| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4472626】が含まれるスレッド

一日中飽きずに打てます ボフッ さん 2014/07/03 木曜日 01:27  #4472247
自分は4号機のB−MAXを打った事がないので
5号機の一台のスロットとしてこの台の感想を述べると
とても面白い台だと思いました。

通常時の予告音無し、液晶無し、RT中の音楽無し
ただただ無我夢中で打てる台がこのご時世に現れるなんて思ってもいませんでした。

そこにビタで勝負を挑むBIG

赤7外しがしっくりこない時にスイカ付きの青7外しをした時に
ひたすら打ち倒した初代ルパンのベルビタに似ていて興奮

直感を活かす任意による保険枚数残しと外せば必ず入るRT
自分は11枚残りになる時は結局爆弾を2回取らないといけないので
外しミス保険をかけて19枚残しでビタに挑みます。

ビタがある程度できるからの意見ですが
5号機のBIG中にここまで緊張感がある台に出会えた事に感動しました。

一番この台が面白いと思ったのは通常時にスイカが外れて1枚の払い出しがあった瞬間
クラコレを超えたと思いました。

RT中のみ、
下段に赤7が止まった時
真ん中に爆弾・スイカを狙っていますが
スイカが斜めにテンパった時のドキドキ感と
青7を下段に押してスイカが外れて1枚の払い出しある瞬間ほんとに嬉しいです。

RT中、上段に赤7
真ん中枠上に爆弾スイカを押しスイカ斜めテンパイからも下段に青7で1枚払い出しの出目が止まるのと
下段までスイカが滑ったら今のとこ2確、
これも枠下に青7で1枚重複を取れる密かな感動。

赤7狙いをしているとBIG確定目が出やすい為
下段赤、中段青7&枠内BARからのリーチ目のバケ率が少し悲しいです。

でも出目がどれも本当に綺麗で、
入ったー!と素直に嬉しくなります。

リール制御で自分が残念だと思ったのが
初回に中段赤7が止まらないところです。

その分、RT中の熱さに変わるのですが
変則押しをしてるわけでもないのに1リールでノーボーナス確定はちょっとだけ残念かな。

写真は単なる自己満です。
通常時でもOKですが、RT中の楽しさを探している方のお役にたてれば幸いです。

  1. ボフッ さん 2014/07/03 木曜日 01:33 評価 #4472250

    user image爆弾が外れた驚きと1枚払い出しがある驚き

    順押し、
    中リール下段スイカからの爆弾外れは今のところ全てBIGです。
  2. ボフッ さん 2014/07/03 木曜日 01:36 評価 #4472253

    user image上段に赤7を狙っていると
    赤7・切れ目有りスイカ・赤爆弾は
    下段まで滑るのかなと思いきや斜め下がりも出ました。
  3. めぬえる さん 2014/07/03 木曜日 02:07 評価 #4472260

    確かに面白いのは間違いないんですが
    高設定でも低設定でもハマリとお友達なのがね・・・
    BIG間1000Gとかザラですし
    低設定なら履歴でビル建設しまくりです。
    五号機の初期を思い出します。
    楽しい展開になるまでちょっと厳しいのがね・・

    一日中飽きずに打てるかというと、飽きます。
    いや、財布の中身が開きます。
  4. ボフッ さん 2014/07/03 木曜日 08:36 評価 #4472302

    めぬえるさん
    ハマリとお友達、、ビル群の建設、、
    5号機初期を彷彿ですよね。。

    それをカバーする安定のメダル持ち!!
    なんて、それだけではハマリ中の気分はカバーできないですよね、、

    初当たりが深いバケだと投資がかさみ、取り返せる気がしないですよね。。
  5. エイラの初夏 さん 2014/07/03 木曜日 18:49 評価 #4472467

    マイホは他店よりAタイプ充実してるんですが

    この台だけは...

    一日中空いてますね。
  6. porcano さん 2014/07/03 木曜日 23:38 評価 #4472626

    user imageBIG確定1枚画像羨ましいです。
    私は1枚を全く狙っていないので偶然の産物になってしまうのですが、
    全5種(?)いつかは画像に納めたいと密かに目論んでいます。
    現在2種達成であります。
  7. porcano さん 2014/07/03 木曜日 23:44 評価 #4472630

    user imageいやしかし雑誌等々に掲載されているBIGリーチ目、共通リーチ目ってのがイマイチよく解らんですわ。
    特殊役aとb…
    例えばBIG確定のBIGリーチ目を出す1枚が4役。
    これって全て4種同時に成立しているのですかね?
    もし1種ずつなら、なかなかお目にかかれないって事ですよね?
    発生確率が700分の1位だから4種で2800分の1になる訳ですかね?
    成立ゲーム限定リーチ目は拝めても1枚の払い出しは正にプレミアム???
    興味が尽きませんヾ(@゜▽゜@)ノ
  8. ボフッ さん 2014/07/04 金曜日 08:13 評価 #4472745

    エイラの初夏さん
    Aタイプが充実、、
    羨ましいお店に通われてますね〜

    ビタとボーナスが重いのもありますが
    もっと客付きがよくてもいいと思うんですよねぇ。。
  9. ボフッ さん 2014/07/04 金曜日 08:45 評価 #4472755

    porcanoさん
    予告音とかないのでほんと一枚役は偶然の産物です。
    左押した後は高速打ちなので、
    出目で一瞬驚きつつ、えっ!払い出し??
    と思った時には、ベットを押してレバーも叩いてしまっていたりします(笑)


    一枚の役構成と確率の振り分け
    お題にあげたかったんですよ!!

    特殊aが4つある 1/655
    これが4つの合算なのか同時なのか気になりますよね!

    BIG 2620 2620 2620 2620    1/655
    REG 単独           1/655  


    確率の薄い当たりが4つあって合算で1/655と
    単に1/655の当たりがあるのとなら
    REGの1/655を引く方が当たりそうな感じがしますよね〜

    合算マジックですね。

    現にREGの方がよく引けるというより軽く感じたり
    BIGが異常にハマル気がするのはBIGの分母がデカすぎだからでしょうかね、、

    合算マジックw

    解析の数字は大好きなので気になりますが
    自身、出る台に座り、7000〜8000G回した時の合算はだいたい1/135ぐらいと
    数値大無視を叩きだしています。

    出るのに座ると、確率が薄くても当たりの種類が多い方が有利なのかな?とも思ってみたり、、

    誰か合算に詳しい人はいないでしょうかね(笑)
  10. りょったん さん 2014/07/20 日曜日 01:31 評価 #4479566

    5号機のBIG中で最高の緊張感と言えば、自分としてはあとにも先にも餓狼伝説SPECIALのテリーBIGとジョーBIGですね。あんなおもしろい台をまた出して欲しいです。
  11. ボフッ さん 2014/08/19 火曜日 23:02 評価 #4497055

    りょったんさん
    返信気づきませんでした、失礼しました。。

    我狼のBIGにもスリリング要素があったんですか!
    SNKの台は超お父さんの相性の悪さから全くノーチェックでした、、
    スロゲーセンなどまだ置いてある店があれば触ってみたいと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT