| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」

記事番号【4321720】が含まれるスレッド

●英雄RUSH中の継続(転落)抽選について 一騎当千 さん 2013/07/16 火曜日 00:45  #4321720
←この写真の出来事ですが。
タイトルの通りに「英雄RUSH中の転落抽選」ですが、
「リプレイ」の一部とあり、
「警告」があると転落の可能性が高いはずですよね??

過去の実践でも、「警告」無しのリプレイは大多数が継続してますし、大多数が「警告」後のリプレイで終了してます。

…んで、今回は「クローゼ」の選択抽選で、
写真の通りに「+160」乗りました。

これは「レア役無し」で「+5」が
30回続いた結果です。

「警告」リプレイを6回すり抜けてます。

このリプレイの一部での転落抽選、
「警告」でのリプレイ転落率、
上記2点ってどれくらいなんでしょうね??。

そして皆さんは「どれだけ乗った」じゃなく
「どれだけ転落しなかった」かを聞きたいです。

さすがに、ここまで転落回避はマレすぎたので
気になってしまいました。

普通なら3回〜10回での終了だと思うので…。




  1. 姫神 さん 2013/07/17 水曜日 01:03 評価 #4322478

    3Gから6Gぐらいが多く、長い時は15Gぐらいだと思います。
    あと個人的な推測ですがクローゼが選ばれると長く継続していると思います。
    ティータは3G終了のお知らせみたいな感じがします。
  2. ファッキン さん 2013/07/17 水曜日 21:51 評価 #4322930

    俺は、3人共同じぐらいの継続かな?
    大体4〜5回の継続
    んで40G〜50Gぐらいが平均だね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT