| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4940195】が含まれるスレッド

レジェンドフラグ回収 4コマ滑り好き さん 2017/07/10 月曜日 21:08  #4940188
ハナビ板の方でなんか変な人がビッグ間5000やらなんやら言うてはりましたが笑
ついに自己ベスト更新しました
こんな感じの履歴は長くホールに通っていれば目にする事もあると思いますが99パー1人で打ち切ってないですよね笑

  1. 4コマ滑り好き さん 2017/07/10 月曜日 21:09 評価 #4940189

    user imageまさかこのボム揃いが打ち切った証拠になるとは思いもよらなかったです笑
  2. 4コマ滑り好き さん 2017/07/10 月曜日 21:13 評価 #4940195

    user image一応目盛の深いところのリーチ目も貼っておきましょう
  3. 4コマ滑り好き さん 2017/07/10 月曜日 21:14 評価 #4940197

    user imageというか今見返すと7回連続200までに当たらずにバケ引いてますね
  4. 4コマ滑り好き さん 2017/07/10 月曜日 21:20 評価 #4940200

    user image成立後3枚がで当選G数が若干伸びてますが346.233.227.696.292.452.817バケ
    からの114Gでビッグ当選。ビッグ間約3150Gは、ホールから無くなる前の良い記念になりました!!
    ハマりあるあるですが、お金はどうでもいいけど時間が本当に勿体無く感じる笑
  5. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/11 火曜日 02:00 評価 #4940348

    REGの高層ビル…ご愁傷様です^^;
    ここまで回せるのはホントにビーマ愛を感じますねー。

    でもそこまでいくとどんだけREG連するのかって、とことん行ってやろうじゃないかっ!みたいな変な気合入る事ありますよね…私だけ?
  6. 4コマ滑り好き さん 2017/07/12 水曜日 22:53 評価 #4941025

    殺生石ラッシィさん、返信ありがとうございます。
    自分もやり切らないと気が済まないタイプなんでよくやります。ジャグで光るまでトイレ行かないと決意した途端1000超えて漏れそうなったり笑
    トータル収支的にはサッと諦めた方が間違いなく損失少ないので、スロットで生計立てようとしてる人は絶対やめたほうがいいですが、まあ趣味でやってる人は追うべきでしょ!!
    ただ閉店前にビッグ引かずに1000とか1500超えて閉店迎えたこと何度もあるんでそれだけは当たるまで延長させてほしいと毎回思います笑
  7. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/14 金曜日 02:10 評価 #4941489

    >ジャグで光るまでトイレ行かないと決意した途端1000超えて

    これ、分かります^^;
    次のBB後のRT入れてからトイレ行こうと決めた途端にハマるというあるある。
    そうかと言って思いの外早くBB引いたらもう一回…なんてやってるとトイレ行けなくなるんですよねー(o^^o)
  8. ビー魔神 さん 2017/07/15 土曜日 00:38 評価 #4941830

    user image本日の
    報告です
    .はバケ
    35 91 261.
    77. 18 
    343 464  102. 19 
    448 163 1114. 114. 306
    175. 577. 126 166
    61. 197.  88
    351. 72 197. 33. 43 150.
    228 194. 292 695.
    180やめ

    爆弾7.65
    バケ中揃いなし
    7300
    15-16

    (-_-;)
  9. ビー魔神 さん 2017/07/15 土曜日 00:47 評価 #4941832

    user image本日の
    報告です
    .はバケ
    35 91 261.
    77. 18 
    343 464  102. 19.
    448 163 1114. 114. 306
    175. 577. 126 166
    61. 197.  88
    351. 72 197. 33. 43 150.
    228 194. 292 695.
    180やめ

    爆弾7.65
    バケ中揃いなし
    7300
    15-16

    (-_-;)
  10. ビー魔神 さん 2017/07/15 土曜日 00:51 評価 #4941833

    user imageだぶっちゃいすんません(*_*)

    あと

    これレジェンドです( 。゜Д゜。)

    このタイミングは初
    まだはずしてませんし
  11. ビー魔神 さん 2017/07/15 土曜日 00:54 評価 #4941835

    user image僕は取る派です!

    爆弾待ちません(笑)
  12. 4コマ滑り好き さん 2017/07/15 土曜日 17:58 評価 #4942049

    user imageビーマ神さん、BR共にめちゃくちゃ当たらないのは珍しいですねorz
    自分の場合はだいたいバケは回せば回すほど当たってくれます、自称誰よりもビッグに嫌われバケに愛されてる笑
    ビーマ全ツしたことは何十回何百回あると思うのですがビッグ先行したのは数える程しかないので10回に満たないですね
    バケパンクは5回つっぱると1回は食らいますな
  13. ビー魔神 さん 2017/07/15 土曜日 23:22 評価 #4942147

    user image残り一枚での
    成立(笑)

    ひゃーんって

    鳴った瞬間

    わらって
    許す

    画は

    まさかの

    中、右、ひだり

    たまにひだりおせなくて

    見る下段リプハズレ

    残念ながら

    左からでも

    リチ目という
    かなしさ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT