| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4460943】が含まれるスレッド

高設定の挙動‼ ビマビマビマー さん 2014/06/07 土曜日 00:20  #4460943
先日高設定と思われる台を打てましたのでのせますm(_ _)m
一応カチカチしたのですが細かいところは忘れてしまいましたが大体こんな感じでした。
総ゲーム数約6400
BB31
RB26
合算 約1/120
爆弾 約1/8.5
チェリー約1/33
スイカ約1/199
RB中ボム揃い1回
差枚数約4400枚
グラフ的にはググッっと1000枚くらい一気に上がる所が4回ほどあって、その間は少し嵌っては出てという感じでしたが、ボーナス間の大きい嵌りは400くらいが2回程だったと思います。あとは200以内には大体当たっていました。

まだ解析がしっかり出ていないので分かりませんがスイカの出現率って設定差あるのでしょうかね?
雑誌等には500〓300分の1とか書いてあるのもありましたが、スイカ自体あまり拾わなくて良いと書いてありましたし…
もし設定差があればしっかりとった方が良いのかなぁ?

恐らく爆弾には設定差がありそうな気はしました。不調な台と比べるとコイン持ちが違う様な気がしました‼
あと途中から狙うときはRB確率は重要な気がしますが皆さんどうでしょうか?

美しいリーチ目はかなり気に入っているのですがやはり演出面等を考えるとクランキーに劣っているのかなぁ?と思ってしまいました(^_^;)
今回は出せたので凄く面白かったですけど、
もうちょっと解析が出ると面白いところも出てくるかもしれませんね‼

皆さんのここが重要な設定差では というところがあれば教えて頂けると嬉しいです‼

  1. ビマビマビマー さん 2014/06/07 土曜日 01:08 評価 #4460962

    訂正です。
    爆弾確率が約1/8.9くらいだったような(^_^;)
    曖昧ですみませんm(_ _)m
    あと長文で失礼致しました。
  2. ボフッ さん 2014/06/07 土曜日 08:28 評価 #4461051

    ビマビマビマーさん

    凄いボーナス連打ですね!
    1000枚の波が4回ですか、楽しそうー!

    自分も朝一に2300枚程一気に出た事がありました
    B7R2合算1/78ぐらい
    後は5時間かけて1/160に落ち着くようにハマり1200枚に、、
    これでも数値的には6なんですよね、、

    その時の小役確率
    3855G
    チェリー1/32.6
    爆弾  1/7.9
    BOM揃い無


    店が設定6を示唆する表示に座れた時の小役です
    3313G
    B13 R7
    差枚1200枚

    チェリー1/39.4
    爆弾  1/7.2
    スイカ 1/254.8
    BOM揃い無

    高設定を示唆の台
    2257G
    B9R9

    チェリー1/34.55
    爆弾  1/7.6
    スイカ 1/182.6
    BOM揃い無


    あくまで憶測ですが
    高設定域の爆弾は1/8を切った辺りなのと
    チェリーとRTが結びつくという事で
    高設定程、チェリー確率が低いのではと1/35ぐらい?

    出なかった時の印象ですが
    バケとチェリー軽め、ビッグと爆弾重め


    6を示唆の台に座った時、
    RTが150G続き550GでBIGを引いたら出玉が増えたのには感動しました。

    チェリーがとても重かったので外し続けて
    プチRTで回した方が得なのではと思う程でした。
    左赤7からのリーチ目が好きなので出目を選びました(笑)

    ボーナスが重いので粘る要素の足しになっていけばいいですね。
  3. まーろう さん 2014/06/08 日曜日 23:20 評価 #4461744

    私もあくまで体感ですが、高設定ほどボム確率高いのはあるんでしょうね(既に解析出てたらすみません)
    先日もグラフがダラダラと下降線を描いていた台がありボナ確率見るとB&Rどちらも1/300以下で合成も150切ってた台に着席し、100G辺りから回してボナ当選が630G辺りで投資が13000円でした。その後Bが連チャンし、その次が430G付近で当たるもコインは200枚前後残ってました(どちらのBもRT無し)
    設定1から6まで当選確率にそれほど大きな差がついていないにも関わらず機械割に差が有るのは、小役確率の違いが体感で何と無く分かるほど設定差がつけられてるのかもしれませんね(*^^*)
  4. ボフッ さん 2014/06/09 月曜日 02:49 評価 #4461865

    負けデータ
    4637G B14  R10
    -350枚

    チェリー1/31.9
    爆弾  1/8.2
    BOM揃い無

    前日に同じ台で爆弾確率1/7.6だったので
    圧倒的に回らないのを感じるのと
    チェリーが軽すぎてRTに入っても続かないんだろなぁと思ったし実際続きませんでした(笑)


    帰り道に見た雑誌の実践値の6?の爆弾確率1/7.5と出てました。

    爆弾以外で回転数を稼げる小役がなく
    尚且つ1と6で3ゲーム近くも差があるって
    打ち慣れてくると体感で判断できそうですよね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT