| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd」

記事番号【4481291】が含まれるスレッド

中チェとは チェリーくん さん 2014/07/22 火曜日 12:32  #4480571
中段チェリーについてですが、みなさん引いた時の恩恵はありましたか?

自身は、
・通常時2回→ラッシュ解除のみ
・ラッシュ中→ボナ当選からの神ラッシュ
・ボナ中→なし。大量上乗せ??

自身、通常時に恩恵を受けたことがないのですが
なんかAT続いたとか、その後天国だったとかって人いますか?

ラッシュ中に引いた時は、通常時同様ボナのみの無駄引きかと思い損した感満載でしたが、そのボーナス(ジン)消化中に扉からオーガ出現。
オガチャレ発展かと思いきや、神バトルに発展し勝利でした。
もしやたまたま??
同じ経験された方いますか?

やはりボナ中は上乗せが期待できるのでしょうか。
他にもいいことあるのかな。

  1. 小保方歳三 さん 2014/07/22 火曜日 15:11 評価 #4480614

    恩恵なし?ラッシュ入ってるじゃん。
  2. どんぐりガム さん 2014/07/22 火曜日 15:12 評価 #4480616

    通常時はボナ解除のみかもですね。私もまわりも解除のみ、神様関係無さそうです。天国との因果関係はわかりません。

    ラッシュ中は神様に会えるようです。100%かはわかりませんが、まわりも含めて皆様神様とご対面してます。

    ボナ中は拳大量乗せも含めて神様も拝める可能性ありそうですが、未見です。
    拳は間違いなく乗せると思います。
  3. ハッピーウイルス さん 2014/07/22 火曜日 16:24 評価 #4480650

    ラッシュの他に+αの恩恵の有無を差してるって

    理解できない人いるのか、、。
  4. 無限拳 さん 2014/07/22 火曜日 18:03 評価 #4480680

    ボナ中に引きましたけど、拳+50でした。
    まあ何も乗せないよりは・・・
  5. なーでこーだよー さん 2014/07/22 火曜日 19:53 評価 #4480752

    通常時はホントがっかりですね。
    同じ確率なら鉄拳目の方がいいのかな?
    鉄拳目ってフリーズ?
    引いた事ないです。
  6. ハッピーガールズ さん 2014/07/22 火曜日 23:04 評価 #4480905

    ラッシュのみでした
    次回天国でもなかったです

    今度はデビルゾーンで引きたいですね
  7. おわう さん 2014/07/22 火曜日 23:40 評価 #4480958

    通常時でも中段チェ当たりなら1回目に
    最低拳王以上の称号がつくのではないでしょうか
  8. おざきち さん 2014/07/23 水曜日 00:48 評価 #4481046

    自分は神鉄拳のたしか2セット目のバトル中に引きまして継続して次のセットで10拳乗せて、次のバトルも恩恵か?!継続しました。そして次で負けました。
    天国はなかったです。
  9. もう知らんわ さん 2014/07/23 水曜日 01:30 評価 #4481068

    内部が鉄拳王モードになってる
    という噂を聞いたことがあります。
    まぁ、あくまで噂ですが・・・・・
  10. gじゃおいjふぁ さん 2014/07/23 水曜日 09:46 評価 #4481194

    どんぐりガム さん  に同意です。
    私もラッシュ中にひき、神ラッシュにいきました。
    それ一回きりなので具体的にはわかりません。
    後は隣の台ですが、ボナ中にひいて+50を見たことがありますが
    +50なら他の小役でも乗ることはあるので、それってどうなのよ?って感じでした。


    >小保方歳三 さん
    いろんなスレに揚げ足とるような回答ばかりしてますが、
    文章が理解できない、回答がないならレスしない方がいいですよ。
    書いてる方も読んでる方も不快ですから
    しかも1番ってw
  11. なーでこーだよー さん 2014/07/23 水曜日 10:17 評価 #4481215

    >gじゃおいjふぁ さん

    あのお方はネタというか名物として生暖かく見守(ry
  12. 鉄拳3rd好き さん 2014/07/23 水曜日 13:10 評価 #4481291

    user image添付の通り、私もRush中に中段チェリー引きました。
    レバオンでキングがブリッジしていて
    上に緑色のもの(下半分)が乗っていたので
    最初スイカかと思いましたが、
    第3ボタンまで押して見ると
    ネオプラネットで中段チェリーでした。

    でも飛鳥ボーナスで神鉄拳Rushには行きませんでした(悲)
    ただ、その後引いたボーナスでは何回も拳王の称号が出たので
    良いモードには行ったのかなと思いました。
    ただ、神鉄拳Rushは確定ではなかったのは残念です。

    一撃デカく育てるのは難しい機種ではないでしょうか?
  13. 何もいわせないぜ さん 2014/07/23 水曜日 15:39 評価 #4481331

    ・通常時に鉄拳目⇒通常ラッシュのみ(天国もなかったようなきがする)
    ・ボナ中に中段チェリー⇒50拳乗せ&神ラッシュはいりました。
    恐らくボナ中に引かないと恩恵すくなそうです。AT中に引いても恐らく飛鳥ボナ+1G連くらいしか恩恵ないんではないかと…
    デビルゾーン中なら神ラッシュ確定
  14. フォッカー小隊 さん 2014/07/23 水曜日 21:08 評価 #4481447

    自分は昨日ボーナス中に中チェ引きましたが、普通に拳+30上乗せだけでしたよ......(泣)
  15. チェリーくん さん 2014/07/24 木曜日 09:57 評価 #4481769

    みなさん、貴重な意見、体験談などありがとうございます。

    koj

    分かったことは、
    鉄拳3rdにおける中チェは熱くないということかと。

    同じ薄いとこを引くなら上乗せ特化のどれかを引きたい!ということかと思いますた。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT