| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4459091】が含まれるスレッド

本日初打ち Dmagician さん 2014/06/02 月曜日 16:32  #4458868
本日初打ちで約3000G
BIG8回REG16回で退散してきました。^^; 感想としてはRT付ける意味あんのかなぁって感じです。
ただ全く覚えていないリーチ目を探すのがめちゃくちゃ楽しかった(*^^*)
おや?この形ではなかなか止まんないよなぁ...入ってるんじゃないのぅψ(`∇´)ψって、思いながら次ゲームを楽しんでました(*^^*)
あぁあの頃はこうやって友人なんかとワイワイやりながらリーチ目探してたっけなぁって懐かしみながらも打てました。結果楽しかったのが本音ですが。いかんせんREG中のビタをミスりまくり恥ずかしや〜恥ずかしや〜。途中800ハマりとREGの連打がなければプラスだったのですが(;_;) 前日、前々日ともにBIGの倍以上REG回数がついてました。設定はクランキーよろ入れやすいのかなって印象ですが、クランキーがめちゃくちゃ良い出来だったので期待してた分少し残念でしたが、アクロスファンの方は十二分に楽しめる台だと思います(*^^*)
リーチ目全て網羅したゲッターマウスが再度復活してくれることを願います^_^
長分失礼しましたm(._.)m

  1. max_bet さん 2014/06/03 火曜日 00:02 評価 #4459091

    user image個人的にはRT特典、楽しいですけどね^^
    ただチェリーでRT終了の条件はつらすぎます。
    BIG終了後1G目でチェリー成立しRT終了も味わいました・・・。
    1桁でRT終了なんてざら。
    逆に100G近くRTが続いてBIG成立したときはすごい
    幸せでしたけど^^
  2. Dmagician さん 2014/06/03 火曜日 09:11 評価 #4459252

    max_betさん
    たしかにRTが長引けばありがたいですね^^8回中6回RTで最高104Gまで行きました(*^^*)
    大半は20数G、一番最短は6Gでした^^; いろいろなサイト見る限り6/8の成功率は良い方なのかなと思いましたが、もう少し手順が分かりやすければ◎ですね(*^^*)
    後ろの兄ちゃんはREGビタは完璧なのにBIGは普通に終了してました。
    パンフとにらめっこしてたので多分手順がわからないとこだったんではないでしょうかね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT