| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ スタードライバー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ スタードライバー

YAMASA
(C)BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS 

<< パチスロ スタードライバー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
中段チェリーについて かんぴょう さん 2021/02/12 金曜日 00:55 評価 #5334404
もう見ている人はいないと思いますが、、、
近所にまだ打てるとこがあるので最近よく打っています。

質問なのですが、払い出しの無い中段チェリーは確定中段チェリー?とは別なのでしょうか??
ザメクビックのリーチ目で中段チェリーの出目が止まるという解釈で合ってますか??

  1. げばヲ さん 2021/09/30 木曜日 08:02 評価 #5398246

    基本的にMBチェリー以外はリーチ目です。いきなり中チェがズドンと来たら単独ザメクのリーチ目で出てきたと思われます。ザメクビック自体は小役重複するのでスイカの次ゲームで中チェが来ることもありますが。

返信する

この台をもう一度打ちたい DASHマン さん 2019/10/24 木曜日 20:01 評価 #5209001
もう設置店はほぼなく打てることは二度とないのですがもう一度打ちたいなぁ……。

人生初めて万枚を経験させてくれたことに感謝。

ありがとう!たくとくん!


    返信する

    ザメクフリーズについて はやぴ さん 2019/07/23 火曜日 02:13 評価 #5175954
    ART中でもザメクフリーズは発生するのでしょうか??
    ザメクフリーズ自体は度々引いているのですが、ART中に引いたことがないので気になりました!

    1. 鰤R さん 2019/07/23 火曜日 11:41 評価 #5176052

      ART中は、フリーズしないよ。
    2. ナナヨ さん 2020/02/22 土曜日 04:14 評価 #5249113

      本当に今更な回答ですが笑
      友人がART中にフリーズしましたよ!
      通常ART中(レア役なども引いていない状態)にレバオンで仮面?が出てきて、ボタン連打してボーナス告知する演出が発生し、強スイカの第2停止でプチュンしてました!

      本当に今更ですがね笑

    返信する

    中段チェリーについて もぐらまん さん 2019/05/26 日曜日 12:56 評価 #5158885
    ビッグが確定して、準備中(?)に中チェを引きました。

    その2回転後に確定して赤7を引いたのですが、ネットで調べると低確時、高確時、超高確時とどのタイミングで引いてもゼロドライブは確定と書いていたのですが、ゼロドライブには入りませんでした。

    定員さんに言っても「100%ではないので」の一点張りで諦めましたが、わかる方いらっしゃいますか?

    1. 俺の右手 さん 2019/05/26 日曜日 13:02 評価 #5158886

      払い出し確認しましたか?
      払い出し無しならばリーチ目として出現しただけで中段チェリーを引いたわけではないです。
    2. もぐらまん さん 2019/05/26 日曜日 21:32 評価 #5158997

      払い出しは確認しておりませんでした。
      ただの演出みたいな感じだったんですね!

      教えていただいてありがとうございます。

    返信する

    確定役からのザメク確率と設定について ☆美少年☆ さん 2019/05/26 日曜日 02:56 評価 #5158808
    本日、高設定らしき台を打ちました。
    根拠は、弱スイカからbb3回、rb3回、高確状態で弱スイカからart1回超高ではありません理由は弱スイカ当選ゲームでレインボー出現リビドー無し、超高だとリビドーから当たるイメージです。総回転数8500、art初当たり20回引き戻し含まず、art引き戻し4回、ボナの確率忘れましたがたぶん300くらい、ボナ間1500ハマり1回、1300ハマリ1回、フル攻略で7700枚獲得でした。出玉は引きですが、内容は高設定挙動だと思いますか?自分は4以上じゃないかと思っています、皆様の感想をお聞かせください。

    確定役について、奇跡的に確定役を4回引きました。弱2回、中段2回です。ボナ振り分けは弱がバービック、ザメク。中段がザメク2回。払い出しを確認したので単独ザメクではありません。今まで確定役からザメクに当選した事がありませんでした、振り分けご存知の方いましたら教えて下さい。個人的には33%であってほしいところ!

    1. 鰤R さん 2019/05/27 月曜日 12:57 評価 #5159222

      ザメクは、単独・中段チェリー・強チャンス目・強スイカの4フラグです。
      確定弱・強チェからのザメクはありません。

      弱チェだと思ったのは、角チェリー停止で、中リール中段にベルが止まってたんじゃないですか?
      その停止系は、中段チェリーです。
    2. ☆美少年☆ さん 2019/06/01 土曜日 08:29 評価 #5160599

      鰤Rさん返信ありがとうございます!
      ザメクは4フラグですよね!
      私は基本的に実践結果をほぼ確定情報だと思って打ってるので、弱でもあるかもと思ってしまいました。そもそも弱じゃ無かった訳ですが笑
      ありがとうございました。
    3. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:16 評価 #5573581

      ありがとうございました!”

    返信する

    ART終わりのRT中?の出来事 はやぴ さん 2019/05/19 日曜日 18:27 評価 #5157045
    はじめまして!
    この台がとても好きで、度々お世話になっているのですが、つい先日初めて起きたことでとても気になることがあったので質問させていただきました。

    ARTが終了して通常時に戻り3G目(詳しいことはわからないのですがRT状態?)に封印解除のカットインが来ました。え?通常時やんな?と思いながら、「まだまだいくぜぇ!」と2段階まで行ったので揃うのではないかと思ったのですが揃わず残念。
    ここでのこの封印解除は揃うことはあるのでしょうか?
    揃ったとしたらどういうことになるのかとても気になりました!

    同じような経験されたことがある人はいますでしょうか??

    1. 鰤R さん 2019/05/20 月曜日 09:53 評価 #5157246

      ベルこぼしまではRTなので、ZD中と同じ確率で封印解除(ガセ演出も)の抽選をしてます。

      揃った場合は、封印解除に突入→乗せたゲーム数でZDに復帰します。
      初当りではないので、初期ゲーム数の抽選はありません。

    返信する

    スタドラの天井到達の時の投資金額 あかさたなはまま さん 2019/05/16 木曜日 14:27 評価 #5156225
    いくらくらい持っていけば問題なく天井到達できますかね?
    1. 鰤R さん 2019/05/20 月曜日 09:48 評価 #5157244

      途中第一天井が入るので、0Gから二天まで回しても、60Kあれば届きます。

    返信する

    ART中のリビドー演出 ブラプラ大スキ さん 2019/05/01 水曜日 22:12 評価 #5151982
    はじめまして!撤去前にどうしてもフリーズひきたくてスタドラばっか打ってます笑

    皆さんほど回してないんですがART中の演出で気になっていたことを質問させてください!

    1.強小役引いた後リビドーが流れないときがあるんですがあれはどういう示唆ですか?ボーナスはほぼ否定なんですかね?

    2.ART中に強スイカ、強チャメなど引いたら銀河ラッシュの(ガセ)前兆で最悪電気棺の演出まで行くと思うんですけど、ART終了間際に引いたり、裏乗せが間に入ると前兆が途切れたりして行かないときがあります
    このような限定されたパターンだとバトルまで発展すれば銀河ラッシュ確定とかになるんですか?

    下手くそな文章ですいません(*_*)

    1. ☆美少年☆ さん 2019/05/03 金曜日 05:22 評価 #5152319

      完璧ではありませんが質問にお答えします。1.ボーナス否定ではありません、前兆中に引いた場合は発生しなかったはず。例えば、レア役でバトル当選後に強レア役ボナだと、バトル勝利後告知が入ります。つまりフェイク前兆でも書き換え抽選を行っているのでボナ後のベットで銀河ランプがつくことがある。2.確定ではありません。私の経験談になりますが、バトルの前兆よりも残りゲーム数が少ない時はバトル非経由で告知になります。今まで打ってきて残りゲーム数を超えて前兆を消化した事がない為。終了間際の前兆が間に合う絶妙なゲーム数でレア役を引いた時はバトルに行って負けもあったような気がします。間違ってたらごめん。
    2. ☆美少年☆ さん 2019/05/03 金曜日 05:43 評価 #5152326

      1.に補足します。前兆じゃ無くても発生しない事はあります。おそらく発生した方がチャンスってだけだと思います。弱スイカでリビドー発生は以外とボナ当たりますし、ない時は大体バトルの前兆の様な気がします。
    3. 鰤R さん 2019/05/07 火曜日 12:32 評価 #5153504

      ブラプラ大好きさん、綺羅星!w

      1.強スイカ・強チャンス目引いて、リビドー無しは激熱です(ボナor銀河)
      ただ、前兆中と残りゲーム数が少ない場合は除外です。
      2.この台は、残りゲーム数内で告知を完了させるタイプなので、残りゲーム数が少ない場合は、バトル等をキャンセルします。
      残りゲーム数内でバトルが完了する場合しか、バトルに発展しないので、特に熱いということはないです。
      後乗せがある場合は、後乗せ演出後、負けバトルの時は前兆演出が続いて最後に電気棺空っぽで終わる場合が多い。(勝ちなら次回予告等で告知)
      前兆長いな?って、思ったら内部的にバトルやってます。

      あと、最終ゲーム(LAST表示されるゲーム)は、レア役対応のチャンスナビ以外の演出は発生しません。
      だから、前兆が途切れたように見えますが、後乗せ告知後、前兆が続きます。
    4. ブラプラ大スキ さん 2019/05/10 金曜日 19:45 評価 #5154508

      美少年さん、鰤Rさんありがとうございます!
      2人ともお詳しいですね^_^
      強ベル引いてバトルいかなかった時の謎も解けましたw

      しかし本当にキツい台です( ´Д`)
      弱スイカすら引けない時間、どんなに強小役引いてもボーナス、ARTに繋がらない時間が度々くるので吐きそうになる時もありますw
      トドメの1750ゲームで確定強チェリー引いた時は血の気が引きました( ´Д`)

    返信する

    ゼロアタックで800G しゅーるたそ さん 2018/10/15 月曜日 16:05 評価 #5094559
    big中7ダブル揃い
    ゼロアタック中段チェリーで800G乗せ
    振り分けとかどうなってるんですかね

    1. にわかガチ勢 さん 2018/11/07 水曜日 06:40 評価 #5100948

      にわかですが。特殊というかなり薄い振り分けがありまして、それが200より上の値を抽選していたと思います。上乗せ発生時に50Gを内部的にループ乗せしたG数がまとめて放出されてるので800Gという値が出るみたいな感じです。
    2. ☆美少年☆ さん 2019/05/03 金曜日 05:30 評価 #5152322

      特殊は200以上確定で、50%ループの50ゲーム乗せで最大1000乗せってサイトで見たような。
    3. へめとぅ さん 2019/06/05 水曜日 15:20 評価 #5161809

      補足します
      特殊抽選です。
      特殊抽選は100g確定でそこから50%の抽選に漏れるまで100gずつ上乗せして結果をまとめて告知します。最大1000gです。
      ダブル揃いゼロアタック時は3回のレバオン演出ごとに12.5%で中チェが擬似入賞します。
      中チェ時の振り分けで特殊抽選を獲得し、50%の抽選を7回くぐったということですね。おめでとうございます。
      ダブル揃いゼロアタック中チェの特殊抽選振り分け割合は弊方データがありませんので、鰤Rさんを待ちましょう。

    返信する

    綺羅星モード法則 大一うち さん 2018/09/23 日曜日 15:32 評価 #5087146
    既出だったらすいません

    先日綺羅星モード中にスカーレットキスに「今回は…以下略」と4、5回ほど拒否られ発展。
    あれ?もしかしてあるかな?とちょっと期待しつつもガセ。
    その後別の綺羅星モードで今度は7回(6回だったかも…)拒否られ発展。
    さすがに熱いパターンでしょと期待していると今度はありました。

    今までこんなに拒否られたことなかったんですが、法則みたいなのってあるんでしょうか?

    これ以外でも前兆中で熱いパターン、確定パターンなど知っている方おられたら是非教えてください。
    体験上など、不確定な情報でも構いません。

    最近の台で打ちたいと思えるものがほとんどなく、撤去までの間存分に楽しみたいのでよろしくお願いします。

    1. 鰤R さん 2018/09/25 火曜日 12:41 評価 #5087773

      大一うちさん、綺羅星!

      当たり前だと思う内容だけど、おいらの感覚で書きます。
      綺羅星モードの激熱は・・・

      オーラランクアップの飛ばし(青→緑みたいに飛ばしてランクアップする事。後輩君が青→緑をガセっらしい・・・)
      オーラに対しての敵キャラランクダウン(緑オーラなのに寮長さんとバトル等、対応キャラのランクダウン、今のところガセなし)
      発展時のリビドー(バトル発展時数ゲーム前からリビドー流れ。ガセの経験1度だけアリ)
      リビドーは、前兆中に流れれば激熱。

      まぁ、単純に赤オーラは熱いし、ケロット柄も熱いw
      バトル発展も電気棺とシャッター(ケロット柄は別w)以外なら熱いし、
      マリノちゃん・マネキン、レア役否定、第三停止・バシューンもそこそこ期待できるしw(レア役直後はボナ煽りだからNG)

      最近、気にしてるのはバトルの発展時。
      オーラのランクアップ演出orリプレーの2ゲーム後にバトル発展が基本。
      それが、1ゲームずれるだけで、チャンスアップになる。
      結局、寮長さんや頭取さん2G目強攻撃なら、ダメなんだけどね・・・w
    2. ライドオン さん 2018/09/26 水曜日 16:19 評価 #5088253

      自分はスカーレットで2回拒否られると諦めるレベルです。
      レア役→即綺羅星モードだとステップアップが遅く拒否られやすい(発展までのゲーム数に余裕があるから)
      レア役→ボナ煽り演出→予兆→綺羅星モードだとオーラ変化のステップアップが早い。(発展までのゲーム数が残り少ないから)
      アツイパターンは鰤Rさんが書かれたとおりです
    3. 名無しの勇者 さん 2018/09/29 土曜日 12:04 評価 #5088993

      綺羅星!

      前兆中で熱い演出と言えば(綺羅星モード中ではありませんが…)個人的にはセリフ演出で赤セリフが普通に出るだけだと期待度はそこまでないんですがプッシュボタンを押して赤セリフが出るパターンはけっこう熱いと思いますね。
      後はMB強チェリーからの疑似連演出もかなり熱いです。
      綺羅星モード中は1回だけ5ゲームくらいで発展というパターンを見たことがありますが流石に確定っぽいですね
    4. 銀河ブ青年 さん 2018/10/30 火曜日 09:42 評価 #5098844

      寮長さん、頭取さんの
      1発目強攻撃はチャンス!?
      2発目も強攻撃だったら絶望的ですけど。笑
      チャンスアップすっ飛ばし系、
      綺羅星モードに入って
      早くも遅くも、14G付近でバトルに行かないは
      激アツですね!

      まぁオワッてる演出でも当たるこの台自体激アツですよ!
      おもんない要素がないですね!笑

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT