| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4501133】が含まれるスレッド

激熱スルー ボロ勝ち君 さん 2014/08/26 火曜日 02:34  #4500802
AT終了後、高確っぽい挙動でザワザワしている時に仁?だったと思うけど、
赤文字で「激熱だ!」というようなセリフを言いました。
その後、鉄拳チャンスに入ってスルー 128の前兆もスルー

あの「激熱だ!」は、「鉄拳チャンスに入りそうだから激熱だ!」と言う意味なのでしょうか、、、

天国なんてめったにいかないの分かってるんだからせめて「激熱」は当たって欲しかったなぁ

  1. ブララグラブ さん 2014/08/26 火曜日 08:26 評価 #4500896

    激熱は確定じゃないって前から言ってるじゃんww

    最近は灼熱もあるぞ。
  2. ボロ勝ち君 さん 2014/08/26 火曜日 10:13 評価 #4500950

    激熱は確定じゃない事もハズレることも分かってます、、
    単に、悔しかっただけです、、、すんません

    まぁ、鉄拳チャンス突入に対して激熱であれば納得できるかなと思いまして
  3. ルカティエル さん 2014/08/26 火曜日 10:27 評価 #4500956

    この場合は鉄拳チャンス突入に対して激熱だということ
    じゃないですか?
    直当たりに対して激熱であれば鉄拳チャンスには
    入らないと思います。※クマの鉄拳チャンスには
    入るかもしれませんが。
  4. Coco さん 2014/08/26 火曜日 11:43 評価 #4500978

    私は、以前は鉄板だった赤い雷が外れるようになりました、激熱も外れますね。
    鉄拳ゾーンには必ずいきます。
  5. ふあふあ! さん 2014/08/26 火曜日 18:17 評価 #4501133

    user image通常時に出ればほとんどTCかTZ突入のサイン程度だと思いますよ。TZ中ならTR当選濃厚だと思いますよ。
  6. ボロ勝ち君 さん 2014/08/26 火曜日 20:42 評価 #4501196

    やっぱり、そう言う事だったんですね、一回経験すると次からは、
    期待しないのでわかってよかったです。
    皆さん、ありがとうございました。
  7. ユージャグ さん 2014/08/28 木曜日 13:48 評価 #4502346

    通常時の激アツは鉄拳チャンスに入るの示唆じゃないんですか?激アツでゾーンだけやったらナメてませんか?(笑)
  8. 5スロ専 さん 2014/08/28 木曜日 15:05 評価 #4502373

    最近は台枠レインボーで只のチャンスゾーンとかもありますからね。。。
  9. \(^_^)/ さん 2014/08/28 木曜日 18:30 評価 #4502432

    レインボー枠でチャンスゾーンww
    まるでマジックモンスター3のようだ(笑)(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT