| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

Sammy
(C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)NAMCO BANDAI Games Inc. 

<< パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
出ない タケダさん さん 2020/07/09 木曜日 08:28 評価 #5277355
けど、家の近くのホールにまだ置いてある摩可不思議アドベンチャー

    返信する

    エウレカセブン3 依存症対策 さん 2019/11/05 火曜日 11:37 評価 #5212982
    1.8枚ATのコーラリアンモード
    +4.5枚ATの疑似ボーナス
    +上位ATのスペック3モード

    でメダルを増やします。

    基本ゲームは初代エウレカ、エウレカ2がベース

    レア役でポイント貯めてボーナス抽選
    レア役直撃、CZを自力で伸ばして、ボーナス直撃など、

    最近の天井当たり前の6号機とは
    少し違うかな。

    疑似ボーナスからATのコーラリアンモードへぶっこんで
    コーラリアンモード中にエアリアルラッシュに
    掘りこんで、疑似ボーナス3回引くと、、、

    待望のスペック3モード!
    純増4.5枚の1セット8G
    多分10分の1ぐらいで、セット上乗せするので、
    結構長く続きます。
    コレに掘りこんで、2000枚狙うのが必勝ルートかと。


    徐々に情報でてきましたね
    初代を意識にてるようですが何となく2に近い感じもしますがどうでしょうね。


    ただ周期抽選ってのが6号機らしいのでいただけませんが
    枚数管理されている以上仕方がないのかもですね(デキレ感w)


      返信する

      最高の台 番長2*2 さん 2019/09/25 水曜日 11:06 評価 #5199105
      エウレカ初代、2ともに自分にとっての最高の台でした。いままでありがとう!
      そして今後も家スロでよろしく!

      1. ビーーーーーム! さん 2019/09/25 水曜日 12:17 評価 #5199126

        導入当初は大量導入の割に酷評でガラガラ。  かなり美味しい思い半年だけさせてもらったな。。
        セブンスウェル、結局実機で最高4連。  アプリで何回やってもキッツイ。

        モードD狙いは大火傷のもと。   懐かしいな。

      返信する

      エウレカ2ありがとう D2 さん 2019/09/24 火曜日 11:01 評価 #5198702
      勝ち越す事は出来なかったけど、好きな台ランキング上位でした!演出、特に次回予告好きでした。ありがとう。そしてお疲れさまでした。
      1. 煽りすぎ種 さん 2019/09/24 火曜日 11:20 評価 #5198708

        どんなに熱くてもあっっっさり裏切る台だったね。       
        強役で突入するニルもウザかった。   

      返信する

      さらばエウレカ2 金を喰らえ さん 2019/09/24 火曜日 00:57 評価 #5198573
      結局最終日抽選悪くて取れなかったけど今までありがとう!
      1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:38 評価 #5573503

        またもどってきてくれめんす

      返信する

      一撃万枚 エウレカ2 さん 2019/07/20 土曜日 23:40 評価 #5175287
      セブンスウェル23連からの一撃万枚!
      この掲示板もあまり動かなくなったので
      最後の最後に夢見れる報告を。

      1. エウレカ2 さん 2019/07/21 日曜日 01:00 評価 #5175313

        user image セブンスウェル後の残りゲーム数も事故です。
      2. カドタク さん 2019/07/21 日曜日 02:00 評価 #5175327

        ごちそうさまです!

        5年くらい前に唯一入ったセブンスウェル(リリチェ第三停止ロンフリ〜ハイパービッグ後)は
        ボーナス1回で転落しましたよ。
        古い話ですけどやれないほうの報告もしておきますwww
      3. たるほぱぱ さん 2019/07/21 日曜日 06:56 評価 #5175347

        SW23連と一撃万枚はすごいですね!

        エウレカの万枚は三山くらい作らないと届かないイメージですし、
        自身もSW30回位経験して最高9連ですw

        個人的にはSWよりやれてる時の
        ジエンドの方が爆発契機になってますね。
        おめでとーございます!
      4. 忍かわいい♪ さん 2019/07/21 日曜日 13:05 評価 #5175404

        こんにちわ!

        そんなに事故ることもあるんですね!

        自分そこそこ打っていますがセブンスウェル自体まだ引いたことありません。
        エアリアルラッシュも数えるくらいしか引いてないです。
        フリーズ、中段チェリーもまだです。
        (バー揃いの方は一回引きましたが全く出ず終わりました)

        ヒキを分けて欲しいです〜(切実)
      5. ユーザーアイコン たまΩ さん 2019/07/22 月曜日 07:43 評価 #5175630

        一撃万枚おめでとうございます。

        いまだにエウレカ2では万枚はありませんね〜

        一撃だと5000枚、最高は7000枚です。

        1日に3回フリーズしたことありますが3000枚しか出せませんでしたね
        (;^_^A

        先日隣の台がフリーズしてましたがSW1回で終わってました…
      6. ねだるな… さん 2019/08/28 水曜日 07:20 評価 #5188008

        user image SW23連!凄いですね。
        15回程引いてますが、最高13連で480スタートでした!

        去年の大晦日、三重でオールナイトでハイパーからの逆回転フリーズ引いたりして、午前2時過ぎに辞めたら9700枚でした(>_<)!
      7. スウェルやで さん 2019/09/23 月曜日 17:16 評価 #5198378

        SWてw
        わざわざ写真まで貼ってる方も本文でSWてw
        教えようとしてるのか、一緒に間違えようとしてるのか…
      8. MSN-04 さん 2019/09/23 月曜日 18:30 評価 #5198401

        自分は本編を見ていてエウレカが7(SEVEN)にこだわっているのを知っていたのでわかりますが
        日本人で原作を知らないと序数(seventh)と勘違いしてしまうのも無理からぬことではないでしょうか。
        まぁ個人的にもSWという略語はどうかとも思いますがSSじゃもう伝わらない気がするので致し方ないかと。

        SEVEN SWELLはSWELLを可算名詞で訳すと意味不明になる上にSWELLが単数形なので完全に造語ですね(当たり前ですが)
        7つの(大きな)うねり・7つの大波あたりが無難な訳でしょうか、継続率77%なので7連前に落ちることが多いですがw
      9. エウレカ最高! さん 2019/09/23 月曜日 22:52 評価 #5198511

        >>7
        素直におめでとうでいいのにね。
        エウレカでいい思いできなかったんだろね。

      返信する

      ユーザーアイコン パネル消灯 たまΩ さん 2019/07/10 水曜日 08:13 評価 #5171982
      昨日の出来事。

      台詞演出からチャンス目で即ニルモードへ。

      作戦会議室?の演出が1ゲーム目から8ゲーム目まで連続。

      9ゲーム目に台詞演出でパネル点滅。
      レア役なのねと見てると、左リール止める前にパネル消灯。
      リールを止めると外れ目。

      と言う事がありました。

      レバーオンでパネル消灯は初めてでした。

      同じ演出が8ゲーム続いたのも初めてでしたけどね。

      レバーオンでパネル消灯は気が付かなかっただけでそこそこ起こる演出なのでしょうかね?

      AOなら結構ある演出なんですけどね。

      1. たるほぱぱ さん 2019/07/11 木曜日 06:41 評価 #5172258

        まったく記憶にないので
        すごい薄いっぽいですね。

        件の連続演出無しで
        レバー消灯で下段バーが止まったら
        おもいっきりあれを期待しちゃいますね…
      2. ユーザーアイコン たまΩ さん 2019/07/13 土曜日 00:13 評価 #5172806

        そうですね〜♪

        レインボー系の演出で下段バーとか悶絶物ですね。

        ゴンジイレインボー湯呑みで下段バーだった事がありますが、リセット仮天井と言う落ちだった事があります(;^_^A

        撤去まで後わずか最後にフリーズ引きたいですね〜

      返信する

      フリーズ失敗ですかね? レトロ@ さん 2019/06/17 月曜日 22:41 評価 #5165533
      リールは、全回転して赤7揃ったのですが、フリーズもボーナスすらないのはどういうことですか?
      他の方の意見が聞きたいです

      1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2019/06/17 月曜日 23:15 評価 #5165553

        全回転から7が揃う演出は通常時のHBの1部。
        発生するタイミングはボーナス確定画面で7を揃えられるようになった時なので、通常時からいきなり発生はしません。
        ※モードD天井除く

        バグかペナのどちらかかと。

        ペナだとするとモードD天井到達で起こったのでしょうかね?

        書き込み内容から推測出来るのはこのくらい。

      返信する

      通常時弱スイカ もりまん さん 2019/06/05 水曜日 10:32 評価 #5161750
      ググってみたけど、わからなかったので教えて下さい。
      通常時にレバオンで、ホランドカットインがでて、第一押したらカットインが変化して、色んな人が集まってるのがでました。  
      初めて見たんですが、見た感じで熱いのだと感じましたのでボーナスかとおもいました。
      ですが、弱スイカが揃いそのままアネモネが出てきて、勝ったらジエンドモードいきました。どういうことでしょうか?確率とかわかりますか?
      あと、アネモネ爆睡してました…

      1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2019/06/05 水曜日 23:01 評価 #5161912

        強カットインで弱レア役は基本的に何かしら当選です。
        一部の状況で例外あり。

        弱スイカでのCM当選で良く選ばれやすい演出パターンですね。

        CMのみ当選の場合3%以下でTheEndモードも抽選されています。(微妙な設定差があります)
      2. エウレカオモロイ さん 2019/06/15 土曜日 02:42 評価 #5164699

        たまΩさん、回答ありがとうございます!
        勉強になります。

      返信する

      バー揃い中段チェリーについて 13年負け越し次郎 さん 2019/05/10 金曜日 22:28 評価 #5154544
      今日通常時に初めて遅れ?からの
      バー揃い中段チェリーを引いたんですが
      エピソードBIGベルナビ20(ドミニクとアネモネの)+AT+the ENDモードがでてきたんですが
      解析などみてると恩恵はハイパーBIG+ATじゃないんですか?
      ちなみにATは1セットで終わり通常に戻り20GぐらいでATに当選2セット続いた感じです。
      打ち込んでないので気になって質問しました。
      説明が下手くそですいません。

      1. たるほぱぱ さん 2019/05/11 土曜日 08:04 評価 #5154649

        BB本前兆中の恩恵です。

        BB中と同じ恩恵なので、
        AT2セット以上+ジエンドモードです。
      2. 13年負け越し次郎 さん 2019/05/11 土曜日 12:37 評価 #5154725

        なるほど!
        ありがとうございます!
        演出とか何も強いのがきてなかったので
        通常時と思ってました!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT