| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4871758】が含まれるスレッド

全ツッパ? きゅぽぽぽーん さん 2017/01/29 日曜日 17:40  #4870897
タイトル通りなんですが、今設定56であろう台を朝から回してるのですが、やっぱり閉店まで全ツッパしたほうがよいですかね?
  1. クレア面白い さん 2017/01/31 火曜日 00:32 評価 #4871665

    5、6ってありますけど、ボーナス後のRT中に確定演出が見れたんですか?

    自身、まだ確定演出は見たことがなく、赤ピラBB 、スイカ重複、チェリー重複や、子役の落ちを考慮して、これ5はあるんじゃない?ってのを、朝一から閉店間近まで回した結果、最高プラス1000枚からの、マイナス2000枚まで落ちました(汗
    その時、ビッグボーナス間1800程のハマリもありました(泣

    結果どのような展開になったか、参考にお聞かせ下さい。
  2. クレア面白い さん 2017/01/31 火曜日 00:50 評価 #4871676

    質問の件なんですが、確定してるなら閉店近くまで全ツッパしますね。

    確定台を打つ機会なんてそうそうないので(笑

    もし、満足行く出玉があり、ハマリが深くなりそうなら、早めに辞めるかもですねー
  3. きゅぽぽぽーん さん 2017/01/31 火曜日 07:24 評価 #4871758

    user imageクレア面白いさん
    お返事ありがとうございます。
    自身子役はカウントしてなくて確定演出もなく、5.6言うのもわからないだろと思ったのですがあまりに展開がよすぎたのでそう書いてしましました。
    展開としましては終日回して、
    総回転数7800ゲーム
    BB 40(内赤ピラ一回)
    RB 30
    スイカ重複 2回 
    チェリー重複7回
    強茶目 3回
    このへんしか記録してません。
    一応終日合算は6を下回ってました。
    ちょっと重複が弱いような気がしますがどうでしょうか?
    一応途中経過のグラフも乗っけておきます。
  4. きゅぽぽぽーん さん 2017/01/31 火曜日 07:26 評価 #4871760

    6を下回ってじゃなくて上回ってたの間違いですすいませんm(_ _)m
  5. クレア面白い さん 2017/01/31 火曜日 08:25 評価 #4871783

    >きゅぽぽぽーんさん
    その結果だと、6って思わざるえないですよねw
    その実戦で確定出なかったり、赤ピラBB が少なかったり、本当にクレアは難しいですよねー。
    上でも書いた実戦の時ですけど、その時は開始1000ゲーム以内に、赤ピラBBが3回(内一回がベル重複)
    トータルでスイカ重複が2回、内一回が種無し高確率中にスイカ引いてバケ
    チェリー重複が10回
    強チャンス目が1回でした。

    スイカ重複!?でのバケが本当にスイカなのか、最初のチャンス目だったのかは、自分の打ち方による、判断ですので、確定5、6とは言えないんですよねー
  6. クレア面白い さん 2017/01/31 火曜日 08:36 評価 #4871789

    そんなにボーナス引いたクレアなら、かなり楽しかったんだろうなーw羨ましい限りです。
    ちなみにBB は何を選択されてました?
    自分は基本は番長が好きだったので、ほぼ番長BBを選択します。(456トンも写メに残したいのでw)
    どんなにRT 中にボーナス引けても、設定無いなら出るわけないんですけどね(泣

    最近やっとクレアの面白さがわかってきて、よく触ってるので、またまだホールさんに頑張って貰いたいと思ってます
  7. きゅぽぽぽーん さん 2017/01/31 火曜日 10:43 評価 #4871838

    クレア面白いさん
    たまたま引きよくて助かりました。笑
    自分も番長よく選択しますよ!
    同じく456トンみるがために(笑)

    クレアに限らずほかの機種も必ずと言っていいほど何かが偏るので確定示唆出ない限りは難しいですよね...。

    マイホは基本平日はあまり強くないのでイベント日や日曜日に打つようにしてますね!
  8. クレア面白い さん 2017/01/31 火曜日 12:42 評価 #4871879

    >きゅぽぽぽーんさん
    おー仲間ですねw
    お互い頑張って、ホールで現役の内に、自分の台で456トン出しましょー

    マイホは、とうとう1台になってしまい、打てる機会が減りました(泣)
    しかし、別の店で10スロなんですけど、なかなか良い感じなんですよねー
    今の所良さげな台を打ててるし、RT中にボーナスも引けてるんですけど、出てくれないんですよねー456トンw
  9. きゅぽぽぽーん さん 2017/01/31 火曜日 17:55 評価 #4872001

    クレア面白いさん
    はやく拝みたいですね!

    自分のとこは3台あるので減らずにこのまま頑張って欲しいです!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT