面白いです さん 2017/08/29 火曜日 11:48 評価 #4958373

    上のチェリーのは、0確になるんですか?

    その形で、チャンス目ありますよね?
    左右が逆だったかな?
    見にくいですけど、ステップアップランプは、3段階目ですかね?

    チェリーで1確にはなりますけどね(^o^)

    スイカ重複良いですね〜
    大人クレア様なので確定ですもんね。
  6. クレア面白いです さん 2017/08/29 火曜日 11:53 評価 #4958375

    子供クレア様の「もーやめちゃうの?」
    まだ捕獲してないんですよね〜、いいなぁーw

    4の所で、ベル成立して!次のゲームがドラゴンかクラーケンの時が、たまらなく好きですね(^o^)確定じゃないと思いますが、かなり熱いと思ってます。
  7. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/29 火曜日 22:30 評価 #4958603

    アシュラ53さん

    きっとあるはずとは思ってましたが、リプで「発展」ってやっぱりあるんですね!
    そしたらチャンリプなのに銀箱非経由の「高確率」とかもあるのかなぁ。

    まだまだ色々ありそうっすなー
  8. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/29 火曜日 22:36 評価 #4958609

    クレア面白いですさん

    あぁ!ホントだチャンリプ全然ありますね笑
    なんで気づかなかったんだろう…良かった普通にチェリー重複で。
    ご指摘ありがとうございます!

    話は変わりますが、左スイカの右空のお皿ってそこそこ熱くないですか?お店の豪華さは関係なく。
    最近、気づいてからはその組み合わせ時はチャンリプからの重複率100%なんですよね。
    で、あれ?ひょっとして熱い?、って勝手に思ってます。
    たまたまかな笑
  9. アシュラ53 さん 2017/08/30 水曜日 07:55 評価 #4958746

    私は逆に小役+空皿はボーナス絶望演出だと思っています(小役成立なら当たるけど、チャンスリプだと無理)。
    過去にスイカ+空皿では1回だけしか当たった事がありません。
    私が確率収束させているみたい(笑)
  10. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/30 水曜日 13:42 評価 #4958844

    アシュラ53さん

    そそそ、そうですか笑
    いやー危なかったアシュラさんのおかげで当たってました!笑
  11. みゆゆみんと さん 2017/08/31 木曜日 03:01 評価 #4959105

    右お皿?ってなんでしょうか?
    無知ですみません、チャンスリプレイ引いたあとの重複気になって♪
  12. みゆゆみんと さん 2017/08/31 木曜日 03:03 評価 #4959107

    すみません、シャロンのお店ですね!スルーしてください(--;)
  13. 枠下バーの恐怖 さん 2017/08/31 木曜日 10:24 評価 #4959180

    user imageみゆゆみんとさん

    そうですそうです、シャロンのお店ですー
    色んな組み合わせがあって中々に奥深いですよね!
    添付はチェリー後に出た組み合わせです。ん?と思いながらリプレイ揃って種ありでした( 'ω')
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT