| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(253件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フェイクリプ率と変な質問 ケ、ケンシ さん 2017/11/11 土曜日 14:10 評価 #4986912
1.通常時、ペルセポネ中、ハーデス中(どちらも超含む)のフェイクリプ出現率はどのくらいなのでしょうか?
解析サイトをあさっても図柄揃い率(JM中は1/9で正解?)しか書いてないので教えていただきたいです。

2.ヘルゾーンでのデカPUSHガセ率はどのくらいですか?

3.ハーデスがただ突っ立ってるだけ(フェイクリプばっかりでも可)100Gと犬出現で萎えるも100G乗せなら、どちらが嫌ですか?

4.ハーデスしか打たない方に質問です。
天井、ゾーンなどの脈が全くないと思われる台しかない場合、打ちますか?
誰かが良いところまで持って行くまで待ちますか?
それとも帰りますか?
設定には全く期待できない前提でお願いします。

  1. まさる777 さん 2017/11/12 日曜日 04:32 評価 #4987071

    (1)ペルセポネ、ハーデスのジャッチメント中、紫が揃う1/9、ハーデスが揃う1/9。ペルセポネ中に紫が揃うフラグを引けば紫が揃い、ハーデスが揃うフラグを引けばカットインがでるが狙っても揃いません。
    ハーデス中は逆になります。

    なので、揃うフラグと、揃わないフラグは、それぞれ1/9ずつです。

    通常時のフェイクリプは、確か1/655くらいだったと思います。

    (2)期待度は90%以上はあったと思います。が、経験上、青ヘル時は、そこそこ外れるイメージです。

    (3)ハーデスで100とか、もったいない感半端なくて、喪失感やばいです。
    ケルベロスで萎えるとは!?炎を吐き出すの間違えだと思いますが、ゲロっても3桁乗せ確定じゃないですよ。30、50の方が圧倒的に多いでしは。

    ケルベロスで100乗せなんて万々歳、ハーデスで100で終わったとしても、あのドキドキ感と熱くなれる時間を考えたら、やっぱりハーデスは良いです。

    (4)スロットはハーデスしか打ちません。ハーデスにハマり始めた事、訳もわからず微妙な店で打ったりしましたが、今は少しでも設定に期待できる店、強い日を選んでそういう時しか打ちません。
    ハーデスの中身を知れば知るほど設定を使ってる店の少なさ、低設定の危険さが分かってきたので。

    主さんのいうような状態で打つ事があるとしたら、前日最終ゲームが見れる店で、リセットかかってるか朝一台を何台か打つ事はあります。
    まあ、前日ハマり台なんて、リセットかける店がほとんどですからね。
    ただ、リセット天国とか、リセット冥界スタートで美味しい思いも少なからずあったりもしますしね。
  2. ケ、ケンシ さん 2017/11/12 日曜日 17:42 評価 #4987203

    まさる777さん、返信ありがとうございます。

    1.ジャッジメント中はフェイクも本物も同じ確率ですか、道理で何も起きないゲームが多いわけですね。
    ん?セポネ中のフェイク=冥王、ハーデス中のフェイク=紫7ということですか?

    2.まさに青ヘルからCHANCE→青7青7GOD→PUSH→残念でした。
    赤ヘルのPUSHを2回も外しているのを目撃したこともあるので、自分が外してから「ヘルPUSHは嘘臭い」という認識に変わってしまいました。

    3.ジャッジメントで犬が出現したら萎えますよね?少なくとも喜びはしないはず…。
    「萎えたけど、5G回してみたら合計100G乗せた。ハーデスただ突っ立ってるだけと同等か」という私の感想から、こういった質問をしました。
    犬ジャッジ中に100G上乗せが選択されたら萎えるどころじゃないです(笑)
    ちなみにハーデスジャッジ中含め、冥王揃いさせたことがありません(辛)

    4.なるほど、適当に打ち散らかす真似はしないのですね。
    「ゴッドなんて設定入れなくても打つ客たくさんいるから毎日低設定」というのが私の認識です。
    高設定台を一度でも良いから打ってみたいものです(少なくとも高設定を感じ取りたい)
  3. 神大好き犬大好き さん 2017/11/12 日曜日 23:13 評価 #4987317

    こんばんわ!

    1
    紫七、紫七フェイク、冥王、冥王フェイク
    全て共通で1/9ですね
    フェイクばっかり来ると悲しくなります(笑)

    2
    ヘルゾーン中のデカプッシュは、、、いっぱい外したのであまり期待しないことにしてます(笑)

    3
    確実に犬100が好きです!(笑)
    親父が出てきて10ゲームポカーーーンと立たれてた時の腹立つこと腹立つこと!(笑)
    犬とは相性よく、6ゲーム目にゲロ吐けーーっていつも気合が入ります(笑)200以上になった時やっぱり犬やなって思います(笑)

    4
    打たない、、、
    が正解なんでしょうけど、、、

    パチンコ屋に行くって決めた時から頭の中にはハーデスのことしか考えてないので。
    ハーデスが空いてたらよーーーっぽど履歴が悪くなければ《1000はまり以上3連発とか。(笑)》
    とりあえず座るという養分っぷりです(笑)

    で!
    400まで様子見よう、
    800でヘルゾーン。。。
    ここまできたら捨てれん!!

    天井へーーー
    のパターンですね 苦笑
    ハーデス黄金パターンです
  4. まさる777 さん 2017/11/13 月曜日 03:35 評価 #4987399

    説明が下手ですいません。

    (1)難しく考えず、単純に1/9で当たり、1/9で外れ、どっち引いてもカットインが出ると考えてたら良いと思います。
    カットインたくさんきたのに、一回も揃わなかったよ…これがペルセポネだったら、たくさん乗せれたのに!って思いますが、所詮たらればの話しですから。

    (3)ハーデスのジャッチメントなんて、なかなか引けないし、100で終わった時の残念感の半端なさは分かります。ただ、あの10G間の熱さと高揚感は味わえただけ良かったと思います。

    (4)毎日ベタピン!の店なんて、客飛びまくってますよ。
    自分なりに色々調べ慎重に立ち回らないと危険だと思います。
    高設定を打ってみたいと思うなら、なおさら自分の足と時間を使ってじゃないと、ヌルい店でツモ!なんてそうそうないと思いますよ。

    頑張ってください!

返信する

全回転GOD 歯です。 さん 2017/11/09 木曜日 10:06 評価 #4986167
この前久々にハーデスを打ち全回転GODを引きました。
振り分けが、(1)ハーデス(100)、(2)ハーデス(400)、(3)超ハーデス(840)と、全てハーデスでした。
奇跡的な振り分けでしたが、他の台でGODを引いた人は、犬ばかりでした。
皆さん最近のGODの振り分けは、いかがなものでしょうか?
せっかく引いても2,000枚以下の台が多いいような気がします。

  1. 媚薬先輩2 さん 2017/11/09 木曜日 10:19 評価 #4986173

    振り分け悪いですね
    ほとんどが犬2他1
    悪いときはgod3で犬8女1とかあったなー最近
    特に全回転の方が振り分け悪いです
  2. ルクセンブルグ さん 2017/11/09 木曜日 10:29 評価 #4986177

    全回転でオールハデスで全て100がありましたけど、なにか?
  3. 1スロッター さん 2017/11/09 木曜日 13:32 評価 #4986235

    全回転DOGの報告はないんですか?
    700枚で終わった自分が通りますよ。

    ちなみに最近は振り分けどころかGOD引ける気がしません。
  4. wolfy さん 2017/11/10 金曜日 05:35 評価 #4986512

    つい最近はハーデス、ペル、ハーデスでしたね。
    allハーデスは1回しか引いたこと無いですね、確率的に0,008%とかでしたっけ?
  5. しったか祭り さん 2017/11/11 土曜日 00:31 評価 #4986762

    ハゲ100
    ワンコ
    ワンコ
    でした
  6. 文化の極み さん 2017/11/11 土曜日 00:38 評価 #4986764

    今年になってようやく打ち始めましたが
    私はGODで犬以外来てくれません。
  7. HEY!HEY! さん 2017/11/11 土曜日 05:49 評価 #4986804

    >0.008%とか

    非全回転だと“超”はプラスされないので20%のみ。
    20%は1/5なので5の3乗で125
    1÷125で%計算すると0.8%となりますね。

    全回転の“超”を含めた場合は約1.14%
  8. ヒロ77 さん 2017/11/11 土曜日 07:46 評価 #4986822

    先月。犬、犬、犬で150かな。2ヶ月前に天井、単発50かな。その台即止めした後16500枚ぬかれたかな…ハーディスむいてないのかなぁ〜。ゴット引いてドック引いてグッド…
  9. GS目押し さん 2017/11/11 土曜日 08:06 評価 #4986828

    >天井、単発50かな


    天井ちゃうやんw
  10. ヒロ77 さん 2017/11/11 土曜日 09:03 評価 #4986845

    ごめん。間違えた。1490位でした。後ちょっとで〜っと思ってたから…
  11. 解析によると さん 2017/11/14 火曜日 00:40 評価 #4987784

    >最近のGODの振り分けは

    って 昔も今も 同じだろ
    気のせい

返信する

やっちゃました・・・ もんもんブランチ さん 2017/11/08 水曜日 21:51 評価 #4985976
先日の事、1565G目で青ヘルゾーンに入り(この時点で嫌な予感)案の定HZ5G目(カウンター表示1570G)で図柄555揃い!
そこで見知らぬ隣のお兄さんが耳打ちしてきて、「このGG終了後にハーデス出てきますよ」と言うじゃありませんか。
おいおい1570G目でのGG当選は天井有効なのか!?この青年の言葉を信じ期待して消化するも結局ハーデス登場せず。
※ちなみに1G目から私が回していたのでペナルティは一切しておりません。間違いありません!

やはり1570GジャストでのGG当選は天井非到達のようですね。

どうか皆様もお気をつけください。
そしてデマ情報を吹き込んだ隣の青年よ、2度もガッカリさせないでくれよ〜〜〜

  1. エナ専門化 さん 2017/11/08 水曜日 22:41 評価 #4986003

    そんなの皆知ってるよ。
    それが確定役ならGG開始直後にハーデス登場。
    凱旋が1480で何かしらで当たってしまっても天井恩恵が受けれるのでその青年は混同したんじゃない。
  2. 下々の集まり さん 2017/11/08 水曜日 23:37 評価 #4986036

    へ〜。前兆経由じゃないのに駄目なんですね。
    そう言えばクロちゃんが同じようなの動画であったような…

    ホント、確定役ならセーフだったんですけどね。

    あれ?先にJMハーデスじゃなかったです?
    遠い記憶に…
  3. あい261 さん 2017/11/09 木曜日 10:15 評価 #4986170

    私は今までにヘルゾーン中に1570ゲーム到達し、その1570ゲームでヘルゾーン中に奇数揃いをしたのを複数回見たことがあります。そしてそのJMは全てハーデスでした。

    これは、天井の条件が1570ゲームGG非当選、そしてヘルゾーン中は前兆なしにGG当選ゲームに即告知、という両者の特徴を同時に満たす為かと思います。

    1570ゲーム目にヘルゾーンのGG抽選にハズレたらそのゲームで天井条件を満たし、ヘルゾーン中のGG当選は前兆なし即告知なので、そのまま1570ゲームに天井のGG告知の奇数揃いすると。

    つまり主さんは1570ゲーム目にヘルゾーン中のGG抽選の方に当たって、天井条件を満たさなかったのではないかと思います。
  4. 媚薬先輩2 さん 2017/11/09 木曜日 10:22 評価 #4986175

    GG終了後にすぐ回すと1g目がカウントされない時ありますが その辺も確認されたんでしょうか?
  5. ルクセンブルグ さん 2017/11/09 木曜日 10:36 評価 #4986181

    ??
    カウントされない=内部1Gだが、カウンター0
    で、カウンター1=内部2G〜〜〜カウンター1570=内部1571
    なおさらハーデス出てこないとおかしいのでは??

    私の解釈違いでしたら御指摘して下さい。
  6. 媚薬先輩2 さん 2017/11/09 木曜日 12:33 評価 #4986208

    ルクセンブルグさんの解釈であってますね
    なにか勘違いしてたみたいです。
  7. もんもんブランチ さん 2017/11/09 木曜日 23:10 評価 #4986440

    皆様、スレありがとうございます。
    私も前兆経由して1570Gを踏んでも天井恩恵は受けられないというのは存じているのですが、HZ当選の場合はどうなのか?気になった次第です。確定役がセーフなのは知りませんでした〜。
    あい261さんのご指摘、大変納得させられました。天井到達時の即告知演出の一つとしてHZでは奇数揃いになるのですね。その奇数揃いがHZに因る当選なのか?はたまた天井到達の告知演出としての奇数揃いなのか?私の場合、前者だったのでしょうね・・・
    自身、これで3度目の天井手前(1500超)当選です。
    第1回・・・1564G
    第2回・・・1584G(前兆経由)
    第3回・・・今回です。
    全国のGODファンの皆様にはコレを超える悲惨な経験されている方々が、さぞ大勢いらっしゃるんでしょうね。。。
  8. 神大好き犬大好き さん 2017/11/12 日曜日 22:59 評価 #4987313

    こんばんわー

    前からヘルゾーンに関してはすごく気になってたことで
    髭さんのぴーとれって番組でチラッと触れられていて僕としてはその意見に賛同なんですが

    まず大前提に
    ペナルティ押しをすると1から5ゲームのペナルティ《確定役を含む無抽選状態》になること。

    ただ、ヘルゾーンはペナルティ押しをしてもGGに当選したって報告が何件もおきてますよね?

    ここからは解析ではなくて推測になっちゃうんですが、、、
    ヘルゾーンは毎ゲームの純粋な抽選ではなくて前兆としても使われてるんではないかという推測です

    ヘルゾーン突入ゲーム時に当選した場合、1ゲーム目での告知はなく5ゲーム目での告知になったりとか。

    これならヘルゾーン突入次ゲームからペナルティ押ししたとしてもすでに当選してるので無抽選状態は関係ないってことになりますよね

    ヘルゾーンに関しては僕はこういう風に解釈してたんですが、髭さんの動画では前兆でヘルゾーンっていうシナリオもあるんじゃないの!?
    っていう推測でした

    確かに
    小役 当選→前兆《ヘルゾーン》→告知
    っていう出来レースな感じがするときがちょくちょくあるんですよね(笑)

    上記の推測が当たっていればペナルティ押ししたにもかかわらず当選するヘルゾーンも
    天井に届いてるはずなのに親父が出ないのも
    辻褄があうのかなーって思います。

    まぁ、これはあくまで推測で解析上のことではないですからあしからず。
    まだまだ未知な部分があるハーデスさんですね!(笑)
    だから楽しいのかも(笑)

    長文失礼しました
  9. As100 さん 2017/11/14 火曜日 13:48 評価 #4987933

    ヘルゾーンが前兆として経由説はないと思いますよ。レア役引いてからヘルゾーンに突入したら、その子役での当たりは否定されてますよね。もし前兆としてヘルゾーンの演出があるとしたら、ヘル中にレア役、もしくは確定役で当選した場合、前兆分の当たりもストックされ放出されるはずです。ですので、前兆説が濃厚ならヘルゾーンに当たりが複数付いてきた体験が多くなるはずです。
  10. 神大好き犬大好き さん 2017/11/14 火曜日 19:59 評価 #4988010

    As100さん

    すみません
    説明が悪かったですね

    例えば
    小役でGG当選後、演出の選択肢にヘルゾーン《特殊抽選なし》が選ばれるのではという推測です

    なので、普通の他の演出と同じく
    小役又は天国で当選→前兆《鎖》→前兆《ヘルゾーン 特殊抽選なし》→当選

    といった感じ。
    自身、高設定っぽいなーって感じてる時訳のわからないところで
    いきなりヘルゾーン青→小役なしでいきなり当選
    といった謎あたりのようなヘルゾーンに多々あたっておりまして
    今回髭さんの動画を見て
    あーなるほどそういう考え方もできるのかと。

    これなら、
    ヘルゾーン中にペナルティ打ちしてもGG当選する謎や
    天井到達してるはずなのに親父が出てこないとか
    辻褄合うなーと思いました

    まぁ、あくまで推測ですが(笑)
    中途半端ですみません
  11. あい261 さん 2017/11/14 火曜日 23:05 評価 #4988072

    GG本前兆として見た目だけの無抽選ヘルゾーンを経由するって考えは、長く打ってると誰しも考える事があると思いますが…

    これの証明は、炎レア役否定や黄7の4連以上の本前兆確定後、V揃いGG終了後などにヘルゾーンに入ることなどで出来ますが、私は未だかつてありません。

    ヘルゾーン中にペナしたのにGG当選は、当選ゲームのペナか、ペナ消化後ということが考えられます。そもそも前兆中のペナは前兆が延ばされるので、ペナ直後でなければどちらの証明にもなりません。動画があればいいのですが。

    GG本前兆中は結構鎖煽りがあるので、特にこの本前兆ヘルゾーン経由がある?って考えが浮かびやすいのではと個人的に思います。
  12. 神大好き犬大好き さん 2017/11/16 木曜日 19:40 評価 #4988659

    あい261さん

    あー確かに!
    本前兆確定してる時にヘルゾーンには行かないですね。
    もし行ってたらヘルゾーンに入ったら本前兆否定自体がおかしくなりますもんねーー
    ってことはこの推測はまとはずれか

    残念です(苦笑

返信する

謎当たり ぼぼぼーちゃん さん 2017/11/08 水曜日 00:55 評価 #4985738
今日の当たりのひとつですが、

出目から推測したら通常か低確モード中に、ボタンで激熱が出てハズレ目。16G後にGG当選でした。

こうゆう分かりやすい演出を伴った場合でも「謎当たり」のひとつとして解釈していいんでしょうか?

初歩的な質問ですいません。よろしくお願いします。

  1. ルクセンブルグ さん 2017/11/09 木曜日 08:17 評価 #4986135

    誰も答えないので。

    プッシュでハズレ目は確定となってますから、謎当たり=内部3or15枚での当選で合っていますね。
  2. あい261 さん 2017/11/09 木曜日 11:11 評価 #4986188

    多分主さんは謎当たりの、謎って言葉から疑問に思って質問したのだと思いますが、謎当たりとはそもそも天国・冥界モード以外で当たることなので、当選ゲームが謎でなく明らかでも問題ありません。

    このボタン激熱の前にレア役や闇の霧がなかったら分かりやすい部類の謎当たりです。当選ゲームが特定できると間違いが少なく楽ですね。
  3. ぼぼぼーちゃん さん 2017/11/10 金曜日 21:39 評価 #4986690

    ルクセンブルクさん
    あい261さん

    返信遅くなりすいませんm(__)m

    分かりやすくても通称で謎当たり、でも冥界は謎当たりではないんですか…。

    今日の話ですが、朝イチのGGが謎当たりでハーデス飛んできて喜んでたら、GG後に冥界モードだったと気がつきました。15枚役での当選でしたがこれも謎当たりではないんですね…。(あっさり飲まれましたw)

    また謎当たり見れるように頑張ります。
    お二方ともありがとうございました(^_^)

返信する

期待値って? 信頼度崩壊 さん 2017/11/07 火曜日 18:18 評価 #4985566
600回転を下限にそれ以上回っている台にしか座らずかれこれ半年くらい、のべ300台程打ちましたが未だにマイナス[半年前の貯メダルから12000枚のマイナス]です。
サイトや雑誌の期待値は嘘でしょうか?
最近そう思ってしまいます。

  1. 信頼度崩壊 さん 2017/11/07 火曜日 18:20 評価 #4985567

    ごめんなさい。
    後みなさんの体験談というか体感ではどうでしょうか?
  2. 松本家の祝日 さん 2017/11/07 火曜日 22:20 評価 #4985644

    嘘ではないっしょ。
    事実そういった打ち方してる人は多い。
    結果出てる人と出ない人がいるのは至極当然である。
  3. 下々の集まり さん 2017/11/07 火曜日 23:40 評価 #4985701

    どのような期待値を見ているのか分かりませんが600から1回で平均70枚前後増えるみたいですよ。

    300回なら2万枚増えてるはずが12000枚のマイナスが出てる事に不満だと言う事ですか?

    私でも不満が募ると思いますが、信じられない下ムラの経験からまだ範疇ですね。

    300台なら低設定の引き弱でも通常14万回転程です。

    その短いスパンなら一撃二撃で期待値に近づくので何とも…
    確定役にもかなり左右されますしね。

    もっと深いとこ狙いたいですが、明るい時間なら800以上なんて1日ウロウロしながらゴリゴリのハイエナしてない限りほぼ打てないので、600前半は妥協ラインになりますが私も700以上打てるよりは600後半から打つ方が多いですがマイナスにはさすがになってないです。

    主さんの何倍も打ててますんで一応結果はでてます。

    信じて打つかヤメとくかは主さんが決める事ですが。
  4. 信頼度崩壊 さん 2017/11/08 水曜日 22:35 評価 #4985998

    レスありがとう。
    自分は結果の出てない方の人みたいです。
    自分のスロ友に、もっと浅いラインから打ってるか他の機種の負けも入ってるはずと言われました。やめようとかは思ってないんです。
    信じてやります
  5. あい261 さん 2017/11/09 木曜日 12:10 評価 #4986202

    波が荒い台で期待値70枚を300台打っても、己のヒキ次第としか思えないです。多分同じ立ち回りをして10万枚くらい勝ってる方もいるんじゃないかと個人的に思います。

    自分はヒキが弱い方だと思ってるので、その立ち回りは到底真似出来ませんが、一台あたり40枚負け計算なので、信じられないのならボーダーを1000円分上げてみればいいのではないでしょうか?
  6. 籠球部員 さん 2017/11/09 木曜日 12:44 評価 #4986211

    その立ち回りは天井と言う保険があるだけで、運が全てですね。
    勝ってる人は打ち始めて100ゲームほどでプチュンとか、無事天井500ゲーム以上乗せとか引くもん引いてます。
    高設定を入れる店+ボーダーを上げたほうがよろしいかと思います。

返信する

ハーデス祭り 隣の芝は金色 さん 2017/11/03 金曜日 00:55 評価 #4984151
今日隣で打っていた青年がリアクションが凄くて冥界目でビックリ、すぐにおもむろに仰け反った後にスマホで小窓を撮影しておりました。

左隣だったので小窓が見えないので少し失礼して拝借させて頂くと黄4連でした。       

ま、当然すぐに当たりハーデスだったんですが、もし5連ならすぐに当たりまたハーデスなんですか?なら3連目も当選なら3連ハーデスなんですかね

  1. 下々の集まり さん 2017/11/03 金曜日 01:35 評価 #4984158

    お察しの通り冥界なら確定役以外はハーデスです。

    私も以前、神憑りの引きの日があり、何かと出た後に冥界滞在しすぐ黄7が5連して、まさにハーデス3連でした。
    多分ループ80%で14個付いてましたが全て犬でした。が、全然早く終わってくれ状態でした。 

    でも最初の1個目のストック排出時ハーデスかな?と思ったのは内緒です(笑) 

    ちなみに謎ハーデス後のループは恐らく推定冥界でしょうがハーデスだった事は無いです。
  2. ベェやん さん 2017/11/03 金曜日 10:00 評価 #4984206

    おはようございます。
    特に地獄目で反応を示すその青年はきっと内心ドキドキだったのではないでしょうか。

    抜け直もあるわけで
    『ハーデスじゃなかった』

    ってのもありますからね。
  3. 媚薬先輩2 さん 2017/11/03 金曜日 10:20 評価 #4984210

    便乗で質問なんですが
    冥界モードで当たってループあるの確定(例えばV揃いしたとか)中に黄7 4連とかしたらまたハーデス出てくるんですか?
  4. HEY!HEY! さん 2017/11/03 金曜日 10:33 評価 #4984215

    雑誌情報では、黄7連での当選は冥界モードが参照されるとなってますから、ループストックあり時でも変わることはないと考えるのが妥当だと思います。
  5. 下々の集まり さん 2017/11/03 金曜日 12:14 評価 #4984228

    いや、冥界でもループまでハーデスは無いですよ。
    これは数回確認してます。

    冥界から80%ループ選択率はかなり現実的なので全部ハーデスとなるとそれなりの経験者や報告があるはずです。
  6. 媚薬先輩2 さん 2017/11/03 金曜日 12:15 評価 #4984229

    HEY!HEY!さん
    早速返信ありがとうございます。
    参考になりました
    自分はそういう状況に遭遇する事ないと思いますが(笑)
  7. 下々の集まり さん 2017/11/03 金曜日 12:33 評価 #4984234

    なるほど、ループしてる時の…
    わたしの早とちりでしたね。
    申し訳ありません。
  8. 隣の芝は金色 さん 2017/11/03 金曜日 14:53 評価 #4984251

    下々の集まりさん
    やっぱりハーデスなんですね。
    自分がそうなれば興奮のあまりループストックの事まで頭まわりませんでした。ありがとうございました。          

    ペェやんさん
    そうですよね。私も他人事ながらハーデスだと思ってましたが自分ならハーデスかどうか緊張の一瞬だったと思います。
    見てくれと言わんばかりの打ち方だったんでつい注目してしまいました。

    ありがとうございました!

返信する

一思いに◯せ 「たもらち さん 2017/11/01 水曜日 16:51 評価 #4983666
今日の初当たり
犬×2、セポネ×2を全部50(しかもセポネの時は最初5Gで黄7、4回ずつ)
GG中ヘルゾーン二回スルー(両方赤)

こんな悪い方ばかりひくならもう一思いに◯せ

  1. チン卒 さん 2017/11/03 金曜日 00:31 評価 #4984144

    卒おめ

返信する

ペナルティ中に確定役 daisuke さん 2017/11/01 水曜日 00:27 評価 #4983460
長年ハーデス打ってきましたが、はじめてペナルティ中に紫7引きました。
結果、非常に助かりました。
1530ゲームくらいだったので、ナイスペナルティでした。
ペナってなければ天井直前で紫7揃い、通常時なんで75%犬でしたからね〜

ちなみにその天井ハーデスは300で一切の上乗せなしで駆け抜けました・・・

やれてない時はダメが重なりますね。

  1. 下々の集まり さん 2017/11/01 水曜日 02:17 評価 #4983489

    読んでみて、、、で?
    とは思ったんですが、ふと
    そう言えば気にして無かったですがペナ中の確定役は当たりにカウントされないんですね。
    何も始まらないんだから、そりゃそうですよね。

    情報あざっす。
  2. まさる777 さん 2017/11/02 木曜日 20:44 評価 #4984060

    自分も1520くらいで紫引いて犬だった事があり、普通に当選した時やヘルでささった以上にショックでした。

    忘れられない無駄引き中の無駄引きでした。

    まあ、たまたまですので、そうか!真似しようなんて思う人がでない事を祈ります笑

    確定役なんて回避不可能だし、無駄に前兆伸ばしたり、ゴッド消滅の危険性もありますしね。

    ただ、かなりレアな経験だとは思います。
  3. アホ◯出し さん 2017/11/03 金曜日 00:34 評価 #4984145

    ペナってなければ紫7引いてませんが草
  4. daisuke さん 2017/11/04 土曜日 00:16 評価 #4984370

    しょうもないスレに返信くださりありがとうございます。

    やろうとしてできる事ではないし、むしろペナしないほうがいいに決まってますので以後はペナに注意したいと思います。

    しかし、天井直前って変な引きが発動することありますよね。
    芸人のクロちゃんが1569ゲームでHZ黄色を当てた動画がちょっと前にありましたが、あやかりたくないですね・・・

返信する

冥界モード? bisyouen さん 2017/10/31 火曜日 22:57 評価 #4983421
本日、848,484,848 と3G連続で入ったのでこれは冥界!と震えてると5Gくらいでチャンス目を引き、更に5Gでもう一回引き、14〜15Gくらいにまたチャンス目、次ゲームプッシュからの中段黄七と引いたらプルートステージに移行して、しばらくしてハーデスの槍2回外して紫7が当たり犬。GG終了後60Gくらいでまた848、484を確認するも何も無く…。150G目ほどでまた1度だけ848と出た直後に杖外れが出たり、一体どういう状態だったのかさっぱりわからないまま、結局何もあたらず。 最初の紫7が当たる前に既に落ちてたのか(その場合その後の冥界目は偶然?)、紫7での当選は別枠(なのでGG後も継続して冥界?)なのかどうなんでしょう。
  1. 下々の集まり さん 2017/11/01 水曜日 02:06 評価 #4983485

    ご存知だとは思いますが紫7に前兆はありません。「チャンス目〜ハーデスの槍2回外して」のチャン目と2回の間はどの程度かも気になりますが確定役はJM振り分けが決まってますので冥界でもノーチャンス。です。

    中段黄色からpushプルートで槍2回スルー‥
    そこで素直に当たっていればハーデスだったのに〜
    と思ったんですよね?
    私もそう思います。

    冥界滞在に関しては複数入ったのか奇跡的に数百続いたのかはわかりません。
  2. 1スロッター さん 2017/11/01 水曜日 03:29 評価 #4983499

    ご存知かもしれませんが、冥界モードでGG入った場合、
    終了後のモードも冥界です。
    わかりやすく言えば冥界モードは当たりを挟んでループします。
    ストックがあった場合はストック全て消化後にまた冥界から始まります。

    150Gも続く事はほぼないと思うので、
    一度しか出なかったのであれば、
    極薄な確率のガセを引いたのではないでしょうか。
  3. bisyouen さん 2017/11/01 水曜日 23:59 評価 #4983799

    返信ありがとうございます。
    1.下々の集まりさん
    ハーデスの槍外れ、次ゲーム何もなし、その次また槍…だったと思います。紫7に前兆が無いのは知りませんでした。。知ってたら二度外した直後に7来た瞬間によからぬ疑いで頭いっぱいになって帰ってたかも知れません。。ただ、既に当選している本前兆中に紫7を引いたのであれば、後で出てきますよね?結局ハーデスの槍がガセってたと。

    2.1スロッターさん
    GG後も冥界目が出てたのと、神の目演出等は来てたので期待してたんですが、駄目でした。。150G付近の冥界目は、自分でも今日調べてみて思いましたが、100G当りから遅れ7とか、杖ハズレとか、状態示唆がバンバン出てたので、ガセ前兆で出ただけですね。

    整理できてすっきりしました、ありがとうございました。
  4. まさる777 さん 2017/11/02 木曜日 20:39 評価 #4984059

    まず、冥界目が多発で冥界は間違いないと思いますが、その後のレア役連発で天国に上がり、中段黄七でさして前兆で槍、前兆中に紫引いたと考えるのが普通だと思いましたが、GG開始直後に潜伏分のジャッチメントの放出はあったのでしょうか?

    それがなかったら、槍外れの説明がつかないような…
    槍外れの時って、フェイクリプじゃなかったですか?

    冥界はあっという間に落ちますからね。レア役連発でとどめに黄七ひいて、その時点で30Gくらい過ぎてるようなので、その後プルート移行なので、冥界でさした期待半分、レア役連発で天国上がったか普通に天国で当たったか半分、くらいに思うかもしれないです。

    まあ、どの道、冥界でさしてようが、本前兆中にさしてようが、前兆中に確定役引いたのであれば、その分は出てきますので、難しく考えずにダメだったって事ですね。

    ゴッド後すぐに冥界目が出て、ループあんじゃん!って思ってスルーした事もあり…
    なんてことない通常時に冥界目が不意に出たり…
    そんなもんですよ。複数確認できるまでは疑ってます。

    杖外れは、ヘル高確示唆、稀に前兆示唆なんで、冥界とは関係ないです。
  5. 歯ー無し さん 2017/11/02 木曜日 23:33 評価 #4984114

    槍の件は100%無いとは言えないが質問スレでは紫しか当たってないのに、レスレスには前兆中の話になっている。
    多分記憶が曖昧なんでしょう。
  6. bisyouen さん 2017/11/09 木曜日 22:07 評価 #4986405

    すいません、フェイクリプレイをわかっていませんでした。槍が飛んできたけれどリプレイ等は揃っていなかった、という認識でしたが、槍二回ともフェイクリプレイだったのかもしれません。GG当選後はジャッジメント放出はありませんでした。

返信する

V揃い マイマイGOD さん 2017/10/30 月曜日 22:42 評価 #4983087
200万G以上打ってると思いますハーデスだけで
ペナルティー中にGODも引き2G連続GODも引きました
先日通算二回目のV揃いです
同じ連チャン中に出た複数回のV揃いを一回とかぞえて
ハーデスだけでの通算ゲーム数V揃い回数教えてください
ちなみに黄七四連のスドックから出ました

  1. 下々の集まり さん 2017/10/31 火曜日 02:12 評価 #4983184

    総回転は数えてないのですがGODが121回なので100万回転辺りだと思います。

    プル〜ト経由で3個以上のストックは幾度と経験ありますがV揃いませんね。

    16個ストックがあった時、最後の3つの時にV揃いがありました。
    なので1回です。
  2. やけくそ魂 さん 2017/10/31 火曜日 09:44 評価 #4983243

    user image 2014年発売導入から、ほぼこの機種を打ち続けております。
    通算ゲーム数は判りません。GODは202回。
    V揃いは4回です。
  3. エニス15 さん 2017/10/31 火曜日 10:39 評価 #4983255

    通算は不明
    V揃いは3回か4回
    最高で27連目で閉店ってことがありました。
    逆に、隣の台でVVV 犬3匹終了ってのもみたことあります。
  4. マイマイGOD さん 2017/11/01 水曜日 22:25 評価 #4983752

    下々の集まりさん
    やけくそ魂さん
    エニス15さん
    ありがとうございます
    やっぱなかなか出ないものですね
  5. まさる777 さん 2017/11/02 木曜日 20:50 評価 #4984064

    スロットはハーデス以外打ちません。笑

    かなり打ち込みましたし、万枚5回、表示万枚2回など経験してますが、V揃いなんて、ただの1度もないので、自分の中では都市伝説化してます笑

    1度見てみたいので羨ましいです…

    基本、他人の台はチラ見まったくしないので、他人の台でも見た事ないです。
  6. 2001 さん 2017/11/07 火曜日 16:31 評価 #4985526

    ゴッド揃い300位 v揃いわ10回位です
    かなりザックリですが(^^)
    最近わ全然お目にかかりません( ´△`)
  7. 2001 さん 2017/11/07 火曜日 16:34 評価 #4985531

    300わちょっと言い過ぎたかもです
    250位です

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT