| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4497829】が含まれるスレッド

REG中のビタについて。 フリッパー3 さん 2014/08/19 火曜日 10:03  #4496564
今更ですが、REGの消化について質問です。
普通は左リール赤7ビタで15枚獲得となりますが、
逆はさみで消化すると左リールに2コマの猶予が発生すると思うのですが、赤7下段でも15枚取れたんですがどうなんでしょうか?

詳しいかたご指南よろしくお願いします

  1. NTF さん 2014/08/19 火曜日 22:53 評価 #4497043

    もしかして中中段が爆弾だったりしませんでしたか?
    その場合、共通15枚役ですよ
  2. フリッパー3 さん 2014/08/20 水曜日 17:36 評価 #4497513

    返信する所、間違ってしまいました。
    NTFさん ありがとうございました!
  3. ボフッ さん 2014/08/21 木曜日 01:02 評価 #4497829

    user image爆弾・爆弾・リプの共通役が出たので撮ってきました。

    逆ハサミ、下段赤7で取れたとしたら、
    ビタメーターはどう作動するんだろ?と少し思いました。
  4. NTF さん 2014/09/02 火曜日 23:38 評価 #4505381

    >>ボフッさん
    このスレのお陰で中リールが止まってる状態より回っている方がビタ成功し易い自分のクセに気づいたのでそれからずっとやってますが、左下段赤7では取れませんね。
    爆Bでも試しましたがもちろん同じくでした。
    共通15枚時のみいつも通り左下段赤7停止となります。
    ビタメーターは逆押し、逆ハサミ、どちらにせよ左リールの赤7と爆Bを中段に押せてるかどうかしか見てませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT