| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4486812】が含まれるスレッド

ボーナス終了時の木人 当りますように さん 2014/08/02 土曜日 23:41  #4486812
ボーナス終了画面で木人が出てきました
オスの木人がメスの木人を彫刻で作っている作業の画面です  背景は金色っぽい光の 夕方かな?でした
次レバーでデビルバトルいきました なんなんでしょうか?
先ほどコンビニで立ち読みしたのですが 載ってませんでした
6以外では確認できなかったのが ブルースリーみたいなキャラとその相方?と言う事だけ載っていました
なんなんでしょうね???

  1. マーりゃん さん 2014/08/03 日曜日 00:31 評価 #4486854

    木人きましたか・・・おめでとうございます。
    過去シリーズの傾向からすると木人はいいことあるみたいですよ。デビルバトル勝ちました?そうでなければ天国モードとか恩恵あるはずですよね。
    自分は設定示唆ではないと思いますけど。

    しかし、木人にも男・女の区別あるんですね。
    となると、クマと戦うパンダはやはりメスなんでしょうかね?
  2. マララギ さん 2014/08/03 日曜日 05:26 評価 #4486935

    もちろんパンダはメスですよ!
    設定示唆はボナ終了画面よりもAT終了画面の方だとおもうんですよねー!
    だからタッグバトル以上ついてきますよみたいな感じなんじゃないですかね?
  3. 当りますように さん 2014/08/04 月曜日 00:03 評価 #4487393

    マーりゃんさん 木人の後はバトル勝って 神鉄拳はいりました 記録達成の7連です  青7x5でしたね……でも助かりました

    あと 6以外確認できなかったボーナス終了画面はフォレスト・ロウってキャラらしいです

    マララギさん タッグ以上ですか レバオンで鉄拳アタックとか あったらいいですね
  4. エセ さん 2014/08/04 月曜日 07:00 評価 #4487538

    ↑そこはせめてオーガでしょう
  5. ヘーデス さん 2014/08/04 月曜日 13:11 評価 #4487697

    エセさん
    ?????  どーゆーことよ?
  6. 僕も勝てない さん 2014/08/04 月曜日 21:14 評価 #4487872

    そこは何か特典がついてくると予想するなら、タッグじゃなくてせめてオーガ以上と予想しようよ。
    って事でしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT