| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4457779】が含まれるスレッド

初打ちしました rachmani さん 2014/05/30 金曜日 20:51  #4457776
今日6000G程初打ちして来ましたが、
トータル的には楽しかったです。

スイカ一枚役のため、スイカテンパイでもフリーで
打ってしまうので、取りこぼしなのかわからなくなってしまいます。ハマり時に助かっと思い、スイカこぼしじゃんって。(涙)
チェリー落とし、スイカじゃなくても結構スイカが滑って
きてしまうので、順押しで楽しい打ち方模索します。

あと、ビタはできるのですが、ビックのジャック外ししたくても、10枚ボムが先に成立しパンクという
残念なパターンが何度かありました。
まあしょうが無いですが‥。

今日のリーチ目として、何枚か貼ります。
結果は前半調子良かったのですが、ビック間2000Gくらい
くらってしまい撃沈でした。
RTが続くと楽しいですが‥。

  1. rachmani さん 2014/05/30 金曜日 20:54 評価 #4457777

    user imageバケです(涙)
  2. rachmani さん 2014/05/30 金曜日 20:55 評価 #4457778

    user imageビック!
  3. rachmani さん 2014/05/30 金曜日 20:59 評価 #4457779

    user imageハサミでのスイカズレ目です。
    中を思わず止めてしまいました。
    回転中の絵を撮りたかったー。(笑)
  4. おぷーぷ さん 2014/05/31 土曜日 18:57 評価 #4458078

    10枚役が成立してもいいように最終のJAC中に一度だけ外すのもありだと思いますよ
  5. ぽんぽこぽんた さん 2014/05/31 土曜日 22:18 評価 #4458132

    ほんと技術介入だけじゃなく運の要素がある程度付きまとうのが残念ですよね
    21枚以上残してもRT入らないとか確率的には十分あり得ると思いますしこのあたりどうにかしてほしかったですよね

    一応割が下がる可能性もありますが最終JACゲームが終わるときの枚数が11枚以上に調整するといいうのが現時点での推奨手順ですかね
    JACゲーム中は共通ボム?以外が成立していれば0枚、9枚、15枚を自分で選んで取ることが可能です
  6. rachmani さん 2014/05/31 土曜日 23:25 評価 #4458183

    おぷーぷさん
    ぽんぽこぽんたさん
    返信ありがとうごさいます。
    確かに最後のジャック中、余裕をみて15枚役はずし
    ありですかね?RT獲得後、直ぐチェリ成立よりも
    RT自体に入らない方が私的にはストレスたまりますから。
    それにしても、ふと隣を見ていると
    新台→座る→バケ→速攻フリー→?で
    ジャグに座り直しというパターンが、数人ありました。(笑)まあ押し順フェイクフリーズに慣れてると
    難しく、かつツマラナイでしょうね。
    でも私的には面白いので、この台自体息長く続いて欲しいものです。
  7. ボリ山モグオ☆ さん 2014/06/03 火曜日 00:48 評価 #4459130

    むむむ。。

    これ僕も思ってたんですよー。

    ※ただし外せない役もあり


    ってなんやねん!ってw

    僕は1つ2つ早めに15枚外しに入りますね。

    いかんせん15枚外しよりJAC外しの方が難しいのでJAC外しながら何回もプラムを待つという方法は取らないようにしてます(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT