| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4880088】が含まれるスレッド

冒険は… 演出で 不機嫌クレア さん 2017/02/16 木曜日 04:26  #4879145
タイトルにあるように、冒険は…の暗転する演出について質問があります。

1、危険いっぱい でチェリー、チャンス目対応(スイカ出現で重複確定)
2、お腹いっぱい でスイカ、チャンス目対応
(チェリー出現で重複確定)
3、不思議いっぱい は、自身チャンス目しか出たことないですが、ハズレなしです。種無しもあるみたいですが。

で、次が曖昧で不確かなのですが、
冒険は…夢いっぱい っていうのみたことある方いますか?昨年導入初日に打ったときに、なんか出た記憶があるんですが、勘違いでしょうか?
クレア好きでかなり打っていますが、曖昧な記憶がてら、夢いっぱいってのがあるのかいつも気になっています。
情報、画像付きなどあれば、教えてください。
あまり知られてない6確演出じゃないかとかんがえてます。

  1. クレア面白いです さん 2017/02/16 木曜日 09:27 評価 #4879197

    >不機嫌クレアさん、こんにちわ

    自信、けっこう遊戯してるつもりですが、まだ法則崩れの重複も無ければ、不思議いっぱいも、隣の台で1度だけしか見たことありませんw
    不思議いっぱいハズレるんですね!確定演出かと思ってました!?
    不思議でハズレるなら、夢いっぱいの確定があるのかもしれませんね!
    ただ、6確演出ではないような気がしますw
  2. 不機嫌クレア さん 2017/02/16 木曜日 19:43 評価 #4879361

    クレア面白いです さん 
    返信ありがとうございます!

    やはり、確認は不確かですね。
    かなり打ち込んでいるつもりの自分でさえ、不思議いっぱいがまだ、2回とか少なすぎる出現なので、56確なのでは?とか、夢いっぱいは、新台導入2日目で打ったときに、不確定ですが、出たようなかんじなので6確じゃないかと勝手に思い込んでるだけなんですがねww
    (導入2日目に打ったデータというか、ボーナス回数もBB44 RB48 合算1/101と過去最高だったのもあります)
    それ以来は、6の合算近くになるなんて皆無ですけどね。

    ありがとうございます!クレア好きなものどうし、もっと高設定打って レア演出みたいですね。

    自分は忍びの666目指してます!
  3. クレア面白いです さん 2017/02/16 木曜日 20:57 評価 #4879386

    凄いデータですね!そんな合算のクレア様だったら、超楽しいでしょうねw

    忍魂の6確ですかー、自分の地域では、たいした強イベントもないし、クレアに力入れてないので、夢は無さそうです(泣)
    あって、4、5なので、番長で確定出したいものですねー。

    レア役重複で、チャンス目からの高確率に行かなければ、確定出るまで回すと、レアな演出見れますよねw

    本日は、砂遊び演出で、久々にクレアがヘルメット被ってるの見たんですけど、案の定、チャンス目で普通にハズレましたw
  4. 不機嫌クレア さん 2017/02/17 金曜日 09:52 評価 #4879605

    クレアは4でも割が高いほうの機種なので、4でも充分とみて終日打ち切ってます。
    終日打ち切って1/135付近の合算に落ち着くデータが多いので、やはり現状店がいれられる最高は4なのですかね?w
    自分も2000人とか並ぶような大きな地域ではないので、てっぺん狙いは難しいです。
    7やら、5の日でなんとか少しは可能性がある店があるので、狙ってはいますけどねー。

    砂場のヘルメット?工事現場みたいな演出のチャンス目ってあんまり出ないですけど、けっこう寒いですよね?自分もあまり当たらないイメージが強いです。
    あと、激寒なのがチェリー引いた次ゲームの、クレア変身演出とかクレアルーレットとかの強演出です。チャンス目出現でかなりの確率でハズレます。
    なんか、レア役後の2〜3Gは普通のチャンス目成立でも、強演出になりやすいようなので、通常の強演出出現時よりも期待度がかなり下がるみたいですね。

    オカルトですけど、よく強演出外すとハマると言われてますよね?
    確かにはまりますねw w 
    特に、自分はクレア像発光外すとハマりま
    す。というか、チャンス目自体まったくでなくなったりしてホント不機嫌クレアちゃんになって困ります〜。
  5. クレア面白いです さん 2017/02/17 金曜日 21:41 評価 #4879823

    ほんと、レア役って連続して出ますよね!ハズレが多いけど、たまに当たるから油断なりませんw

    レア役直後の強演出でのチャンス目は、そんな内部的な仕組みがあるんですか!?
    1度、チェリー直後の、クレア変身演出でのチャンス目でハズレましたね!
    逆にスイカ、スイカ、チャンス目で入ってたりとかもw
    チェリー>スイカ>バケ
    スイカ>チェリー>チャンス目>バケ
    種無しチャンス目高確率中に、スイカ引いてバケ…これは本当にスイカ重複なのか!?
    など、本当は何処で当たったんだ?って悩まされますw

    マイオカルトですよーw
    かなり信憑性はありますが、クレア変身、クレア像発光、ハズレるとハマります!
    最近は種無しチャンス目後の、ボスバトルもダメですねー
  6. クレアA偽物専門 さん 2017/02/18 土曜日 13:21 評価 #4880088

    user imageこの前出現しました!
    私もかなり打ち込んでいますが初めての演出でした!
    スイカからの連続演出からでしたよ〜
    設定は5,6でした〜
  7. 不機嫌クレア さん 2017/02/18 土曜日 19:17 評価 #4880185

    クレアA偽物専門さん返信ありがとうございます!

    画像まで付けてくださり、見たとき非常に感動しました。
    曖昧な記憶のモヤモヤがスッキリしました!
    やはり、実現してましたかー!
    設定も56と確信されてるみたいですし、すべてが納得できました!
    まだ完全な確証は無いかもしれませんが、演出出現の振り分けバランスなど考えても、打ってるゲーム累計の割からみて出現激低な気がします。高設定示唆の可能性もやはりあり?ですかね?

    自分ももし出現したら粘り倒したいと思います!本当にありがとうございました!
  8. クレア面白いです さん 2017/02/18 土曜日 21:54 評価 #4880240

    おぉーそんな演出が実在するとは!

    貴重な情報と画像ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT