| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 魔法少女リリカルなのは 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 魔法少女リリカルなのは

SANYO
(P)KING RECORD CO.,LTD. (C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT (C)NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT 

<< パチスロ 魔法少女リリカルなのは >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スロット なのは タラリヤ さん 2017/09/19 火曜日 11:42 評価 #4967256
久々になのはを打ってきました。CZも三回以内でかるいのとボーナス画面で奇数ゾロ目55が出ました。もしや6?か5?皆さんどう思いますか?
  1. ぷぎゃー さん 2017/10/15 日曜日 17:17 評価 #4977616

    コメント拝見しました。

    No.55は5、6の可能性があがるだけです。

    詳しく言うとNo.11、No.33、No.55は出現時点で設定2、4は否定です。

    つまりNo.55は、設定1356のいずれかになりますね。(偶数否定だが、6だけは可能性がある。)

    逆にNo.22、No.44は135否定なので、設定246のいずれかになります。

    ちなみにNo.34(三洋)は1否定、No.6は6確です。

    なのはART中はかなり楽しいんですがね、、、ホールで勝てる気がしないので、実機買いましたw

    評判は悪い台ですが自分は好きですw(ARTのゲーム性
    )

返信する

1300回転ハマり中 テキオ さん 2016/10/09 日曜日 14:16 評価 #4824070
なのはのスロットは何気に初打ちで、パチンコで打ちたい台が取られていたので、2スロにあったなのはを初打ちしてます。
最初は運良く当たりが絡んだのですが、そこから1300回転ハマり中です。
天井情報を調べたら、708G以上のCZ当選でSC以上確定とありましたが、すでに3回アースラに入ってます。
自分では
アースラ=CZ
という認識なのですが、間違っているのでしょうか?
アースラ3回入って何もないので、ネットで調べているのですが、わからなかったので、知識のある方にお聞きできればと思います。
画像は1100のときのものですが…

  1. アコ衣 さん 2016/10/09 日曜日 17:52 評価 #4824113

    (a)rt間の天井です。
    データーカウンターの数値間ではないですので今後ほかの台も打つときも気をつけましょう。

返信する

アースラとSATが詐欺すぎて… あばばw さん 2016/09/16 金曜日 10:28 評価 #4812908
アースラ約30%?SATが70%超え?
500件以上のデータとってますけど(まわりふくめて)
アースラは約8でSATは約25%
結構信頼できる数値だと思います(少なくともメーカー値よりは)
メーカーさん!これみてるなら謝罪してくれ!

  1. パンチラ植松6 さん 2017/01/21 土曜日 13:50 評価 #4867417

    アースラ33%
    SAT90%
    くらいありますよ
    僕が打った感じですがこれたしかなデータだと思うんで

    主さんみてたら謝ってください
  2. ワロタンゴスタン さん 2017/01/24 火曜日 14:33 評価 #4868671

    アースラ33%SAT90%とかエアプにも程があるだろwwwwww
  3. ワロタゴンスタン さん 2017/09/26 火曜日 20:26 評価 #4970112

    アースラ8%でSAT25%とかエアプにもほどがあるだろwww

返信する

アースラ中ボーナス ひげの人 さん 2016/08/10 水曜日 23:18 評価 #4797391
どなたかこの板を見ていたらおしえてほしいのですが、先日久しぶりにうったのですがアースラ中(背景赤)でリリカル目がでてボーナスでした。引いた瞬間???でした。
その前にチェリーを引いてた様な気もするのですが定かではありません。アースラ中もボーナス抽選してるんでしょうか?
知識不足ですいません。

  1. EXD推し さん 2016/08/19 金曜日 22:49 評価 #4801285

    アースラ中でも結構薄いですがリリカル目でますよ!一応アースラもARTなので。
    リリカル目を引いた場合ボーナスから始まりますので、通常時に闇の書直撃した時と恩恵は同じだったはずです。

返信する

リリカル目について ランチャーex さん 2016/07/04 月曜日 19:18 評価 #4781348
アースラ中に中断にボーナス図柄が揃ったんでリリカル目か?って思ったら何事もなく終わっちゃいました。
レア役の目押しミスでたまたま揃ったのかそもそもリリカル目じゃないのか誰かわかる人いたら教えていただきたい

  1. 困ったのー さん 2016/07/15 金曜日 06:04 評価 #4785886

    自分はかなりパチンコとパチスロを打ったと思いまずやっぱりキャラ物ははっきり言って出ません それも美少女けいは 初代の戦国乙女誰も座っていないし自分座っていると他の客と定員に白目で見られたり たまたま出ると周りの客が居なくなります
  2. まごころが好き さん 2016/07/15 金曜日 08:47 評価 #4785940

    頭がおかしい一個前の書き込みは置いておきます。
    スレ主さんの質問にお答えします。リリカル目自体はART中は高確率で成立していますが、基本的に中押しナビで潰されています。当選がなかったのであれば、おそらくは、中押しナビ時に誤って順押ししてしまったのではないかと思います。その場合は当選なしでリリカル目が出ることがあります。
  3. 殺生石ラッツー さん 2016/08/29 月曜日 07:39 評価 #4805180

    >困ったのーさん

    同じ魔法少女でも

    まどかは出ますよ!

返信する

世界一の不遇台 なのは面白い さん 2016/04/13 水曜日 00:32 評価 #4745783
今さらながら5スロなのはを打ってます。
そのため様々なサイトを見てきましたが
大半は強チャンス目をレア役のように
説明していました。
ですが強チャンス目は出目です。
成立フラグはMBで、第一停止の正解で
弱チャ目、不正解で強チャ目になります。
そしてアースラ本前兆へ。
なのにバジ絆のと同じように打ってたら
自分で強チャ目を引く率を下げていて、下手
すると5〜6回は弱チャ目を引き続ける事に
なります。
これでは天井一直線も仕方ない事かと。
それに「通常時なのははどこから打っても
いい」というルールがありますが、本当は
三択MBを強チャ目にする為、どこからでも
打てる仕様にした、が正しい解釈です。
また強チャ目はSINが成立すると必ず出目
になり、ガセ前兆と中段ベルが揃います。
消滅ではなく種なしなのでアースラには
行きません。
万が一、前兆+中段ベルが揃ってアースラに
行ったら回避成功したという事になります。
中段ベルテンパイ外れが出て、2枚掛けが
始まった時こそ、憤慨していいです。
こーゆー複雑な仕組みなのに1/76で強チャ目、
うち66パーで当選とかふざけた説明だと思い
ますね。
まあいずれにしても某絆とは全く異なる台
なのに同じように打って、文句言う人が
多くて悲しい限りです。
もっと稼働してほしいですね。

  1. itembox さん 2016/04/13 水曜日 08:46 評価 #4745915

    確かに不遇な台ですね。

    出た時期も悪かった。

    新基準への過渡期でしたからね・・・

    今だったら、同じぐらいきつい機種が山ほどでてるので、そこまで敬遠はされなかったかもしれません。

    とはいえ強チャ目(MBこぼし目)引く以外に期待出来るものが何もないってゲーム性はちょっと厳しいモノが有ると思います。

    個人的には演出が強かったら順押し、弱かったら挟み打ちみたいな感じで楽しんでましたけどね。
  2. はのはのなの さん 2016/06/28 火曜日 11:39 評価 #4778945

    なんといまさら神台で導入
    システムどうこいいう前に消えていったよな
    最終結果の確率と天井さえわかればオールオッケイ
    設定さえあればでるんだろうが1はギアス2なみに死亡遊技         
  3. えくれん さん 2016/06/28 火曜日 11:57 評価 #4778949

    自分はこれがなかったらリノシステムは産まれなかったと思ってますがね
    通ずる物があるでしょう?

返信する

パチが出る 三洋名機なのは さん 2016/03/24 木曜日 23:27 評価 #4739362
スロが好評だったから、パチも出すみたい
スッゴい楽しみだね( ̄▽ ̄)v

  1. ゆたかくん さん 2016/03/28 月曜日 23:08 評価 #4740646

    水樹奈々さんの歌がメッチャ良い!(^^)!パチンコ流行りの確変突入率50%だけは辞めて下さい。
  2. ゆたかくん さん 2016/05/13 金曜日 08:08 評価 #4759415

    モンキーターン神速の勝利者のスペックで出て欲しいです。
  3. ゆたかくん さん 2016/07/15 金曜日 20:38 評価 #4786168

    新規準マックススペック勘弁して欲しいです苦笑通常当たり時短無しって遊べねぇ(+o+)

返信する

やってもうた・・・ 1撃100枚 さん 2015/11/09 月曜日 04:24 評価 #4693163
今日、中古なのか20スロにはなかった「なのは」が5スロに置いてあるのを見つけ、初打ちしてみました

見事に何もひかずに500Gへ突入。この時はもう画面すら見ずにスマホをいじりながらプレイをしていました

大きな音がしたと思ったらいきなりART当選w
当たってよかったと思いつつ上機嫌でARTを伸ばしつつ消化

ですがこの時、私は皆さんも経験のあるでしょうアレのことを全く知らなかったのです

時は進み7連荘中・・・エピソードモードに突入し、エクセリオンモードを3つストック
もう安心しきって緩みまくってましたw
そしてEP終了1G目にボーナス当選ボーナス消化開始1G目・・・

ナビ「左だよっ♪」 俺氏「はいはい左ね・・・(右ポチッ) あ、ミスっちまった。ポチポチっと」

レバオン  通常時へ

俺氏 ( ゜д゜)ポカーン

俺氏「やってもうたー・・・・(深ーいため息)」

こんな台があったんすね・・・
もう「なのは」は打てそうにないやw
'`,、('∀`) '`,、


一応追いかけました。
427G、セットアップチャンス突入、ART獲得ならず、アースラ突入、3G目に転落・・・・・・

|←交換所|     ┗(^o^ )┓三

  1. まれによくある さん 2015/11/12 木曜日 00:40 評価 #4694475

    運が良ければ中段ベルになってARTが継続したので運が悪かったですね。
    押し順リプはナビミスってもリリカル目(リーチ目リプ)になったりするだけで、ARTは終わりません(ペナがあるかも知れませんが)
  2. ほむほむにゃー さん 2015/11/15 日曜日 01:30 評価 #4695661

    ART当選まで追いかけなかったのですね・・・
    427Gもはまるのが稀ですが、次回闇の書当選までセットアップが続くので種ありの強チャンス目を引けばいいだけなので私はおいかける派です。
  3. このメーカー(怒) さん 2015/12/28 月曜日 02:20 評価 #4710473

    このメーカーリリカルバカにしていない どうせ萌のどもアホがやると思ってこれから作る機種を模索してない(怒)三洋のタコ潰れろ(怒)
  4. このメーカー(怒) さん 2015/12/28 月曜日 02:32 評価 #4710477

    これは一種の人種差別だ明らかに酷ど凄ぎる同じメーカーの海スロとかいろいろ見たけどこれは酷い三洋のタコ潰れろ
  5. ギーク さん 2016/01/17 日曜日 04:14 評価 #4716475

    お前が池沼なのはわかったが、頼むから日本語で書いてくれ。

返信する

怒られました ゲボ娘応援隊 さん 2015/10/31 土曜日 19:06 評価 #4689825
わりと気に入っているため近頃は5スロで打ち込み続けているのですが、こんなことが。

アースラ中に高確でも前兆でもない状態で左ナビ。以前も何回かあり、ベルが揃っていたのでこれは逆押しするとフリーズするベルなのではと軽い気持ちで逆押し。
予想は当たってフリーズ。当然演出はなく画面はアースラのまま、台が固まった状態。
フリーズが解除されてレバオンすると、フェイトフリーズだったらしく逆回転スタート。画面が変わって「意図していない演出が〜」といった文言。そして…

「少し…頭冷やそうか…」

言われた瞬間こっちがフリーズしましたw
負けたのですがなんか妙な満足感を得て帰れましたw
こんな妙な所を作り込む気概があるならもっと打ち込み要素を搭載出来ただろうにと少しばかり思いますけどね(´-`)

  1. クソ台スキー さん 2015/11/04 水曜日 15:26 評価 #4691303

    はじめまして。
    投稿は初ですのでご容赦を。

    昨日打っていたのですが何も引いておらず高確率突入示唆の演出時が発生し中押しナビが来ました。しかし、止めると上段ベル揃いで高確率突入。4〜5G後レア役なしで闇の書突入しました。
    もしや、フリーズベルだったのかと思いまして。ベルでは高確率抽選してないので確定演出?かなと。
    ゲボ娘応援隊さんのように逆押しするとフリーズしたんでしょうか…。

返信する

SANYOユルサナイ カリモクソファー さん 2015/10/28 水曜日 10:55 評価 #4688493
SANYOさんよぉ、czの解除率明らか嘘じゃねえかよ〜クソが!
上位CZ4連続スルーしましたが???
履歴みても解除してるの7回に1回とかだよ?
14〜15%くらいしかないよ?
なにこの産業廃棄物!
メーカーが産業廃棄物だもんな笑
海以外何もつくらないでください。その海すらクソみてえなごちゃごちゃした演出つけやがってよぉ〜
海はシンプルが売りじゃなかったのか??
高尾みたいにわが道をつらぬけよ!
頼んだぞ!

  1. 楽安定 さん 2015/10/28 水曜日 12:28 評価 #4688517

    うーん低設定打ってたら解析通りだけど
    高確czから省かないとあかんとちゃうか?
    上位cz99%当選じゃないんだからたかだか4連続なんだから文句言いたいのはわかるけど算数勉強しろしかいえない。

    オラはこの台のゲームせいは好きだよ。最低継続率がなければ。
  2. 楽安定 さん 2015/10/28 水曜日 12:34 評価 #4688518

    ちなみに解除?何パーセント思って?どれぐらいの誤差までならオッケーなの?
  3. めんそーれ親父 さん 2015/11/06 金曜日 22:46 評価 #4692275

    僕もセットアップチャンス3連続外した上に流れるようにアースラ3Gで中段ベル揃わず終了したことあります。イライラしっぱなしでした。この台はほんとになのはが好きな人か財布に余裕がある人以外打つべきではないですね。もうまもなく撤去でしょ。
  4. こんたけ さん 2015/12/08 火曜日 07:12 評価 #4703947

    セットアップチャンスを、4連続スルーなんて、引きが悪いだけ。 台のせいにしない方が、良いと思うけど(^_^;)
  5. D×D さん 2015/12/22 火曜日 05:05 評価 #4708728

    友人は3連続セットアップチャンススルー。代打2連続セットアップチャンス1発成功+帰り際なのはフリーズ。 まぁ人には向き不向きありますから

    注・自分は自分の台で死亡しましたが・・・
  6. ギーク さん 2016/01/17 日曜日 04:11 評価 #4716474

    こんなクソ台打ってるヤツまだいることに驚いたわ。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT