| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4924687】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2017/05/31 水曜日 08:47  #4924687
Qが2つあります。
Q1、左の画像ですが初回打った時もなりましたが
高確率中の「ピラミッド合体演出」というもので、左ルールに画像のように揃ったら1確ですか?

Q2、今回初めて白バー揃いしましたが、以前質問したやつで白バー揃い=赤ピラミッドBBって聞いたような気がしましたが、赤7BBでした。白バー揃いは、黄7BB・赤7BB・赤ピラBBのどれかという事でしょうか?それ以外異色BBもありますか?それともボーナス(RB含む)でしょうか?

  1. max777 さん 2017/05/31 水曜日 08:55 評価 #4924689

    Q2は記憶違いのようです。失礼しました。
    Q1だけでお願いします。(左画像)
  2. 不機嫌クレア さん 2017/06/01 木曜日 19:45 評価 #4925220

    Q1の画像は、1確になりますね!
    左リール下段青ピラ図柄停止時点で、チャンス目orスイカor強チャンス目となるので、ピラミッド召喚演出=ハズレorボーナスでは、ハズレ以外の役は全てボナ重複役となりますね!
    ちなみに、ピラミッド召喚演出でチェリーは確認したことがないです。

    Q2の質問は解明すみのようですね。
    白バー揃い=赤7BIG確定です。
  3. max777 さん 2017/06/02 金曜日 17:36 評価 #4925582

    わかりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT