| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4796467】が含まれるスレッド

RTについて B-MAX初心者 さん 2016/08/08 月曜日 12:00  #4796364
質問させて下さい。

BIGの最後、RT状態の時に残り1枚で
JAC INが点灯せず、BOMBが揃って終了。
※JAC INハズシはしていません。

RTに入ると思ったのですが、入りませんでした・・・
JAC INハズシをしないとRTには入らないのでしょうか?

  1. 殺生石ラッシー さん 2016/08/08 月曜日 13:40 評価 #4796394

    RT状態のままBIGが終了した場合はRT状態のままです。
    ハズシをしていないということでしたら、恐らくRT状態ではないのでしょう。

    JACをハズすことでRT状態となります。
    ハズす前にBIG終了するとRT状態にならないので、残り枚数の調整が必要です。
    15枚役はハズすことができますので。

    私は保険をかけていつも16枚以上20枚以下に調整してます^^;
  2. B-MAX初心者 さん 2016/08/08 月曜日 15:32 評価 #4796433

    殺生石ラッシー さん
    早速の返信、ありがとうございます。

    普通に打ってると、最後11枚になり
    ハズシをして、2回10枚役を揃えないと
    終わらないじゃないですか!

    なかなか10枚役が揃わず、JAC INが点灯して
    苦手なハズシを再度しなきゃいけなくなるので
    なるべく10枚以下にしてまして・・・

    今回は1枚で1回ハズシで大丈夫って思ってたら
    10枚役がJAC INの前に揃っちゃったのです(^^;

    RTに入れるのは甘くないですね・・・
  3. 殺生石ラッシー さん 2016/08/08 月曜日 15:59 評価 #4796442

    >2回10枚役を揃えないと
    終わらないじゃないですか!

    10枚以下にすると爆弾成立したらその時点で終わりなのでそうしてます。
    何もできずに終わるのは嫌なので…^^;
  4. B-MAX初心者 さん 2016/08/08 月曜日 17:58 評価 #4796467

    user image昨日は1回のレギュ中にBOMBが2回も
    揃ったんです!!!
    これって高設定ですよね?

    嬉しくて写メ撮っちゃいました(^^;
  5. 殺生石ラッシー さん 2016/08/09 火曜日 23:55 評価 #4797026

    高設定かどうかと言われたら可能性としては高いかもしれません。
    ただし、確実に言い切れるものでもないです^^;

    先日REG19回のうちBOMB揃いは3回でしたが、爆弾とボナ確率は6ぶっち切りでした。
    そうかと思えば、1回のREGで3回BOMB揃いしたことありますが、その時は散々な結果でした。

    BOMB揃いだけでは判断材料に欠けるので、小役とボナ確率と、総合的な要素から推測することをお勧めします^^;
  6. B-MAX初心者 さん 2016/08/10 水曜日 08:08 評価 #4797120

    殺生石ラッシー さん
    アドバイスありがとうございます。

    安易にBOMB揃いしたから高設定と思うと
    痛い目に合いそうですね(^^;

    REG19回って、何時間打ってるんですか?
    マイホームは午後に行ってもB-MAXは
    1台しか無いのですが0回転です・・・
  7. 殺生石ラッシー さん 2016/08/10 水曜日 08:35 評価 #4797133

    約4千回転で、BB17RB19 合算1/115でしたw
    ちょっとハマっては4、5連してはまたハマっては4、5連する感じで、ストック機打ってるみたいでした。

    ちなみにマイホでは、イベントの時は設定期待できますょ^^;
  8. B-MAX初心者 さん 2016/08/10 水曜日 09:06 評価 #4797143

    大手のパチ屋はB-MAXが撤去され
    田舎の寂びれたパチ屋にしか無いので
    高設定は期待出来ないです(T_T)
    ※ちなみに新潟です。

    なので1.5K枚くらいがやっと・・・
    5K枚くらい出したいっす(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT