| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4938175】が含まれるスレッド

検定 七転び八つ当たり さん 2017/07/03 月曜日 12:34  #4937379
マイホにビーマックス2台あったのですが、先日北斗のAスロを1台増台し、ビーマックスが1台に……。店長に「なんて事をしてくれたんだ」と問い詰めると、残したかったが検定通らず、8月には無くなるとの事でした。クラコレはまだ4台あるのに……。皆さんのホールはどうですか?
  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/03 月曜日 17:11 評価 #4937439

    user imageマイホにはそもそも1台しかないですね^^;
    なんと8月で撤去ですか…それは悲しいですな>_<

    最近バーサスばかりなので、久しぶりに朝からまったり打とうかな。
    あ、この間バーサスでやられた後、こいつに慰めてもらおうとして噛みつかれました…
  2. 七転び八つ当たり さん 2017/07/03 月曜日 19:36 評価 #4937487

    ラッシーさん、こんばんは♪

    んっ?ラッシィに改名しました?

    バーサス、私のマイホでも人気なんですよね。最近、3台増台しました。私は、どちらかと言うとハナビ派です。BIG1、レギュラー8って……。ツライ(>_<)

    明日、休みなので戯れて来ますよ。ビーマックスは、アクロスの台で一番負けてますが、一番打ってますし、好きなんだよな〜。
  3. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/03 月曜日 22:24 評価 #4937567

    すみません、別の板で嵐に遭遇して改名しました^^;

    私もアクロスではビーマを1番打っており、1番負けてます^^;
    好きだという理由だけでビーマ以外は打たないベタピンのホールで打ち続けた結果ですね。

    明日は勝てるといいですね。
    BBに偏りますように(o^^o)
  4. 七転び八つ当たり さん 2017/07/04 火曜日 21:21 評価 #4937982

    user imageラッシーさん、ビーマックス打って参りました。朝はいい感じでしたが、いきなりBIG間1400ハマり。やっとBIG来たと思いきや、今度は600ハマり。ほぼ諦めてましたが、ジワジワ伸びて、極めつけはレギュラー後の1G連♪もう無くなると思うと、花火サウンド聞いたら泣けてきました。プラス700枚くらいでしたが、一生の思い出になりました。爆弾確率8.3上等です(笑)
  5. 4コマ滑り好き さん 2017/07/05 水曜日 06:39 評価 #4938175

    user image検定期限終了間近、マジか、、、すみません。笑
    BMAX、新しい方のリール細い筐体で出してくれませんかね。5号機断トツ1位の機種なんですが
  6. 七転び八つ当たり さん 2017/07/06 木曜日 11:31 評価 #4938664

    4コマ滑り好きさん、コメントありがとうございます♪

    マイホの店長の話なので、どうかは分かりませんが、マイホにビーマックスが無くなるのは確実そうです(泣)

    アクロスさん、アレックスでお待ちしてます(^-^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT