| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ


(C)SUNRISE / PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP (C)SUNRISE / PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP (C)NAMCO BANDAI Games Inc.,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
コードギアスチャンス中 脳汁半端ねー さん 2022/04/29 金曜日 18:52 評価 #5449824
コードキアスチャンス中に同一変動中にルルージュのミッション外れた後にカレンのバトルリーチ来ましたんですが同一変動中にリーチ二回来たら大当たり確定じゃないんですか?初めて外しました!今まで全部当たっていましたが今回は外しました!今までが引きよかっただけですか?サンラッキーで打ちました。

    返信する

    ブラックリベリオンの当たりについて ざわざわセキララ さん 2021/05/11 火曜日 18:26 評価 #5358687
    こういう書き込みは初めてでよくわからないのですが、

    ブラックリベリオン当選した時のラウンドが9Rだった理由が知りたいです

    1. シェイン・N さん 2021/05/11 火曜日 19:08 評価 #5358695

      ヘソ保留で当たったんだと思います。   

    返信する

    初体験パート2 10,5 さん 2019/08/19 月曜日 11:58 評価 #5185069
    自分の日記みたいになってて申し訳無いんですがまたまた初体験。

    残り保留7個の状態でバトルリーチ発展→外れ→次変動通常保留が消化時青保留に一瞬変わる(その際保留変化音無し)→何事もなく字変動へ

    上記のような現象が起きました。

    青保留になったのは見間違いだったのか気になってます!よくあるバグなんでしょうか??

    1. エバンでいいの さん 2019/10/08 火曜日 18:29 評価 #5203657

      この機種は、そういうことはよくあるんですけど
      あんまり打ってないんでしょうか? バグでも何でもないw
       青保留は、消化時なにも行かないことがよくあります!
      青で、強リーチに行けば、逆に熱い  もう見てないと思いますがwww

    返信する

    初体験 10,5 さん 2019/08/05 月曜日 13:27 評価 #5180193
    もう誰も見てないかもだけど初体験の出来事があったので投稿

    ヘソ変動で赤煽りちょこちょこあり、シャルルチャンス期待

    擬似なしで赤扉開いて、後半謎発展かーと見ていたら、リーチ割り込みでシャルルチャンスへ→小当り...

    結構打ち込んでるつもりだったけど、赤扉開いてシャルルチャンス→小当りの流れは初体験だったのでびっくりして投稿。

    この流れは実はよくある??それとも珍しい経験??

    だれか見てれば返答頼む

    1. パチ屋の狼 さん 2019/08/16 金曜日 19:35 評価 #5184146

      シャルルチャンスはどこからでも入りますからね。

      レアと言えばレアなケースかも知れません。

      ただ、赤扉は閉じないと熱くないので、そこは何ともw
    2. 10,5 さん 2019/08/19 月曜日 11:53 評価 #5185066

      返信ありがとうございます^_^

      知識不足で申し訳無いんですが、赤扉は閉まったんですが、上記の流れ以外の閉まる流れとかあるんですか??

      質問ばかりで申し訳ないです

    返信する

    ロングリーチ、ユグドラシルで ☆見えた☆ さん 2019/03/05 火曜日 12:20 評価 #5134721
    こんにちは。

    ロングリーチで皆さんは直撃した事はあります?

    先日この様な流れありました。

    ノーマル保留で消化、会話演出で
    「何が望みなの?」
    「楽しい事かな。」
    というなんでもない台詞後、9テン、
    909の図柄で、ユグドラシルへ。
    直撃しまして、16ラウンドでした。

    1. 10,5 さん 2019/08/05 月曜日 13:36 評価 #5180199

      数回経験あり

      確か4Rもあった気がするから、16R確定では無いと思う。
    2. パチ屋の狼 さん 2019/08/16 金曜日 19:36 評価 #5184147

      私も、黒の騎士団モードの擬似2回目で、ロングリーチ(ルルーシュ赤背景)が直撃した事があります。

      4Rでしたけどね。
    3. えっ!? さん 2019/09/07 土曜日 00:41 評価 #5191724

      自分の場合は二回あって、いずれもC.C.背景からの大当たりでした。
      おそらく強予告からの発展は大当たり濃厚だと思います。

    返信する

    今更の? ☆見えた☆ さん 2019/02/26 火曜日 10:49 評価 #5132621
    こんにちは。

    St中の作戦にてグロースターを倒すリーチですが、敵台詞「脆弱者が〜」が無い時有りますが普通の事でしょうか?

    あってもなくてもこのリーチは当たらないのですが。

    1. パチ屋の狼 さん 2019/03/02 土曜日 00:18 評価 #5133731

      それは、チャンスアップパターンですね。

      作戦リーチのチャンスアップ・共通
      (1)開始時(1回目)に、「玉城(パイロット)」の顔に汗が無い

      vsランスロットの場合
      2回目にランスロットの攻撃を避ける

      vsグロースターリーチの場合
      2回目に味方が攻撃する

      突破リーチは、それだけでチャンスとなります。
    2. ☆見えた☆ さん 2019/03/04 月曜日 19:00 評価 #5134464

      パチ屋の狼さん、返信ありがとうございます。

      作戦からのグロースターvsの勝利を久々に引きましたが、当たるのは稀です。
      16ラウンド当たりに昇格したのですが偶然でしょうか…



      通常時に青保留、消化時に最初からゼブラ羽根巻い、リーチボイスはチャンス、ボタン押しで、ゼロ背景、直接発展、白タイ、スザク奪還できずでした…

      当たらない時は、熱めな演出要らないのですが。
    3. パチ屋の狼 さん 2019/08/16 金曜日 19:39 評価 #5184148

      ゼブラ系で一番弱いのは、羽根ですね。

      信頼度は50%も無かったと思います。45%くらいかな。

    返信する

    もう限界機種? ☆見えた☆ さん 2019/02/25 月曜日 19:08 評価 #5132379
    こんばんはです。

    久々に打ったのですが、いやはや1k10回転以下の台が多くもう勝負できない台かと思うのですが、皆さんの周りではどうなのでしょう。

    1. パチ屋の狼 さん 2019/03/02 土曜日 00:20 評価 #5133732

      1パチですが、近所で唯一残っている店は、1000円で50〜70回の間くらいですね。

      電サポ中の右打ち時も、お世辞にも良く拾うとは言い難い状態です。

      サミタに実装されたら良いんですけどねえ。

    返信する

    確率どのぐらい? カヲル★ さん 2019/01/27 日曜日 21:45 評価 #5122779
    今日10連続小当たりでした。これってアリ?笑
    この店ほとんど小当たりしか見たことないんですが、突確の割合結構あったような…

    1. -ZERO- さん 2019/01/28 月曜日 07:37 評価 #5122864

      グーグルの検索って使ったことないの?
      試しに、代りに検索してみたが、
      一番上のサイトに小当たり確率158.3分の1って書いてあったね。
      この間わずか5秒。
      これぐらいは出来るようになりましょうねw

    返信する

    勝利 息子のオーラ力 さん 2018/12/20 木曜日 21:55 評価 #5112444
    質問です。
    先読みで、優勢とか劣勢みたいなやつで
    だいたい優勢でもブリタニアゾーンのやつ。
    それで赤文字で勝利と初めてでました。
    で、次回転に紅蓮ゾーン、
    擬似2回テンパイ時にルルーシュ激アツ
    ボイス、ボタンCC飛び出し、
    紅蓮vsランスロット
    赤ロゴ発生orチェックメイト
    外れ
    で、質問なんですが、勝利は当たりではなく、紅蓮ゾーンの示唆ですか?
    それとも、この展開で外れたのはおかしいのですか?
    わかる方教えてください!

    1. 害虫ゴミ虫 さん 2019/02/22 金曜日 21:50 評価 #5131441

      勝利はただのvsリーチかストーリーリーチいくだけです。
      確定ではありません。

    返信する

    くそ あ???? さん 2018/09/15 土曜日 17:15 評価 #5084661
    擬似2で激アツボイス→擬似3激アツボイス
    7テン赤シャッターからカレン→我に従えで紅蓮弍式VSババア
    赤ポコでハズレ。
    クソ店名宝岡崎での話

    1. チソチソ さん 2019/02/02 土曜日 17:53 評価 #5124602

      店の名前は?
      せっかくだから明かしてくれよ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT