| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4605931】が含まれるスレッド

リーチ目? ノーマルマン さん 2015/04/01 水曜日 23:49  #4605557
この間打っていて
赤7が下段にテンパイ(中リールはスイカが付いていないほうの赤7)して、ボム図柄が枠下に停止。
普段なら下段に赤7赤7ボム図柄と揃うのに変だなぁと思い次ゲームで狙ってみるとやはり入っていてビッグ。
リーチ目だったのかたまたま次ゲームで引いたのか・・・わかる方いらっしゃいませんか?

  1. 青スイカ さん 2015/04/02 木曜日 01:48 評価 #4605600

    user image4号機の頃よくそのリーチ目を出したくて打ってました。
    5号機のB-MAXで有るとは思いませんでしたw
    嬉し懐かしい(涙)
  2. ますみゃん さん 2015/04/02 木曜日 21:24 評価 #4605819

    それ4号機のB-MAXの場合は、かなりの確率で、ビック濃厚ですね。あのリーチ目は好きでしたね。ちなみに、77ボムでもボーナスが入ってる可能性はあります(4号機のB-MAXの場合)もっとちなみに、中リール青7でも同じ出目でも入ってます。

    挟みで下段赤7で左中段スイカは2確目ですが、4号機の場合は、バケが多かったような気がします。5号機の場合は、ビックが殆どような気がします。語ってすいませんでした
  3. ますみゃん さん 2015/04/02 木曜日 21:25 評価 #4605820

    すいません左下段赤7右リール中段スイカです。訂正します
  4. ノーマルマン さん 2015/04/02 木曜日 23:47 評価 #4605881

    >>青スイカさん
    4号機のころからあるリーチ目なんですね!
    自分もこの間初めて見ましたw だいたい中リールで2確が出たりスイカずれ目が多いので狙わないとなかなか出ないのかもしれませんね!

    >>ますみゃんさん
    4号機ではビッグ濃厚だったんですねー、自分はこの1度しか見たことがないのですが今回もビッグ濃厚だと嬉しいですね。
    揃わないことでリーチ目になるという違和感が堪らないですね、次に見れるのはいつになるのだろう・・・w
    右リール中段スイカはビッグ多いですよねー、数十回出してレグだったことは本当に数回あったかなぁぐらい。
    スイカが小Vになるとほぼレグって感じなので中段に来いっていつも願ってます。
  5. 青スイカ さん 2015/04/03 金曜日 02:06 評価 #4605931

    user image当時左下段赤7からの右中段スイカは、
    枠上に赤7でREG、
    枠上青7で共通、
    枠下青7でBIGと覚えてました。
    5号機は枠上赤7でもBIGだったのがビックリでしたw
    何を隠そう青スイカという名前は枠下青7の中段スイカ
    から取っています(笑)
  6. やおしお さん 2015/06/01 月曜日 12:09 評価 #4629011

    4号機のビーマを打ち倒している人からすると、当然のリーチ目で、一瞬、あ!ってなる嬉しいリーチ目ですw
    5号機になって、液晶演出が大半を占めているだけに、こういったリーチ目はすっかり蚊帳の外ですね・・・
    (昔は、こんなリーチ目が出てやめた当たっている台がたまに落ちてたんですよw)
  7. kamezo さん 2015/06/07 日曜日 01:15 評価 #4631198

    左下段赤7からは右枠下にボムがなくても、下段に77チェリーと並べばリーチ目になりますね。
  8. 殺生石ラッシー さん 2015/06/22 月曜日 21:34 評価 #4636991

    中リールはスイカ付き7だと右枠下bombではリーチ目にならないですね。
  9. kamezo さん 2015/06/25 木曜日 13:04 評価 #4638080

    勉強不足ですねm(_ _)m
    精進します。
  10. ノーマルマン さん 2015/06/26 金曜日 01:09 評価 #4638360

    最近また打つ機会が増えてきて、最初に質問した出目ではないですが中段ババリのリーチ目をそこそこ見ることができました!
    バラに1台しかないので周りに人がいないことも多く、いろんなリーチ目が出るたびにはぁ〜とか良い意味で溜め息ついて楽しんでますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT