| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4930917】が含まれるスレッド

壁の向こう側には沼がありました! 4コマ滑り好き さん 2017/06/16 金曜日 00:08  #4930912
七転びさんとは違う展開でしたが半月ほど前に打ったビーマさんで壁に衝突し、暇だったのでチャレンジしてみましたよ!
0.0の0Gから180バケそして壁降臨

  1. 4コマ滑り好き さん 2017/06/16 金曜日 00:11 評価 #4930913

    user imageなかなかAcross Return TimeことARTに当選してくれませんでした
  2. 4コマ滑り好き さん 2017/06/16 金曜日 00:15 評価 #4930917

    user image結局爆弾も1ブッチし始め、ここで飲まれてしまいました。閉店時間までもう残り少なかったので諭吉さん5人目には手を出せませんでした。朝から打ってればBBのARTも確認できたかもしれませんが、こればっかりは自分の力不足です。さーせん!!
  3. 七転び八つ当たり さん 2017/07/03 月曜日 12:43 評価 #4937382

    4コマ滑り好きさん、この振り分けで、この合算……。地獄絵図ですな。私の経験上のオカルトですが、アクロスの台は、一度沼に嵌まると、高設定っぽくてもドロドロの展開になるんですよね〜。私、サンダーのBGM変化で、ベル確率も6ぶっちぎりの台で2度負けてます。一度はマイナス2000枚。高設定っぽくても、そんな感じなんで低設定で沼に嵌まると……。
  4. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/03 月曜日 17:19 評価 #4937443

    上のスレに写メ貼りましたけど、先日私もREG地獄に遭いました…^^;
    ビーマのBB間ハマりで報告されている最高ハマりは5000G超えらしいです!

    ちなみに、最初の爆弾ハズレのリーチ目は個人的にBB比率高いリーチ目ですね(o^^o)
    成立後は別ですけど。
  5. 4コマ滑り好き さん 2017/07/05 水曜日 06:12 評価 #4938170

    七転び八つ当たりさん
    サンダーの高設定ってめちゃくちゃ荒れますよね。自分もBGM変化出た台が打ち終わり32.27の1/130弱くらいだったんですが2000Gの時点では7.3とかでした。
    ただ2000枚負けは泣ける、、、
    私が高設定確定級ツッパで負けたのは
    ゲッタマの葉月ボイスでBRが20以上開いて1200枚負けと、花火で15回のビッグでハズレ6発斜め1/8切り3000枚弱浮いてるところからもう1発ハズレ引いて3万負け閉店。これくらいですね。案外勝負強い!笑

    結局ノーマルタイプで勝つにはビッグ必須てなっちゃうんですよね、、
    本来は高設定ほどバケと小役で実は出玉が増えていくんだよって仕様なのに
    実際は12時間程度では試行G数稼げなさ過ぎてビッグ確率ぶれぶれ、小役やらバケやらはビッグ引けた時のプラスα、引けない時に負け額が減るってだけ、挙句追加投資を迫られる。
    しかもパチ屋にはビッグがよく引ける側の人と引けない側の人が必ずいて、人生の途中で反対側にシフトチェンジした人はほぼ見たことない過酷な現実。笑
    ジャグラーなんてよくよく考えたらクソゲー。数ある確率のボナフラグ中で1番軽いビッグをたくさん引けば勝ってヒキ強と呼ばれる。例えるなら商品クジで5等賞をいっぱい引いた人。笑
    単バケとかピエロベル、チェリ重は1〜4等賞なのに5等賞と同等かそれ以下の金銭的価値、挙句の果てにはヒキ弱にカテゴライズされる始末。笑
  6. 4コマ滑り好き さん 2017/07/05 水曜日 06:30 評価 #4938173

    殺生石ラッシィさん
    ノーマルタイプのバケ連ってほんと考えれば考えるほど謎ですよね汗
    しかもそうなる時って大概ちゃんとバケだけで連チャンするんですよね。しかも極端によりだすとなぜか大抵そっちの確率が6より良くなってるし、ほんとに謎。機械がアホになってるとしか思えない笑

    あ、ちなみに私もノーマルタイプで言うとビーマとマイジャグそれぞれのトータルBRはRの方が多いです。というよりたぶんビッグ確率が、、、
    ハナビでやっと約51.3パーがビッグ。どれも相当数回してるはずなんですが笑
    今は近辺のホールから絶滅しかけてますがパルサーだけはおそらく7.3くらいで引けてましたけどね!!(自慢にならない自慢)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT