| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4475060】が含まれるスレッド

中段チェリー 恩恵 アオイ大好き さん 2014/07/09 水曜日 20:47  #4475060
381G止めの台を天井狙いでスタート。
みなさんの報告と同じなのでリバースロック発生→バトル負けはアタリマエ・・・
777で天井前兆っぽくなりバトルはもちろん負け、鉄拳ラッシュスタート。

ところが赤7ボーナス中に中段チェリー。
拳×50をゲットし恩恵なのかボーナス終了後にデビルバトル→勝利!
中段チェリーの恩恵ですか?

2ndの場合はバー揃い中段チェリーを引く状況が大事でしたが3rdの場合も同じようですかね?

ボーナス中の中段チェリーはグッドタイミングだったのかなぁ〜〜
バー揃いの鉄拳目も同じですかね〜?

みなさんのご意見よろしくお願いします。

  1. きゃんち さん 2014/07/09 水曜日 21:32 評価 #4475074

    自分の場合はラッシュ中に中段チェリー引いて赤ボーナス確定、終了後にデビルバトル復活勝利でした。

    流石にバトル確定ってだけで勝利確定ではないようような気がしますけどね…
    期待度50%とかな気がします。
    でも、期待値1500枚くらいなら確定でもいいような…

    しかし、AT中ならボーナス中に引かないと拳上乗せないんで損ですよね(涙
  2. アオイ大好き さん 2014/07/09 水曜日 21:42 評価 #4475075

    >>きゃんちさん

    早速ありがとうございます。
    ラッシュ中はちょっと残念のようですね。

    おっしゃる通り、バトル勝利確定ではないような気がします。
    私も期待度50%くらいだと思いますが、今回は勝利したので良かったかなと(笑)

    きゃんちさん、ありがとうございました。
  3. まつ拳 さん 2014/07/09 水曜日 22:10 評価 #4475085

    デビルバトル確定ではありませんよ。
    赤7中に中チェ引いて、拳x50と通常のボーナス1G連でした!
  4. なまくらもの さん 2014/07/09 水曜日 22:29 評価 #4475093

    自分もまつ拳さんと同じで赤7中中段チェ黒バー揃い、拳+50と通常1G連でしたのでデビルバトル確定ではないようです。
  5. 歯ーです さん 2014/07/09 水曜日 23:14 評価 #4475136

    自分は通常時に中段チェリー引いて通常AT当選だけでした。そのAT後、128付近でゲーム数解除したのですが、それが中段チェリーの恩恵なのか、たまたま天国モードに移行しただけなのかはわかりません。
  6. じょじょお さん 2014/07/10 木曜日 15:16 評価 #4475455

      >歯ーです さんへ

      恩恵ではなく天国だと思います。
  7. 中チェ無駄引き魔 さん 2014/07/10 木曜日 15:21 評価 #4475456

    鉄拳目も同じだと思いますよ♪
    ただ自分が鉄拳目で入ったATはかなり調子よかったですねw

    鉄拳目
    鉄拳チャンス虹
    最初からクマ
    クマイマックスで
    ボーナス確定
    約1400枚出て終了でしたw

    そんときは引きが青7ばかりに偏ったのですが
    終了後のレバーonで一回目でボーナス連打してたので助かりました
    もしかしたらATモードあったりしてw
    上に出る称号とは別にってことです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT