| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4942466】が含まれるスレッド

初めて見た演出 アシュラ53 さん 2017/07/17 月曜日 02:25  #4942466
結構打っているけど、また見た事ない演出あるんだよなぁ、クレア。
レバーオンで下パネルが点滅するから何かなと思ったら…
ふと、京都に行こうかな?と思いました(´▽`)ノ

  1. クレア信者666 さん 2017/07/17 月曜日 21:35 評価 #4942680

    その演出が見たくてずっと打ってますけど未だに見れていません泣

    用事で代わってもらった友人が見てましたが・・・
  2. クレア面白いです さん 2017/07/17 月曜日 22:55 評価 #4942725

    なんですかその演出!!
    そんな凄いのがあるんですねw

    ちなみに、青ピラなんですか?赤ピラなんですか?クレア像の色からして、赤ピラBIGの0確っぽいですけどね。
  3. クレア面白いです さん 2017/07/17 月曜日 23:02 評価 #4942729

    自分が見た演出の中では、5段階ランプが左から順にゆらゆらしながら、スローで右端まで移動し終わってからの、全部点灯ですね。レギュラーだったので、見れた嬉しさも半減しましたがw
  4. アシュラ53 さん 2017/07/18 火曜日 08:11 評価 #4942844

    user image青ピラです。
    最初左リールの青が…がいいですね、とコメントが出て、次に右リールの青が…もいいですね、と出ます。
    その後、どこから止めるか悩みますね…と出て、そうだ、ピラミッドを狙おうと出ます。
    かなり長いですよ。
    …の部分は是非ご覧下さい。全然出ないけど(;^_^A
    クレアはこういうパロディも楽しいですね(^^)
  5. クレア面白いです さん 2017/07/18 火曜日 11:14 評価 #4942898

    そんなに長かったんですね(^o^)

    回りでも自分自身でも、見たことなかったので、出ることを祈りますw

    青ピラ事態が確率悪いし、その中でその演出が選ばれるのはどのくらいなんでしょうねー。下のスレでも書きましたが、連続で青ピラ引きましたが、普通の演出でしたからね。
  6. 虎党 さん 2017/07/21 金曜日 22:43 評価 #4944161

    自分も一度だけ見た事があります。
    当時はまだ打ちはじめたばかりで、超レア演出だとは知らずに・・・
    通常時の強チャンス目成立時に、低確率で選ばれる演出ということでしょうか?

    結局それ以降は見れず。
    写真撮っておけばよかったなあ(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT