| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ鉄拳3rd 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ鉄拳3rd

YAMASA
(C)BANDAI NAMCO Games Inc. 

<< パチスロ鉄拳3rd >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(53件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
鉄拳アタック50から300へ書き換え しょんたろう さん 2020/02/14 金曜日 01:27 評価 #5246169
鉄拳アタックに入り赤7×2 青7×1で終わりトータル50拳の画面が出てきました。
なんだ50で終わりかと見ていたらエンジェルが出てきて50が300に書き換わったのですが、どうゆうことか分かる人いますか?
実は0g連内部でループしてたとかですかね?


    返信する

    鉄拳ボーナス後のデビルバトル うまる。 さん 2019/09/24 火曜日 11:19 評価 #5198707
    タイトル通りです。
    AT中に引いたボーナス後にタッグバトル
    行くのかと思ったら デビルバトルでした
    突入率 また 勝率はかなり薄いですか?

    1. しゅーくりん さん 2019/10/29 火曜日 21:10 評価 #5210840

      たまにあります
      先週撤去されるまで毎週5スロで打ち込んでいました
      飛鳥ボーナスからがほとんどですが、たまに出てきます
      3回出てきて負けたことはないですね
    2. うまる。 さん 2019/11/23 土曜日 13:36 評価 #5218762

      返信ありがとうございます。
      AT中擬似ボ→デビルバトルは勝ち確ですかね 最後にいー物見れて良かったです。
      さらば5号機 さらば鉄拳

    返信する

    天井到達率たかすぎ… しっ さん 2019/09/09 月曜日 22:26 評価 #5192871
    9回連続天井…
    ありますか?そんなこと…
    500での解除1回もなし、デビルバトルも相変わらずの全スルー、特化ゾーンなし、ボーナスなしで行ってくれればアンノウンがあるけど毎回ボーナス2回か3回、1日ぶん回して15万くらい負けました…
    これが設定1の力?怖すぎる…


      返信する

      これは何を引いたのでしょうか?? いつも負け組み さん 2019/08/04 日曜日 22:15 評価 #5180003
      まだ、見てる人いますでしょうか??
      今日久しぶりに鉄拳3rdを打った際に起きたことです。

      デビルゾーン中の680gくらいに無演出(よそ見してたのでもしかしたら何かあったかも)
      だったのでフリー打ちしたら第一停止時になんか音がなり、レバオン→プチュン→神鉄拳でした。
      中段チェリーの取りこぼしでしょうか??

      1. 諸星ダン吉 さん 2019/08/05 月曜日 00:30 評価 #5180053

        もう何年も前のことなので記憶があやふやなのですが
        デビルジーン中は、天井以外はフリーズするとかじゃなかったでしたっけ?
        たしかプレミアフラグなしで何千分の1とかでフリーズするんだったような気がします。
      2. キャインシロウ さん 2019/08/08 木曜日 02:18 評価 #5181312


          中右でスイカ引き込んでないし、フリーズの際はフラグが通常なら普通の目が止まると思うので、
        中チェor鉄拳目と予想します。

      返信する

      今更ですが まそまそ さん 2019/05/04 土曜日 20:50 評価 #5152738
      見てる人はもういませんかね^^;
      鉄拳サードかなり打ち込んでまして本日初めての出来事があったので質問します

      400ゲーム代前半くらいに神鉄拳ラッシュ直撃しました
      朝イチではなく何度も初当たり取ったあとのことなので100%通常状態です
      リールロック2段階からケロット柄ボタン→鉄拳キャラ全員集合画面
      出目は左下バー 中中スイカ 右上バーでした、全員集合画面から次回転でクライマックスバトルに発展し、引き損したなあと思ってレバオンしたら神鉄拳ラッシュ飛んできました
      通常時フリーズ以外でも神鉄拳繋がることあるんですか
      あと今まで中断チェリーもしくは鉄拳目は引いたこと何度か有りますが、今回の出目はなんでしょうか?
      右上がりにリールフラッシュしてました

      1. ユーザーアイコン クレア好き さん 2019/05/05 日曜日 23:41 評価 #5153085

        出目は、鉄拳目。

        通常時の神鉄拳直撃ですが、明確な情報はありません。
        情報サイトでは、通常時の確定役は、AT確定のみと書かれていました。

        でも、薄い確率で神鉄拳直撃もあるようです。
        過去ログ→#4516600
      2. 帰省獣 さん 2019/05/05 日曜日 23:45 評価 #5153087

        こんばんは。
        設置もほとんど無くなり、詳しい人もいなくなってしまったようで。

        本当に正しいかわかりませんが、某サイトによると、通常時に稀に確定役からフリーズ無しの神鉄拳ラッシュ当選があるとのことです。
        という情報と合わせて、出目は鉄拳目ではないでしょうか。
      3. 帰省獣 さん 2019/05/05 日曜日 23:56 評価 #5153092

        すみません、クレア好きさんが詳しい人じゃないという意味では無いです。

        誰もいないのかな〜と書き込んでる最中にまさかのタイミングでクレア好きさんの書き込み→投稿後に気づいた( ̄□ ̄;)!!という流れでした。
      4. まそまそ さん 2019/05/06 月曜日 22:28 評価 #5153324

        鉄拳目だったんですね。
        中断スイカ揃いしかみたことないので考えてしまいました。

        面白い機種なのに寂しいですよね(;_;
        連休中4日連続で神鉄拳入れてきたんですが、継続率83%はほんと疑問なほどに続かず、残念な結果ばかりです。
        出来たら以下のことについて教えて下さい。
        (1)神鉄拳ラッシュの継続率について
        単純にレバーで83%ですか?ボーナス中の小役で継続抽選しトータル83%でしょうか
        (2)頭突きコンボにいて
        相当打ち込んでるのに未だに見たことがありません。ラッシュ中のボーナス開けでは出現しないのでしょうか?
        (3)ボーナスキング選択時
        絵柄ナビ出現しない場合100%拳魂は出てきませんか?
        (4)皆さんの勝ちパターンはどんなかんじですか?
        私はラッシュ開始後数ゲームでボーナス→1回目のボーナスで鉄拳アタック上乗せ
        ほぼこのパターンでないと決まっていたかのように称号が付こうがレア役ひこうが、赤7で上乗せしようが単発駆け抜け良くて2、3連になってしまいます。
      5. ユーザーアイコン クレア好き さん 2019/05/09 木曜日 03:05 評価 #5154009

        user image 近隣は撤去済みのため、詳細は、ほぼ忘れました。
        (1)神鉄拳ラッシュ
        自身も約1/2で3勝終了です。
        ホナ中の小役は上乗せ抽選のみと思われます。
        バトル中の小役については、不明。
        (2)頭突きコンボにいて
        ラッシュ中のボーナス開けでは出現しません。
        (3)ボーナスキング選択時
        当方、不明
        (4)皆さんの勝ちパターン
        赤7をひいて上乗せで延命、1500枚程度は出る。
        青7に偏ると、まず無理。
        AT中に中段チェリー、神鉄拳、鉄拳アタック、オーガチャレンジのどれかは欲しい。
        万枚の希望はある。

      返信する

      けんこんいちげき わっふるさん さん 2018/11/19 月曜日 06:11 評価 #5104278
      これってアンノウン以外、
      内部的に50拳の50パーループしてるだけだよね??
      鉄拳アタックでの平均60て書いてあるけど、十の位が5、0以外で終了してるの見た事ないし

      1. まそまそ さん 2019/05/04 土曜日 20:09 評価 #5152727

        50%ループかはわからないですけど、おそらく50ゲームの上乗せループが分割して出てきてるか、もしくは突入時にすでに内部ではゲーム数決まってるかもですね
        私も半端なゲーム数みたことないです

      返信する

      ?? まそまそ さん 2018/10/01 月曜日 11:07 評価 #5089575
      ?となったことについて質問です

      青鉄拳ボーナス中にチェリーの絵ナビがでました。とあるサイトには絵ナビ出現はオーがチャレンジやデビルバトルなどの当選濃厚とのことでしたが、そのチェリーの絵ナビで揃ったのが弱チェでした。絵ナビ→弱チェ→デビルバトル→神鉄拳ラッシュとなりましたが、弱チェからの当選率はどのくらいですか?
      またその絵ナビ出現時の弱チェが当選契機と考えていいのでしょうか?

      もうひとつ、即出かもしれませんが、神鉄拳ラッシュの継続バトル中のレア役は無駄引きですか?


        返信する

        リールロック1段階からの神鉄拳 けいつ さん 2018/01/31 水曜日 11:41 評価 #5013650
        最近書き込みもめっきり減り、寂しい限りでございます。
        さて、タイトル通りの質問です。
        デビルゾーンでリールロック1段階からチャンス目を引きました。
        デビルバトル中にリールロック1段階から弱チェリーを引きました。
        復活演出からボタンプッシュで27回目のプッシュでエンジェルが復活しました。

        チャンス目・強チェリーでは、リールロック2段階の50%しか当たらない認識でしたが
        今回は弱チェのうす~~~い所を引いた・・・・・ で合ってますでしょうか?

        1. ユーザーアイコン クレア好き さん 2018/01/31 水曜日 19:14 評価 #5013760

          弱チェの可能性も否めませんが、デビルバトル発展契機(チャンス目)での当選が濃厚に思います。
          リバースロック1での当選確率 チャンス目2.5% 弱チェ0.05%
          また、デビルバトル勝利は、ほとんどが復活演出となります。
        2. けいつ さん 2018/02/03 土曜日 10:12 評価 #5014482

          クレア好きさん 返信ありがとうございます。
          リールロック1段階のチャンス目からも当選があるんですね。
          某サイトの解析では無い様に記載があり、また自分でも全くリールロック1段階からの当選がなかったもので2段階にいくまで全く期待してませんでした。

        返信する

        続編期待 ノリです さん 2017/08/23 水曜日 15:40 評価 #4955782
        鉄拳とヤマサが好きでデビューから何年3nd大好きで相当打った。3nd大好きだけど次回作出すとき、個人的には鉄拳2ndの後継で出してほしい。ゲーム性もいいけど世界観というか鉄拳の魅力を生かせる仕様希望します。
        ATと疑似Bが連続する3ndも良台で楽しい。けどゲーム性重視のあまり2ndより「鉄拳そのもの」の楽しさ、世界観、魅力が出せてないって感じる。
         このゲーム性であえて鉄拳使う必要があったのかと。今になって2nd打つとほんと思う。無駄な演出やセリフ、ゾーンとか結構贅沢に作られてたなぁと。3だと演出に幅無くて、2ndのなんじゃありゃ?的な演出が省かれちゃってる感じ。開発期間短縮、効率性・収益性を求めて制作した感がちょっとだけ匂った。

         新筐体×(新ゲーム性+話題性)×人気版権=販売台数(利益)みたいな方程式ひっさげて更に販売スケジュールとか決算期とかもあってそんな中で大事なもんが反映されにくくなる。大事なもんは企業イメージや増収増益安定に不可欠だけど数字に出んから蔑ろになる。大事なもんを大事にしてほしいけど綺麗ごとだけでは確かに難しい。自分がもし経営者なら同じ方向性になるな(笑  あと次回新筐体はレバーと扉が開いていますは耐久性検査を更に徹底して下さい。期待してます 以上願望した

        1. Painekn さん 2017/11/04 土曜日 05:34 評価 #4984418

          同感です。また、ART +ボーナスに戻りますし、
          純増も2枚以下でしょから、ゆっくりちゃんとした、世界観のモノを作って欲しいですよね。
        2. カラクレナイ さん 2017/11/06 月曜日 14:38 評価 #4985143

          ・・・1st 2nd 3rd

        返信する

        神鉄拳ボーナス中の赤文字 どんぐリ さん 2017/08/19 土曜日 16:56 評価 #4953969
        先日、神鉄拳ボーナス中に押し順で赤文字が出ました。
        今まで、赤文字は見たことがなかったので、「あれっ」と思いました。

        よくリールを見ていなかったので、それがベルだったのか、リプレイだったのかは、残念ながら覚えていません。
        ただ、レア役ではなかったということと、上乗せがなかったことだけは覚えています。

        なので、「赤文字では上乗せは無いのか」と思い何か変な感じがしたので「あれっ」と思った次第です。

        ただ、この神鉄拳ボーナスが10連しました。
        今までは、圧倒的に3連(保証分)〜5連で終了することが多く、最高でも8連が一度しかなかったので、もしかするとこの押し順赤文字が関係しているのかな!?

        と思い、質問させていただきました。

        上乗せが無かった分、何か恩恵があったりするのでしょうか。
        ずっとモヤモヤしています。

        1. どんぐリ さん 2017/08/20 日曜日 17:29 評価 #4954385

          古い台だから誰も回答にきてくれないのかな!?
        2. ノリです さん 2017/08/23 水曜日 14:12 評価 #4955756

          たまにのぞいてみるもんだなぁ
          押し順赤字は、拳の上乗せ示唆演出。上乗せ確定であればそのGで上乗せです。(5~10G)
          拳×●とかの表示がなければ上乗せ抽選失敗ガセです。(ハズレ)

          赤字はバトル勝率影響しません。   10連はうらやましい。

          あと雑談ですが、30G以上裏乗せすると1/3程度で超カッコイイ歌に変わります。かなりレアです!
          さらに、ボーナス消化中にチェリー、スイカ、リプレイの絵ナビが出現するとボーナス消化後に
          何らかの「拳魂一撃」確定となりこれも激レアです。
          ここまでレアにする必要があったのかというほど滅多に出ません。

           
        3. どんぐリ さん 2017/08/26 土曜日 14:34 評価 #4957107

          user image ノリです さん、回答どうもありがとうございます。
          返事が遅くなって申し訳ありません。

          誰からも回答はこないだろうと思って、しばらく覗いていなかったので…(^_^;)

          なるほど、ガセもあるのですね。
          それに、勝率にも関係ないんですね…
          赤文字で上乗せしなかったら、裏で3連ストックとか、あるのかと思いました、そんなに甘いわけないか(笑)

          雑談もどうもありがとうございます。
          ボーナス消化中の絵ナビは、キングを選んだ時に出ますよね。
          私も今まで3回ほど出たことがあります。
          たぶん、オーガチャレンジ2回と神鉄拳でした。

          これですよね、画像、貼っときます。

          歌が変わるのは知りませんでした。
          この時も、30拳裏乗せしましたが、歌は変わってなかったですね、う〜ん残念。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT