| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4547373】が含まれるスレッド

演出の質問 虎保留 さん 2014/11/15 土曜日 00:46  #4545529
最近マイホで年1イベントがあり、高設定を全ツッパする機会に恵まれまして、いろいろ見てきたものの中から質問です。原作見てないもんでしてそこはご了承ください

1、歌付きバトルについて・ワコ、ミズノは見た事あったのですがサカナちゃんの歌から始まるものも見る事が出来ました。まだ種類ありますか?

2、ART中のタクト白黒カット・3連チェリーを狙えの時のアレですが、+20以上と思ってたんですが、1回だけ+10でした。その時はその後シャッター白、赤、カエル→銀河告知でした。もしかして白黒で10は銀河確定?

3、虎がバターになるお話・だったかな?いつもは赤ずきんの絵本のやつですけどなんかそんな感じの演出が出ました。始めて見た割にははずしましたがwそんなに熱くない?

以上です。分かる範囲で意見あればお願いします

  1. 虎保留 さん 2014/11/15 土曜日 00:51 評価 #4545532

    user image余談ですが、中押しだと確定強、弱チェリーは中リールゲチェナ落ちてくるとここで聞いて実践しましたが、気持ちいいですねあれw
  2. 鰤R さん 2014/11/15 土曜日 08:28 評価 #4545604

    答えられる範囲で・・・
    (2)は、タクトパンチ+10Gは、銀河確定ですw
    (3)は、保健の先生「熱い美少年」、実験室「激熱」びんなんかと一緒の、激熱パターンです。

    激熱なんで、はずれますがw
    体感的には2分の1以上で当たる気がしますw
  3. kazuぉ♪ さん 2014/11/15 土曜日 12:02 評価 #4545648

    こんにちは。

    お答え致します。

    1)あと1人ニチ・ケイトさんがいます。
    原作でも歌っているのは、この4人だけです!4つの封印、サイバディの第1〜4フェーズをそれぞれ封印している巫女なのです。

    2)
    ↑の方が確定とおっしゃってるのでそうじゃないかとお思いますが…自身はずした記憶があるような。
    因みに、白黒のタクトパンチでもちろん3連チェリーを狙えと出て中段チェリーを引いたことがあります!
    +30で銀河rush行かずでした!!

    3)
    赤ずきんよりアツいってだけです。
    普通にはずします!
    私的に強レア役対応かなと思っていますのでこの演出で弱レア役だと普通の強レア役よりアツいですよ!
  4. woods1980 さん 2014/11/16 日曜日 11:40 評価 #4546048

    こんにちわ。

    質問の回答ではないですが、、、
    高設定を全ツッパとは、もしや早い段階で強チェ赤7でもひきましたか???

    ゲチェナが出て、しかも強チェ赤7だったら、最高ですね。
  5. 虎保留 さん 2014/11/18 火曜日 23:16 評価 #4547337

    鰤R さん  kazuぉ♪ さん遅くなりました

    1 ケイトか〜あんま印象にのこってないなぁwてかミズノのやつは5回も見てるのにまだ見てないの残ってたかw

    2 ふむ、ま、はずすまで確定ってことでいっかw

    3 激熱ビンはマイ鉄板なんだがそっかこれはいきなりはずしちゃったなぁ。
  6. 虎保留 さん 2014/11/18 火曜日 23:58 評価 #4547367

    woods1980 さん
    いえ、強チェ赤7は引きましたが5000G消化したあたりで引きました

    というか、朝一から昼までで、
    総回転2100G
    BB 0
    RB 4
    ART6
    脅威のボナ確率1/500超えで-40kでした。

    ただ、内訳が
    弱スイカ+バケ1回
    弱茶目+バケ 2回
    強茶目+バケ 1回
    さらにART前兆中に引いたバケがレインボーだったり、高設定要素満載だったので、悩みましたがこれで捨てたらもうこの機種で設定狙い出来ないなと。
    ARTも
    強チェ4回
    強スイカ1回
    強茶目1回
    特に強チェは4/6でヒットとか今までにない感じだったんで続行しました。

    で、追加投資4kから2回目のバケレインボー(なんも引いてなかったのでバケ当選時の抽選かな?)
    ART準備中BIG引いてそこのゼロアタックで事故りまして
    そっから台が豹変 ボナ引くわ銀河引くわで結局ほぼ閉店までぶん回しました。
    こんなのただの事故台じゃん…って思ってた矢先に来てくれた確定強チェ+赤7だったんで、なんか台が「お前は間違ってないよ」って言ってくれたみたいでめちゃ嬉しかったです

    結局設定差は
    ART確定バケレインボー2/2
    確定強チェ+赤7
    弱スイカ+バケ3回
    弱スイカ+BIG3回
    弱茶目 黒頭寄り
    通常ARTが 7/2000

    総会が引けなかったのがアレですがまぁ、6かなと
    設定6なのもそうですが、昼からの引きがやばかったですw
  7. 虎保留 さん 2014/11/19 水曜日 00:03 評価 #4547373

    user image赤いのがビッグ、レギュラー合算です
    これがスタドラとは誰も思うまいて
  8. woods1980 さん 2014/11/21 金曜日 00:17 評価 #4548281

    気持ちいい履歴ですね。

    それにしてもこの台は本当にボナ確立が偏りますね〜。

    大概はヒヨッてやめそうなところを、高設定と信じて打ち続けて、結果が出た瞬間。
    これだから、スロットはやめられないっすね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT