| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4969161】が含まれるスレッド

ラウンドランプ 俺の さん 2017/09/24 日曜日 12:31  #4969161
シャルルチャンスから魔神復活もーどにはいったんですが、ラウンドランプがこの表示で、データカウンターの大当りがカウントされました
  1. パチ屋の狼 さん 2017/09/24 日曜日 13:30 評価 #4969172

    こんにちは。

    潜伏ですね。たぶん、一番右端はランプが切れてます。

    左から1個・1個・2個なので、「4R出玉あり電サポSTor出玉無し電サポSTor潜伏ST」です。
    1・2・1なら、小当たりのガセですので。
  2. 俺の さん 2017/09/24 日曜日 23:52 評価 #4969386

    ごめんなさい
    説明不足でした

    朝イチ0回転スタートで、朝イチランプなし

    魔神復活モードはいったので、ラウンド表示ランプを確認

    このとき、データカウンターが大当りを表示したので、潜伏かー思ったら、よくみると、ラウンド表示ランプが違います

    ↑の画像と同じ表示で、4Rの一番右が消灯してました

    久々うって、小当りのときのラウンド表示ランプがどうだったか覚えてなくて、まーいいわー思ってたら、再度この表示で当たりました

    ↑の画像のデンチュー保留のセグが4R当たりなのはわかっているんですが、ラウンド表示ランプが4Rを示していません
  3. 俺の さん 2017/09/24 日曜日 23:55 評価 #4969389

    はい、私もランプが切れているんだろーな思っているんですが、潜伏、小当りありの台で、これを放置しているんだーとげんなりした次第であります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT