| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4497911】が含まれるスレッド

これ何目? なーでこーだよー さん 2014/08/21 木曜日 08:45  #4497911
452G、リールロック1段階したんですが、何の期待もなく適当に止めたら左に見慣れない目が止まり、スイカかと思い中にバーを狙ったこんな目になってしまいました。
中段チェか鉄拳目だと思うんですが…。
画像は停止後にBETしたら移行したものです。

余談
この後直ぐTRに入り28G目に強チェで赤。上乗せなしの124枚でした。
アンノーン、入る入らずは別として一度30G駆け抜けてみたいものです。

  1. 打てば天井 さん 2014/08/21 木曜日 15:30 評価 #4498079

    出目に関しては分かりませんが、昨日30g駆け抜けまで残り1gで今作で初めてのカエル柄が出ました…。
    今じゃねぇんだよ(怒)  しかし特化がプレミアすぎる…。GODの方が引ける気がするのは僕だけでしょうか?
  2. シャオリン さん 2014/08/21 木曜日 16:27 評価 #4498097

    TR直撃当選ですので、中チェか鉄拳目だったと思います。中チェでもリールロック1回や2回という演出があります。恩恵はTR確定くらいしかないようです。水着姿はTR突入確定で、チャイナ服はTC突入確定となります。
  3. なーでこーだよー さん 2014/08/22 金曜日 10:10 評価 #4498535

    打てば天井さん
    30G駆け抜けを計算した事がありますが、3〜10%なんで意外といけそう何ですが、私もまだ達成してません。
    アンノーンに至っては更にそこから1/2ですか遠いですねw

    シャオリンさん
    中段チェは前にも引いた事があり、やはり通常だったのでTRのみでガッカリチェリーでした。
    最近引きとかタイミングが病み過ぎて泣けます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT