| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4910758】が含まれるスレッド

皆さんならどう考えますか? ティックω さん 2017/05/01 月曜日 06:55  #4910758
一昨日久しぶりに化物語打ったのですが
設定がいいのか悪いのか微妙な台でしたw

5スロでざっくりでですが

800枚ほど使って単発
50ゲームほどで解呪の儀中怪異揃い
AT入りすぐ怪異揃いで倍倍300枚出て終了

200ゲームほどで強チェから解呪の儀中に狙え止まらずボタンpushレインボー
変則停止で当選

すぐ赤7ボーナスを引き600枚出し終了
レア役で引き戻すも単発
350ゲームほどで単発

140ゲームで解呪の儀を外しそれ以降強レア1回のみ(ガセ)解呪の儀無しの天井到達
で600枚終了 レア役で引き戻すも単発

350ゲームほどで単発
160ゲームほどで当たりボーナス2回倍倍1回の1200枚終了
強ベルで引き戻し200枚終了

そこからは大きなハマりは無かったですが
徐々に下皿が無くなり1800枚負け

帰り見てみると自分が止めてから200枚ほどで1800枚ほど出してプラマイゼロ位までグラフ上がってました(´ω`)


前半に回転揃い2回や変則停止来て
ボーナスもきたので高設定あればいいなと期待してましたが天井で泣き

しかしまたボーナスが2回来て計3回
これは高設定あるかもと思いましたが
その後はパッとせずで諦め


自分はボーナス1回でも来れば粘り
諦めて止めてから帰り見ると
またボーナス引いてたりと
特にボーナス回数を重視しています

まぁボーナス回数以外は微妙なのですが
天井が無ければもっと上がったのか
高設定の引き弱なのか
低設定のボーナス引き強なのか

皆さんならどう考えますか?

因みに昨日同じ台で朝イチガックン無しのまた天井くらいましたw

  1.  たまΩ さん 2017/05/01 月曜日 08:24 評価 #4910786

    スランプグラフだけでは判断しかねますね〜。

    自分はボナ回数は気にしません。
    分母が大きすぎるので判断材料としては使えないので。
    そもそも1,5倍程度しか設定差は無いですしね。

    スイカ、弱チェリーを重視します。

    後は低確スイカからの解呪や、超高確移行と解呪連ですね。


    ボナ確定画面で1枚絵が出ていたなら高設定の可能性も考えますが、出ていないなら引きがよかっただけと考えてます。

    初当たりが軽くても解呪連しない台はたいてい駄目ですね。
  2. ティックω さん 2017/05/01 月曜日 08:37 評価 #4910792

    やはり低設定のボーナス引き強ですかね

    ボーナスはヒロイン順番が2回
    ヒロイン1枚絵が1回でした

    自分は経験上ボーナスが来てれば
    8割位必ずどこかで1000枚以上出る(勝ち負けは別として)時が多いので
    とりあえずボーナスを重要視しますw

    まぁ解呪連もほぼ来ませんでしたし
    無駄期待させてに粘らされた感じですねw

    ありがとうございます(・ω・。)
  3. ばけらー さん 2017/05/03 水曜日 21:58 評価 #4912030

    自分はスイカ重視ですね
    出現率、超高確移行、スイカ解呪全てで
    その次に解呪連、ATシナリオといった感じですかね
    ボーナスはおまけ程度であまり重視はしないかな
    一枚絵が数回出たらさすがに高設定意識するけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT