| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」

記事番号【4571805】が含まれるスレッド

これって・・・ 脳汁ブッシュー!! さん 2015/01/14 水曜日 21:53  #4571805
皆様ご存じ、G.G.ランプ交互点滅なんですが・・・
この日、帽子(キャップですな)を深めにかぶっての遊戯でした。

ヘルゾーン高確まであと何ゲームだろう?って何気に上部データカウンターを見ながらの
レバーオンでまさかのG.G.ランプ点滅・・・

確定3役ではありますが、紫7や冥王揃いもあるので、一応ドキドキしながら左を押した後の写真です。

データカウンターを見てなければ完全に見逃してる予告ですねぇ(笑)

解析によりますとGOD揃いの0.14%との事ですので、計算上GODを58514.28571・・・引いて一回
という計算になるようで。

カウンター見てて良かったと思います(笑)

貴重な予告見逃しってありますでしょうか?

  1. 脳汁ブッシュー!! さん 2015/01/14 水曜日 21:56 評価 #4571807

    あ、すみません  補足

    結果、犬・犬・犬で2000枚程度でした(泣)

    やっぱ写真撮るとダメですねぇ・・・  MYオカルトですが
  2. 荒野の神 さん 2015/01/15 木曜日 00:31 評価 #4571916

     「遅れもその他何も演出が無くGODだった」っという方の中にこの演出を見逃している場合があるでしょうね!っというくらい分かりにくい演出ですよね。

     ただ前作だと遅れと同時のステチェンがGOD確定だったり今作のこういう演出だったりと細かいレア演出まできっちり用意されているのは長く打つ上でとても嬉しいですね!

     演出の選択が薄いところでも引いたところがそれほどプレイ数が無いHZだったりしても内容は一緒ですからね・・・ちょっと前のスレでHZ中のGODというので私も写真を載せましたがそれも犬X3で1000枚弱という自己最低記録でした^^;

     珍しい演出が見られただけOKっといったところでしょうね^^;
  3. やけくそ魂 さん 2015/01/15 木曜日 17:09 評価 #4572145

    昨日、PUSH→冥王表示でGOD
    犬×3で1000枚でした。
    過去最低。。。ヒデブ

    因みにGODGAMEのランプ点滅は通常の前兆演出でもあるみたいですよ。(YouTubeにて)
  4. 脳汁ブッシュー!! さん 2015/01/16 金曜日 06:56 評価 #4572390

    皆様ありがとうございました。
    やけくそ魂さん、前兆演出でもあり得るのですか・・・
    この演出出てドキドキしながら押して単なる前兆だったらショックですねぇ。
    自身、GOD引いて3回のジャッジメント終わった後に、エンクロージャープレミアムが
    鳴った経験あります。「引いた?」と思いながらドキドキしましたが、通常出目。
    演出が3ゲーム続いてループストック放出でした・・・
    初のエンクロージャー返せ!?みたいな気分になりました。

    あ、それから私のこの機種での初GODはレバーで筐体振動でしたねぇ。
    お、これか! って感じで嬉しかったですが、周囲がうるさいとこれも見逃すというか
    認識できない可能性ありますねwww

    荒野の神さん、遅れ+ステチェンがGOD確定は知りませんでした。勉強になります。
    いつもありがとうございます。
  5. やけくそ魂 さん 2015/01/16 金曜日 09:39 評価 #4572431

    >脳汁ブッシュー!! さん
     GG終了後のプルートでは、プレミアムエンクロージャーは演出の一つとして発生する事は良くあります。
    しかし通常時に起こるとGODの可能性大です。(直撃当たりなので、1回のみ発生。)
  6. 冥界王 さん 2015/01/16 金曜日 18:39 評価 #4572560

    〉脳汁ブッシュー!!さん

    自分もエンクロージャーは4回有りますが
    ストック示唆が2回と単なる上乗せが1回にGODが1回です。

    上部ランプ点滅も通常GGでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT