| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」

記事番号【4652476】が含まれるスレッド

魔王なのはには勝てなかったよ・・・。 淫獣ユーノくん さん 2015/08/02 日曜日 00:26  #4652476
今日、スロなのは打ちました。
3万入れた段階で6確演出でましたが・・・。
最終的に2750枚マイナスで回収0

まとめサイトには高設定は安定とか
書いてありましたが嘘も大概ですわ。

6でも通常の強チャメCZ当選とCZからのART当選
さらにARTの継続率引けないと爆死ですわw

最大獲得枚数800枚って・・・
勝てんでしょwww。

  1. gurato さん 2015/08/02 日曜日 00:52 評価 #4652493

    うわ、すごい…w
    6で負けるパターンとして
    ARTには頻繁に入るけど続かない一日下皿遊戯コースかと思いきや
    このグラフが確かなものだとして完全に
    よくみるこの台のたまにART入ってのちょい増え終了という低設定の挙動w

    結局高設定でもフリーズやらエクセリオンに自力でいれていかないと勝負にならないのか…?
    しかし、これが新基準機、これが「なのは」という台なんですね
    おそろしい…
  2. なのはの為に さん 2015/08/02 日曜日 01:39 評価 #4652518

    凄いですね。6はまだ見た事が無いです。その前の5とか、7はあるんですがw
    違うよ〜〜って叫んじゃいます。
    6で決まってるとは思いますが赤色のループ80%引いてもボナ4連の同じぐらいの枚数でしたよ。強子役やリリカル目を連発引か無いと勝てませんね。3回とも、負けております。(泣)5スロですが5万負けてるんで結構デカイです。演出だと嫁衣装や、バニー画像見ました。画像の載せ方がわから無いのですいません。汗
  3. すったもんだ2号 さん 2015/08/02 日曜日 01:54 評価 #4652526

    最近出た台は高設定掴んでも出ないこと多い気がしますね。

    昔は中間設定あれば、それなりに出て、一撃2000枚とかも普通に出ることあったけど、今は一撃1000枚出たら、やったな!って感じ。
    箱積みが少なすぎる・・・

    新基準て枚数管理の台ばかりになるのかな?
    5号機初期みたいに、RT+ボナスメインとかかと思ったけど・・・
  4. ラブ嬢 さん 2015/08/02 日曜日 08:11 評価 #4652585

    凄まじいてすね、高設定なら安定するのかなと思ってたんですがこれを見るとそうは思えないですね。
    過去にキレイな右肩上がりのグラフで5000枚を見たことがあるので(一撃ではなくちょくちょく積み重ねていく感じ)安定するんだなぁと思っていましたがそうてはないようですね。

    ただまぁCZ間のハマりさえ何とかなれば、CZからはそこそこ闇の書に繋がってる感じですかね?
  5. 淫獣ユーノくん さん 2015/08/02 日曜日 10:08 評価 #4652627

    正直、CZ入っても黄色帯アースラじゃ6でも小役引こうが全く反応なし即落ちの影響もありますけど、1回、赤昇格保障20Gあって合計60G近くアースラ滞在してましたけどスルー、高確でいかに強チャメ引いてCZ当選させて赤帯、セットアップに入れて闇の書当選させるかですね〜、引きが悪いと高設定でも余裕でスルーしますよ。結局はヒキですよヒキw
  6. なのはの為に さん 2015/08/02 日曜日 10:45 評価 #4652637

    淫獣ユーノくんさん
    アースラで、帯赤は良く熱いかなと感じさせておいてよく速攻で黄色まで行きますね。アースラ時点でも子役当選確率も低いようで。強レア役引いても駄目チャンス目引いても駄目と。一体何で当たるのと思うんですよね。ボタン演出きて熱いかな思ったら、弱チェで次で転落、汗良くありますね
  7. 十六夜の月 さん 2015/08/02 日曜日 11:53 評価 #4652651

    黄色中だとチェリー約13%、スイカ約40%、赤色中チェリー約40%、スイカ約70%なのでなかなか来ない赤中にさらに薄いレア役引かないと難しいですよね( ´△`)
  8. ゆくじん さん 2015/08/02 日曜日 12:04 評価 #4652654

    こういう台でも6使ってくれるホールがあって羨ましいです。
  9. 山田のぁかい さん 2015/08/02 日曜日 13:08 評価 #4652666

    こんだけ低設定ぽい台で確実に負けれるだいなら、6は確実に勝てる台にしてほしかった。
    一長一短ではなく一短一短
  10. ほむほむぅ さん 2015/08/03 月曜日 00:11 評価 #4652923

    ご近所さんならご飯をご馳走したいレベル

    4,5,6確定演出で負けたならまだわかる。
    飲み込みたくないけどあれは4だったんだ機械割105%くらいだったんだとか
    ぶつぶつ言いながら2週間位すればまぁ立ち直ることができる。

    よりによって6確て・・・。ほんでもってちょいマイナスとかじゃくて
    2750枚て・・・。夢に出るわ!
    消えた10人近い諭吉はどこいったんだよ!?


    本当にお疲れ様でした。
    次はなさそうですが幸福をお祈りしております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT