| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4935994】が含まれるスレッド

愚痴です オカルトいらない さん 2017/06/29 木曜日 12:56  #4935994
最近のAタイプってBARにより過ぎじゃないですか?
なんかもう本当出玉管理されてる感じ否めなくなるんですよね。
BAR11連て。笑

  1. オカルトいらない さん 2017/06/29 木曜日 12:59 評価 #4935996

    user image7日前もBARばっかり。
    ほんと店が出させない感じがする。
    ジャグラーも変にBARばかり6以上の数値だったりするし。
    ビッグのほうが当たりやすいはずなんですけどね…
  2. クレア信者666 さん 2017/06/30 金曜日 21:45 評価 #4936524

    user imageそうですよね、クレアは良くREGに偏ります。
    100以内に連続してコンスタントに引ければ微増減ですみますし、そんなもんですよ
  3. love さん 2017/07/01 土曜日 02:21 評価 #4936633

    ビッグは設定1くらいで引けてるから、偏ってるっていうかREGを確率以上に引きすぎですね。

    なぜ文句を言ってるのかまったくわからないです。
    もっとREG引けなければ良かったのでしょうか。
  4. まろる+ さん 2017/07/01 土曜日 02:34 評価 #4936636

    自分はクレアよりREGが重いハナハナでREG13連ありますし、調子の悪い時はとことん偏るかと
    長い目でみればBIGのが多く引けますから

    それにREGはカードから設定判別可能ですし無いより全然マシですよ
    まぁ要素としては弱いですけど・・・
  5. ぱそす さん 2017/07/04 火曜日 21:40 評価 #4937996

    確かに偏り過ぎですよね。同感です。
    合算は設定1でもREGは6並みなんてしょっちゅうですよ(笑)
    差枚数約200違うわけですからそりゃ腹立ちますよね(´Д`|||)
  6. オカルトいらない さん 2017/07/04 火曜日 22:35 評価 #4938029

    loveさん
    何を言ってるか分からないですか?
    文面見ても分からないなら、もう何も言えないですね。笑
    ビッグの確率が設定1付近だから何なんですか?
  7. オカルトいらない さん 2017/07/04 火曜日 22:38 評価 #4938035

    クレア信者さん
    まぁこのレグ連の間は増えはしなかったけど、減りもしなかったんで良かったんですが…
    多分設定は中間以上あったとは思います。
  8. オカルトいらない さん 2017/07/04 火曜日 22:40 評価 #4938037

    まろるさん
    まぁハナハナのレグ連も腹たちますよね。笑
    レグのほうが確率めちゃ悪いのに引けるとか、引きとかの問題なの?って思ってこういう投稿しました。
  9. オカルトいらない さん 2017/07/04 火曜日 22:43 評価 #4938040

    ぱそすさん
    今回のクレアはビッグ引いてなんぼですから、レグ引いても設定判別にしか役に立ちませんし。
    設定6は無いと思う中、レグを引き続けるムダ引きを発揮したので愚痴りました。
  10. オカルトいらない さん 2017/07/04 火曜日 22:47 評価 #4938047

    約3000回して
    チェリー解除8
    スイカ解除1
    ピンク無し
    ベル確率良好
    スイカ・チェリー確率も良好
    でしたね。
    細かい数値は割愛させて頂きますが
  11. 向いてないですね さん 2017/07/05 水曜日 00:04 評価 #4938095

    loveさんへの返信内容で主の人格が見てとれますね
    こういう人は結局勝てなければなんだって文句言うんですよ
  12. 業界の闇 さん 2017/07/05 水曜日 03:18 評価 #4938154

    何もわかってないのですね。
    現状の台であれば、確率変動、プレイアウト管理、制御なんでもできるんですよ。
    レグが多ければ高設定の期待が高まるなんてのは、メーカー及びホールと連携した完全なる罠です!粘らざるを得ない状況にして、冷静な判断ができなくなった客から回収する。台の内部の確率なんて客は見れないし簡単に変更できますよ。スロットゲームですら、強制フラグ立てたり、100%継続なりできるんですから、ホールコンピューターから台と連動なんてわけないです。ボナ無抽選ですら可能と思います。
    だから、確率通りにならなくても、当たり前の話ですよ。
  13. オカルトいらない さん 2017/07/07 金曜日 10:30 評価 #4938976

    向いてないですねさん
    誰が負けたなんて言いました?笑
    コメント返し向いてないですね。

    業界の闇さん
    だから何?制御やらなんやら娯楽で遊んでる側からすればどうだっていい。ここに書き込んでる時点であなたもスロット触ったことあるんでしょ?お互い店側に遊ばれてて大変ですねー。
  14. 業界の闇 さん 2017/07/07 金曜日 20:19 評価 #4939115

    逆にだから何でしょう?w
    分かって打ってますから、腹もたちませんし、もてあそばれててもOKです。
    それでもうまくやれば、収支も出せますし、どこかのスレにあったような、ハナビでBIG0のREG27とか意味不明なことになっても、不思議でもないです。
    愚痴言う前に、寛大な心を持ちましょう。
  15. オカルトいらない さん 2017/07/07 金曜日 23:26 評価 #4939185

    愚痴ですっていうスレに対して言う返答じゃないよね?
    論点ズレすぎてるの分からないのかな?
    あなたこそ大丈夫ですか?
    制御されてるって分かりながらやるとかwww
  16. 業界の闇 さん 2017/07/08 土曜日 13:16 評価 #4939370

    まぁ、ギャンブルやってる以上、正気の沙汰ではないですw
    頭おかしいっていわれても、これも正論です。どうあれ、どんなに理不尽でも、また繰り返し行ってしまうんですよ。
    これがギャンブル依存性。あなたと同じ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT